スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
昨日の返レス~^^
昨日、覇者になれた報告をしたところたくさんの方からお祝いのお言葉をもらいましたので、その返レスをひとつの記事でお送りしたいと思います^^

(決して今日プレイしてないからネタがないわけではorz)

リダさん
一番乗りありがとうございます^^
(確かに実質はあとちさんが一番ですがw)
そうですね、これからは少し厨デッキとか使ってみて遊ぼうと思ってます^^
まずは大徳ですかね^^
LEを3枚入れたデッキで楽しんでみようと思ってますw
まあ、抜くことはないと思いますが・・・リダさんがあまりまじめに徳稼ぎしてなければ、うっかり抜いちゃうかもw
覇王が3人になりそうですし、チーム雛連も豪華な顔ぶれになってきましたね^^
象単はかゆうまさんが講義してるのでまたいい感じに強くなれそうですね^^

>まさいさん
ありがとうございます^^
その豪華なチームに強くなって帰ってきてくれるのをお待ちしてますよ^^
蜀単を極めたいとのことなので、是非極めて帰ってきてくださいねw
お待ちしてますよ^^

>羽衣弐丁目さん
甘甘で覇者になれるとは思ってもみませんでしたよw
羽衣さんも覇者になる日は遠くないですよ^^きっと・・・w

チーム雛連の参加希望ですか?
特に問題はないと思いますけど・・・チーム雛連はブログとかで馴染んでる人達が集まったチームなので、初見の人が飛び込みで来ても馴染めるかどうか・・・
まずは、チャットや、ブログめぐりでコメント残したりしてメンバーと知り合ってからの方がいいかと思いますよ^^
突然名前の知らないメンバーが増えても他のメンバーがびっくりすると思いますし^^

>梅麗さん
ありがとうございます!!
そう言ってもらえると、うれしいやら恥ずかしいやらでやっぱり嬉しいです^^
なんとなくで始めたオリジナルデッキですけど、ここまでこれたのはほんとに嬉しいです。
最後にプロフを甘寧に変えて臨んだのが覇者になれた最大の理由かもしれませんねw
梅麗さんも、姫様で覇者目指して頑張ってくださいね^^

>龍火さん
攻城兵は強いですよ~^^
まあ、扱いには苦労しますけど・・・
あの削れをみたら、騎馬の攻城なんて「え、これだけ?」って感じでさびしくなりますからw
甘皇后も弱体化して使い勝手は悪くなりましたけど、うまく体勢作ればやっぱり強いですよ^^
覇者は時間とお金があればなれますよ、お金がなくても時間かけてやれば、品のときのシステムとは違ってきっと上がれると思いますのでがんばってくださいね^^

>ちゃぶだいさん
ありがとうございます~
ちゃぶだいさんも、いまいろいろ考えてるデッキの中ではまるデッキがみつかるといいですね^^
オリジナルである必要はないと思いますし、自分に合ったデッキでプレイするのがいいですよ^^
がんばってくださいね。

>らぷんつぇるさん
店内は望むところですが、さすがに覇王は難しいかなw
一応、しばらく厨とかネタとか群雄で遊んだら上を目指しますけど、どこまでいけるかは微妙ですねw
でも、がんばりますよ^^
ありがとうございました^^

>冬弥さん
おめ、ありです^^
甘甘覇王・・・いい響きだw
でもそこまでは難しいかな、覇者もいっぱいいっぱいだったしw
この前のオフは残念でした・・・
次の機会にお会いできたら、是非お手合わせお願いします^^

>RAGさん
そうですね、携帯ではあの時まだ更新されてなかったですね^^;
ちょっとフライングで「ふふふ」メール入れちゃいましたw
なぜかRAGさんに甘甘で2勝してるんですよねw
でもほんとにまじめにやられたら普通に開幕乙りますよこっちがw

>菓子さん
あぶなく風火計で追い抜かれるところでしたよw
七人目は菓子さんだと信じてますよ^^
受験の為の仮引退ですね・・・
やむをえないと思いますので、早く覇者になってちゃちゃっと大学受かって、安心して大戦に戻れる環境を作ってください^^

覇王昇格の知らせって・・・そんなんできる日くるのかww

>灯乃元さん
ありがとうございます^^
もう徳7ですか!!
すぐ覇王じゃないですか~追いつきそうもないなw
覇王はなんとかなったとしても征覇王とか、皇帝はまず無理ですよw
こっからは本当に楽しんでプレイをして行こうと思ってます。
もちろん今までも楽しんでしてますけどねww

>こまどりさん
ありがとう~
運命ですかw そうかもしれませんね^^まさかここまでくるとはw
風火計どうやって倒したんだろw
序盤になんとか攻めて、確かもう少しのとこで甘寧焼かれて、後は、いっぺんに焼かれないようにばらけて攻めて・・・相手がミスして3体焼くとこ一体しか焼けないとかあったから・・・辛うじて勝ちました。
活躍というほどのものではないですが、頑張りますよ^^

>鏡花さん
あり~す!!
長い道のりでしょうね・・・ていうか上り詰められる気はまったくしません(爆)
でも、楽しみつつ行けるとこまで行こうと思ってますよ^^
鏡花さんもがんばってくださいね^^

>かゆうまさん
ありがとう~^^
いや、覇王さんを抜くほどの力はないですよ^^
今はチーム雛連唯一の覇王ですから、頑張って維持+征覇王目指して頑張ってくださいね^^
しばらくはゆっくりまったりで行きます^^


本当に皆さん!!お祝いの言葉ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
[ 2006/08/20 23:52 ]

| 三国志大戦 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<今日も行って来ちゃいましたww | ホーム | タイトルはなし!!>>
コメント
--- 乗り遅れましたが ---

覇者おめでとうございます
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/08/21 07:49 ]
--- ---

ちょっとwいつの間に?www
おめでとうございます。俺?はっはっは・・・ハワイが日本に近付くまでにはなんとかしたいですね。
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/08/21 08:29 ]
--- ---

遅ればせながら…
覇者おめでとうございますっ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!
甘甘デッキで中華統一、すばらしいです!
うちも、まちゃぴ軍が覇者に昇格したときに、画面の写真撮りましたよ。
まちゃぴ軍とマッチングすることがあったら、お手柔らかにお願いいたします。
次は覇王目指して…我々も応援しております(o^-')b!
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2006/08/21 14:33 ]
--- ---

>白のワルツさん
乗り遅れても嬉しいですよ^^ありがとうございます。

>ARIZONEさん
ARIZONEさんがレジソルに萌えてる間に覇者になりましたですよw^^
象さんもかなり強いらしいので、頑張って下さい^^
かゆうまさんの所で詳しく象講義が行われてますので一読してみるのもいいかもですね^^

伏 * URL [編集] [ 2006/08/21 14:34 ]
--- ---

>まちゃぴ&夕凪
ありがとうございます~^^
コメント時間被ってて返レス遅れましたw
ぶつかったらおもしろいですね~
その時は甘甘使わずにプレイしてるかもしれないですけど、お手柔らかにお願いしますね^^
お二人はチームとか入ってるんですか?


伏 * URL [編集] [ 2006/08/21 16:24 ]
--- ---

遅くなりましたが、覇者昇格おめでとうございます。w
ネタデッキばかり使っている自分には程遠い場所まで行かれてしまいました・・・orz

やはり一つのデッキを貫き通すのはいいものですね~今後も甘甘デッキで頑張ってくださいね。w
順平侯 * URL [編集] [ 2006/08/21 16:50 ]
--- ---

覇者昇格おめでとうございます♪
このデッキで覇者までいけるんなら厨デッキなら覇王にもいけるでしょうね・・・

バージョンup後は是非連計or栄光デッキをつka(ry
yuu * URL [編集] [ 2006/08/21 17:16 ]
--- ---

おめでとうございます~!

ちょっと大戦から離れていた間に
伏さんが覇者になっていてびっくりw
こだわりを貫ぬき通しましたねw
zegen * URL [編集] [ 2006/08/21 21:57 ]
--- ---

我々、無所属です。
なにせ、携帯を持っていないため【.NET】にも登録できない状態ですorz
…もしそれでもよろしければ、雛連準会員(?)として、仲間に入れていただけないでしょうか?
(常に伏兵状態ですが…)
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2006/08/21 21:57 ]
--- ---

>順平侯さん
ありがとうございます^^
甘甘は調子良いですよwデッキ相性もろに出ますが、安定してますw
甘甘だって、「ネタからでたまこと」
みたいな感じですよww

>yuuさん
あり~す!!
大徳使いづらい・・・w
甘甘の動きに慣れすぎてて他のデッキが使えない身体にw
連計は一回使ったことありますよw
なかなか範囲入れずらかったけど、面白かったですね^^
yuuさんも使ってみたください。

>zegenさん
ちょっとお休みだったみたいですねzegenさんの方は^^
ほんとになれると思ってなかったんで嬉しさもひとしおですよ。
お祝いの言葉ありがとうございます^^
こだわりを貫いたっていうか、他の強デッキはつかいこなせなかったっていうのが現実かもw

>まちゃぴ&夕凪さん
ありゃ、そういえば携帯ないんでしたっけ・・・
これを機に買っちゃいませんかw
便利ですよ^^
雛連はブログのありなしすら不問ですからもちろんおっけーですよw
オフ会に参加してくださったんですから、こっちはもうそのつもりでしたよww携帯があればチームにお誘いしようかと思ってたんですが・・・残念です。買ったら教えてくださいね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/21 22:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/263-e7a148a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
