[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
うっかり・・・
カードを数枚持って行くのを忘れました!!orz

今日は呉伝を進めると言っていたのによりによって槍孫策を家に放置。
5章位から全然埋まらなくなりましたとさw
しくったなぁ・・・T T

しかも、トレが決定した途端にLE横山劉備を引くという罠・・・OTL
せっかく引いたから横山イベントこなそうと蜀伝1章して、趙雲とのイベント行こうと思ったらLE趙雲も家に放置してたというオチw

なんかダメダメでしたね・・・
時間無くて最後掘りきれずに帰ってきたしな・・・
成績は久しぶりに討伐成功したからいいやw
最近の勝率がひどい!!
NETで見れるようになったので、ちょっと恥ずかしいっすよw
覇者になってからの負けがすごいこんでるのでこの数値・・・

お試しを使ってたせいもあるけど・・・最近勝ってなかったから^^;

早いところ自分の中だけの厨デッキを作りたいものです。
今日ちょっと試したのは
20060830091013.jpg20060830092040.jpg20060901214736.jpg20060901214833.jpgSR甘寧

の飛天デッキ。
騎馬の扱いが悪いこともあるけど、難しかったです。
本当は甘寧で槍を消して連突で処理していく、全体強化には隻眼で~なんて思ってたんですが・・・
うまくいかなかったですねw

うまい人が使えばもう少し戦えるんじゃないかなとは思いましたけど。


涼呂布を使って戦いたいので、デッキを考えなきゃ・・・
20060901215316.jpg20060901215349.jpg20060901215517.jpg20060901215614.jpg20060901215651.jpg

とかどうだろうか?
孫桓臧覇を捨ててR周瑜もありかな~とも思ったけど・・・
微妙かなぁ、一応呂布主体で戦って、死んだら再起の擁護者を使う。
攻め時には、人馬張遼で槍消して、呂布突。
もしくは消してから赤兎咆哮。
守りも赤兎咆哮w
いざと言う時は火計(多分そんなに士気ないけどw)。
いざと言う時Part2は火事場で凌ぐ。

それなりに面白いかな? w


[ 2006/09/01 22:03 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ちょっと独り言・・・ | ホーム | トレード情報更新^^(協力に感謝です♪)>>
コメント
--- ---

むうう、そのデッキ・・・

俺の今日考えたデッキを予知してt(ry
飛天で攻城兵なら黒飛さんとかですかねぇ?
飛天陳琳でしたっけ?
頂上に乗って皆にパクられてるとかwそこ!お前もだ何て言わない!w
今、魏の排出停止の(コスト2)UC張コウがほしいんですよねw
デッキに入れるとすると、
UC姫 SR馬超 UC張コウ +1.5コス 楽進 の組み合わせですかね?
やっぱ2.5コスは重いですw
理想としては2・2・2・1・1ですよねw
やっぱり馬超は替えるべきかな・・・Rもあるし・・・
当千ならダメ計や妨害?系もスルーできるしw

・・・ってなんかまたデッキについて語ってますねwスミマセンw
やっぱり栄光が一番使いやs(ry
yuu * URL [編集] [ 2006/09/01 23:24 ]
--- ---

yuuさんも仰られてますが、攻城兵飛天は黒飛覇王をベースに
いじられるといいかもしれません^^

こまどり * URL [編集] [ 2006/09/02 00:30 ]
--- ---

>yuuさん
ありゃ、あんまり知らなかったんですけど飛天攻城兵って有名デッキもうあるんですねw
今度どんな戦い方してるのか見てみたいですね。
張コウ攻城兵のやつもたくさん持ってますけどねw
なんかの機会があればお送りしますよ。

>こまどりさん
うむ、黒飛覇王さんですか・・・ちょっと調べてみます^^
たしかリョーチョーさんとこにリンクが貼ってあった気がするので^^
ありがとうございます~
伏 * URL [編集] [ 2006/09/02 16:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/274-35de543f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
