[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
疲れた・・・
で、結局行ってきました静岡^^;

朝6時に家を出て、バスの出発地点に7時前に到着。
7時30分に集合、8時発なのでコンビニで時間を潰し、乗車して出発。

野外ライブは14:45からオープニング開始。
なのに・・・着いたのは15:30!!

JTB読み甘すぎじゃ!!渋滞くらい計算入れとけや~!!
結局、オープニングとBIGIN(綴りてきとーw)のライブを見逃すorz
特にファンな訳ではないが、行くからには全部見たかった。

そこからは、ドラゴンアッシュ、ポルノグラフティ、加山雄三w、福山雅治、サザンオールスターズと豪華メンバーを堪能(加山の時はトイレ休憩&出店で買い物で見てないけどw)。最後には花火も上がってなかなか楽しめました^^

同行者は福山大ファンなので、至極ご満悦wまあ来た甲斐あったと言う事かw

しかし、そこからがまたJTBのダメっぷり発揮。
21:00にライブ終了して、規制退場だから(6万人!)1時間くらい退場にかかるのは仕方ないです。
しかし、バスが来てないってどうよ!!

混雑してて会場の駐車場に入ってきてないとか言い訳はどうでもよろしい!!
なら何故21:00終了が分かってて混むのも予想できるのに20:00に来て待機してないのかが許せない。

結局3時間待たされて出発したの24:00過ぎですよ・・・
せっかくのいい気分も台無しですよ。
もう少ししっかりしてください。こちらはお金を払ってイベントを楽しむためにあなたに移動をお願いしてるんですから、お金をもらった以上最大限の準備と気遣いでお客を輸送する責任があることを忘れないで欲しいです。

と、まあ愚痴も多分に入ってますがwこんな感じの一日でしたね昨日はw
着いたのは今朝の5時。家に帰ってからは爆睡^^;
昼過ぎに起きて、だらだら1日を休養日として使用しました。

明日も夏休み真っ最中なので、大戦行ってこようと思います^^
まだ、遊ぶ為のデッキ決まってないんですよね・・・
とりあえず甘甘で何戦かして、蜀伝は持ちカードで出来るのは終わったから魏伝の出来るとこ潰して・・・
あとはその場で考えたデッキをすこし試して遊ぼうかと思ってます^^
蜀呉の甘皇后全体強化入りを考えようかなw

魏と蜀だと全体強化が2コストかかるけど呉なら手腕で1.5コスで組めるから。
では、今日はこれまで^^
[ 2006/08/27 23:02 ]

| 私事 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<トレード情報更新 | ホーム | 明日は更新お休みです^^;>>
コメント
--- ---

お疲れ様です、今までインターネットが壊れてましたwなのでこれからはコメントをちょくちょく入れていきたいと思います。

魏と蜀で組むのでしたら、Rソウジンなんていかがですか?次のバージョンでも効果時間延びるみたいですし、士気3でうてるのがいいと思ったのですがw

3時間も待たせられると嫌になっちゃいますよねw
あとち * URL [編集] [ 2006/08/27 23:32 ]
--- ---

おっぱい……いやいや甘皇后(-_-;)、R馬超、R趙雲、木鹿大王、献帝。案外いけますよ。
ダメ計には質実剛健(一騎当千)+勅命で、勅命は士気4でうてますしね。
RAG * URL [編集] [ 2006/08/27 23:44 ]
--- ---

1.5の全体強化と言えば勿論R劉備ですよーw
龍火 * URL [編集] [ 2006/08/28 13:15 ]
--- ---

>あとちさん
曹仁は盲点でしたね・・・時間短いけどうまく引いてから使えば全体強化も凌げるかも^^
士気3も踊った後を考えるとありがたい。
これに張コウを加えたデッキにすれば結構耐えられる可能性もあるか?
刹那なら魏武将に限らないから大車輪も入るし・・・
ちょっと考える余地がありますね^^ 
3時間はマジ泣きますよw

>RAGさん
例のブツ、月に発送完了です^^
象がらみ甘皇后ですよねwちょっと考えてます。
蜀他で^^;
兀突骨絡めて1.5コス全体強化の華佗入れて~計略対策に指鹿為馬入れて・・・金環三結+周倉?
ちょっときついかw

>龍火さん
桃園は強力なんですけどね~^^
士気7は重いんですよね・・・踊りで7使うだけに・・・
もうちょいどっちかが士気軽ければいいのにw
伏 * URL [編集] [ 2006/08/28 21:11 ]
--- ---

お疲れ様です。実は、私も行ってました。がっこサボって
1,5コスなら全体強化無視でSRホウトウなんていかがでしょう。
初心者ですんませんwwほかに、なにか抜いて代役入れたらどうでしょう。ではまた
まさい * URL [編集] [ 2006/08/28 22:38 ]
--- ---

>まさいさん
お~^^
行ってらしたんですねw
どちらから参加されたのか気になりますがw
ホウ士元も良いんですよね・・・でも1.5コスで武力4・・・舞だと駒が減るから難しいかな・・・でも伏兵あるしな・・・ススメロックできるくらいに士気溜まれば強いと思いますけど^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/29 00:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/269-5acd3304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
