スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード情報更新^^(協力に感謝です♪)
トレードの情報更新です。(9/7更新)

おかげさまで大分、カードの方も揃いつつあります^^
ご協力感謝です♪

今回は、まあお礼の言葉↑が主体の記事ですw
一応最新情報にしましたけど、

見事にこちらの方の資産が枯渇してしまいましたのでww

まあ、それでもRはまだ3枚未所持ですし、張コウ、曹仁と言ったRでも高レートな方のカードもありますので、いろいろ案を提示して頂ければ前向きに検討させてもらいます^^

R複数枚放出でSR出してくれる方とか大歓迎です^^;

My ダブりカード

LE横山劉備
(トレ決まった途端にひきましたOTL)
(横山劉備+R複数枚でLE諸葛孔明かLE司馬懿を出してくれる方、神と仰ぎますw)



R甄皇后
R張コウ
R曹仁
R司馬懿
R夏侯淵
R徐晃



R劉備
R徐庶×2
R姜維
R諸葛亮


R呉国太
R孫堅
R周泰×2
R甘寧
R孫権×2
R魯粛
R陸遜×2


R王異×2
R董卓
R馬岱



R顔良
R田豊
R陳琳



R兀突骨
R司馬徽


未所持カード(☆は欲しい度w)

LE司馬懿    ☆☆☆☆☆☆☆☆
LE諸葛亮    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SR張春華    ☆☆☆
SR賈ク     ☆☆☆
SR曹操(魏武) ☆

SR趙雲     ☆☆☆
SR劉備     ☆☆☆☆
SR黄月英    ☆☆☆☆
SR孫尚香    ☆☆☆☆

SR孫堅

R楽進      ☆☆☆
   
R小喬      ☆☆

R馬超(涼)

明日はまたプレイしてこようと思ってますので^^
まあ、全国用のデッキまだ出来てないので・・・呉伝が主体になりそうな気がしますけどw
何気に呉のカードが一番引くし、集まりも良くてSR孫堅以外はあるのでかなり100%に近づけられるのかな~と思ってます。

全国デッキどうしようかな・・・
今日蜀伝埋めるのに久しぶりに涼SR呂布使ったらかなり面白かったw
赤兎咆哮武力35とかかなり素敵^^
赤兎咆哮呂布入りデッキを考えようかなと思ってますw
スポンサーサイト
[ 2006/08/31 23:24 ]

| トレード | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うっかり・・・ | ホーム | デッキ診断とかしてみるw>>
コメント
--- ---

えっと…、一応覇王なんですけど(-_-;)
まぁ、versionupしたら、すぐにでも落ちそうですけどね
一応このデッキで討伐成功しました。ただ、なぜか相手は全て14州(-_-;)
狩ってしまって悪い気が…、てか、覇王になってから、やたらと14州の人と当たるんですよね。覇者の芽を摘めとのことでしょうか?

顔良、魯粛、ほしー
RAG * URL [編集] [ 2006/09/01 00:37 ]
--- ---

赤兎、人馬董卓、馬トウ、サイヨウ
なんてどうですかね。
赤兎と人馬が死んでも馬トウがいるから安心です。
まあ次回versionでは駄目ですがorz
キリン * URL [編集] [ 2006/09/01 16:57 ]
--- ---

伏さんが欲しがってる中で出せるのSR劉備だけなんで無理ですね~。
赤兎咆哮、熱いですよ~。
馬騰のみで暴れさせても、相手充分壊滅できますしね。
ひとがた * URL [編集] [ 2006/09/01 19:47 ]
--- ---

>RAGさん
ありゃ?もう使って、しかも狩ってる(w勝ってる)じゃないですか^^;
診断いらなそうっすねw
確かにダメ計持ちには対応ないですけど、武力押しには硬い兀と勅命があれば何とかなりそうです。踊ってればなおさらですね^^
顔良魯粛欲しいっすかw
こっちは楽進とかめっちゃ欲しいんですけどないですよね・・・

>キリンさん
馬が使いこなせてない私でも人馬と合わせれば迎撃受けないって訳ですなw
馬騰は確かに守りには強すぎですよね^^;
でも、死んじゃうと可愛そうだから朱治と組まそうかな・・・

>ひとがたさん
じゃあ、R数枚とトレしてください!!
もしくはSR劉備をプレゼントして(kr  ww
引き付けて、馬騰で壊滅させてカウンターですか^^
やられたら嫌だろうな・・・それw
何と組ませたらよいやらw

伏 * URL [編集] [ 2006/09/01 21:37 ]
--- ---

LE諸葛亮はSR趙雲にR趙雲ならいいですよぉ。
kanakana * URL [編集] [ 2006/09/07 21:44 ]
--- ---

>kanakanaさん
おお!LE諸葛亮~!!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、趙雲は両方とも放出可能なカードに入ってないしww^^;
SRにいたってはむしろ欲しいカードに入ってるんですが・・・
引いたらまた更新しますのでもう一度申し出てください。
伏 * URL [編集] [ 2006/09/08 01:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/273-124c3956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
