スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
あははははは・・・
負けた・・・負けたよ・・・今日は・・・

全国絶不調!!~^^ いぇい!いぇい!!(←壊れてますw)

いやあ、前言撤回ですよw
やっぱ覇者は強いや^^
もともと基礎の力のある人が魏武とか風火計とか象とか呂布とか使ったら甘甘じゃ無理ですね。相手がミスをしてくれればなんとかなるかもですけど・・・
それを待ってたら上がれないですよね~
バージョンアップを見据えてか魏武が多い、呉も増えてるようです。
蜀が大徳も含めてほとんどあたらなかったですね。

魏武、火計に対応できるデッキを本気で考える必要がありそうです。
甘甘デッキよ、今までありがとう!!これからもたまに使うからよろしくね^^

デッキの構築はまた今度ですね^^

今日はSR周瑜を引いたもののその他の引きは回数のわりに最悪でしたよ・・・
でたくさん負けたし・・・
なんだか疲れました^^;
今日は短め更新で終了します。

トレ情報に今日の引き分を反映させました。

明日からバージョンアップって本当?
スポンサーサイト
[ 2006/08/23 15:09 ]

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<振り返る・・・ | ホーム | トレード希望一覧>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/08/23 18:11 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/08/23 18:12 ]
--- ---

明日からって巷では騒いでますね。
もうやめますw
次のVer.UPまでずっと群雄伝やってイベント上げします(ぁ

いいですね、SR周瑜。
それにSR鳳統・・・。
徐庶とかも・・・。
無償ってのはないですよね?(ぁ
龍火 * URL [編集] [ 2006/08/23 19:20 ]
--- ---

おそらく今週中だと思うんですが、色々な噂が流れててよく自分でもわかんないですorz

覇者はやっぱり強いですよね。覇王とかにも当たりますしwそろそろ自分もデッキを考えた方がよさそうですw

火計対策は
つ「ウ吉」
雨降ってれば知力4でも撤退しませんww
あとち * URL [編集] [ 2006/08/23 21:15 ]
--- ---

お久しぶりです!なんとか生きてますww
昨日自分の友人が伏さんマッチしました!
デッキは甘・趙雲・ホウトク・王平・テイイクっての使ってましたよ~
覚えてますかね?
内容はこちら押し気味み進めていましたが、回復の舞いが誤爆して特攻!それがひびき友人落城負け~でした。
実は開幕から途中まで自分がやってたのは内緒ですwww
自分から友人の変わった瞬間に誤爆して、友人は天を仰いでました~

少しだけどお手合わせできて嬉しかったです!
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/08/24 11:46 ]
--- ---

たしかにバージョンアップを考えて求心デッキが増えてきましたね。
魏武が減って流れたか・・・と思ったら魏武ばかりで萎えました。
バーうpは9月4日(5日だったかな)との噂です。
そろそろセンモニに恒例の告知が出るかなと。
リバティ * URL [編集] [ 2006/08/24 11:59 ]
--- ---

>龍火さん
どうやら情報が錯綜して、今度は9/4とかって噂に変わったみたいですね^^;
私も今は勝てないんで群雄主体で行こうかと思ってますよw
SR業炎は持ってなかったカードなんで良かったです^^
SRほうとう、R徐庶はトレなら出せますけどさすがに無償は・・・^^;

>あとちさん
ちょっと甘くみてましたねw
デッキは本気で変えますよ・・・そもそも甘甘で上がれただけで不思議ですもんねw
魏武と火、象に対抗出来るデッキを考えますw
雨はいいですけど降らす人の分のコストが・・・範囲狭くならなければ劉表が鉄板なんですけどね・・・

>魏ぽんさん
あ~!!
覚えてますよ!!
何で踊らないんだろうと思ってたんですよwここで踊られたらきついなぁと思ってたのでw
ホウトクもちゃんと城門に来てたので誤爆とは気づかなかったです^^;
序盤とか中盤とか終盤とかほとんど覚えて無いんですけど(たくさん負け過ぎてかなりてんぱってたのでw)そのシーンだけは良く覚えてます^^
そっかぁ魏ぽんさんが最初やってたんですね~
そうと知ってればもっと気合い入れてやったのに・・・(全力は出してましたよw)また当たれるといいですね^^
今度は魏ぽんさんのメインでw(そこまで上がれなそうな私じゃ無理かw)

>リバティさん
魏武は多かったですよw
ただ、蜀が減りましたね・・・(蜀のがやりやすかったのにw)
やっぱり9/4位なんですかね・・・
まあ、修正してもしなくても勝てるように練習しなきゃだめなんですよね・・・^^;
ちょっと士気計算とかだけでも気をつけるようにしなきゃなぁw

伏 * URL [編集] [ 2006/08/24 15:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/266-e1efe9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
