[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード情報更新
今日はプレイにいくものの甘甘使用でぼろ負けw
2勝4敗?5敗?
後は、ひたすら群雄伝をこなす。
やっと魏伝が赤壁まで来ました。イベントはとりあえず持ってるカード分だけをこなしてますが、赤壁はまだ残ってますね^^;
勝ちはしたけどやっぱり結構きついっすねwあの章は。
で、いろいろデッキ考えたりもしたんですが、今日は今回引いたカードを加えたトレ希望を更新して終了予定。
今日の引きは微妙・・・20プレイ以上してRは馬岱のみ・・・最後まで粘ってようやく引いたのはLE趙雲(自引き3枚目orz)。
では、以下は情報です。

My ダブりカード

LE趙雲
(LE絡みのトレ希望→未所持LEは↓参照)



R甄皇后
R張コウ
R曹仁


SR諸葛亮
R徐庶×2
R姜維
R諸葛亮


R呉国太
R孫策(槍)
R周泰
R甘寧
R孫権
R魯粛


SR貂蝉
R王異×2
R董卓
R馬岱



R顔良
R田豊



R献帝
R司馬徽


未所持カード(☆は欲しい度w)

LE司馬懿    ☆☆☆☆☆☆
LE諸葛亮    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LE横山劉備   ☆☆☆☆☆

SR張春華    ☆☆
SR王異     ☆☆
SR賈ク     ☆
SR甄皇后    ☆
SR曹操(魏武) ☆

SR趙雲     ☆☆☆
SR劉備     ☆☆☆☆
SR黄月英    ☆☆☆☆
SR孫尚香    ☆☆☆

SR孫堅

SR袁紹(←王奕さんのプレ企画に当選♪王奕さん感謝っす^^)

R楽進      ☆
   
R小喬      ☆

R馬超(涼)
R賈ク

R于吉


以上になります^^
あんまり資産ないですが、いろいろご意見ご提示して頂ければと思ってます。
希望してくださる方はコメントに残してくだされば嬉しいです^^


[ 2006/08/28 21:24 ]

| トレード | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<全国勝てねw | ホーム | 疲れた・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/08/28 22:34 ]
--- ---

自分もなんかデッキ作ってみようかな・・・?
今の所は飛天と連計デッキつくたんですが・・・
診断おねがいしても良いですか?ってかして貰いますwww
 
連計
曹否 UC李通 ウ禁 郭皇后 許ユウ 顔良

何ですけど・・・
やっぱり曹否よりR曹仁の方が良いですよね・・・ver.upで4カウントらしいし。
あ、曹否にしたのは知力⑦だからHE曹操より計略時間が長いからですw
連計持ちは3人も要らないかな?
曹否をSR袁紹にするのも面白そうw

飛天
UC姫 R楽進 SR関羽 SR馬超 凡将

え?はい、もうはっきり言って馬超と関羽入れたいだけですw
楽進は確定ですけど、凡将はなぁ・・・でも李通とか言う変な声だす奴は嫌だし・・・w
診断よろしくですm(_ _)m

後、もうすぐブログ作るかも!です。
親が許してくれたら.netにも入ろうと思ってるんで、今のうちに皆さんとコミニケーション?をとっとこかなぁと思いましてw
作ったときは是非相リンしてくださいねw^^
yuu * URL [編集] [ 2006/08/29 09:11 ]
--- ---

SR諸葛亮を希望します

放出可能なカード

SR甄皇后 SR黄月英 SR劉備 SR孫堅 SR王異 SR袁紹です。

ご返事お待ちしております
あとち * URL [編集] [ 2006/08/29 19:28 ]
--- ---

諸葛亮交換希望。(かぶっとるがな・・・ww

放出カード SR趙雲 です。

・・・無理かな・・・。
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2006/08/29 21:07 ]
--- ---

あと、LE趙雲希望。
放出は横山劉備。
こっちも無理ポ・・・ww
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2006/08/29 21:15 ]
--- コチラにもコメントさせていただきます ---

伏さんご希望のSR甄皇后ですが、おだしできます。

お申し出の通り、交換カードがSR貂蝉でしたら、
Rカードをお付けいただける形でお願いします。
こまどり * URL [編集] [ 2006/08/29 22:58 ]
--- ---

>yuuさん
ブログの方は出来たら教えていただければすぐ相互リンクしますよ^^
頑張ってください^^
デッキ診断ですかw
私なんかいいのかどうか・・・
ネタもないですし私見になりますが後で診断させてもらいますね^^

>あとちさん
欲しいカードたくさんあるんですがw
甄皇后と袁紹はもしかしたらなんとかなるので、残りの4枚のうちなんですが・・・
そのうち2枚とか無理ですよね^^;もちろんRで出せるやつの中に欲しいのあればつけますけど・・・
お返事はメールにくださいまし^^
fukuryuu-77@hotmail.co.jpご存知だと思いますが念のためアド貼っておきますね。

>羽衣弐丁目さん
諸葛亮は申し出があとちさんが先ですし、まあ選択肢も多いのでw
LE趙雲の方は 横山劉備+α ならお受けします^^
こちらも詳細はメールでやりとりの方お願いします。アドは↑ですので^^

>こまどりさん
おお^^
ありがとうございます。
じゃあ貂蝉+R の形でお願いします。
Rの種類と枚数はメールでお伺いしますので、そちらの方に連絡入れておきますね。 
伏 * URL [編集] [ 2006/08/30 00:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/270-2ce2fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
