スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
全国勝てねw
限界だw
甘皇后絡みのデッキに限界を感じます。
甘甘なら多分勝率3割と言った感じで勝てるでしょうが、その他の甘皇后がらみデッキは私がプレイングに慣れて無いせいもあってまったくダメでしたw

一度これだというデッキを決めて、使いこまないとダメですね多分。
一つのデッキを使い込まないとダメらしい僕です・・・

ということで全国をそうそうに諦め群雄伝へw

魏伝の残りを一気にやってきました。
魏も蜀も持ってるカードで出来るイベントはコンプリートしました。
後は呉ですね。
まあカード収集も頭の痛いところですがw

今日初めてCOMPに負けましたw
どうしても途中でおしっこ行きたくなって城前に全員出して、カードとか盗まれないように全部持って、トイレにダッシュ。
(結構前から我慢してたんだけど、カード掘ってたから席はずせなかったんですよw)
速攻行って帰ってきましたが(約1分)落城寸前でしたw

その後、魏の19章かなんかで引き分けましたね・・・
R夏侯淵で劉備撃破が条件だったんですけど、弓で撃破が難しい上に、あのやろうすぐ逃げるんですよw
2回くらい失敗したかも、1回は他のもあったからよかったんですけどね。もう一回はそれだけのためにやったのに逃がした^^;

で、次にやった時に劉玄徳撃破を最優先にしてたら、目標達成したものの攻城出来ずに引き分け・・・

まあデッキも適当だったけどちょっと悔しい^^;


昨日のコメントでデッキ診断頼まれたので明日にでもしてみたいと思います。私みたいなへたれでいいのかは知りませんが、お願いされたので一応やってみますw

スポンサーサイト
[ 2006/08/29 23:52 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デッキ診断とかしてみるw | ホーム | トレード情報更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/271-a528e6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
