[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
緊急告知(雛連主催第3回時報マッチについて)
はい、ということでちょっと独り言呟いてみたら、数人は参加出来そうだということなので、当たれるかどうかは別にしてバージョンアップ前に・・・

第3回雛連時報マッチ開催

してみたいと思います^^;

かなり急に決めましたので、参加が出来ない人もたくさんいると思うんですけど・・・またバージョン上がるとしばらく混みそうなので今のうちにやってみたいと思います。

同じチーム同士は当たらないとかそんなことはないよね・・・(ちょっと心配w)

期日は明日

9月3日 日曜日
午前10:30①
   11:00②
   11:30③
   12:00④

の4回を予定。
1州のICを使用します。
出来ればIC名は「○○@雛連」を推奨。雛連でない方の飛び入りももちろん歓迎ですので必ずということではありませんがw

昔だと兵法ボタンをジャストにだったんですけど、今回はどうすればいいのかな?
全国大戦決定ボタンを押してから武将カード登録して・・・それから相手決定で兵法決定・・・でしたよね?

それなら、時間ぴったりに武将カード登録決定ボタンを押してください。

かなり急ぎの決定でもしかするとこの記事を見たのが終了後だったって人もいるかもしれないですけど、なるだけたくさんの方の参加を頂いて1戦でも多く、時報成立すればいいなぁと思ってます^^

では、明日戦場でお会いできることを期待します!!^^
[ 2006/09/02 16:40 ]

| 同盟会議 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<第3回雛連主催時報マッチ終了~ | ホーム | ちょっと独り言・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/09/02 17:56 ]
--- ---

あ~俺も参加しますかねぇ~
朝からか・・・行けるかなぁ・・・?
まぁ問題はお金ですけどw

俺雛連じゃないからなぁ・・・
IC名何にしようかな・・・
デッキは全武将がSRでw魏4なんてのはないですからねw

電話の奴で時間をそろえるんですよね?
番号何番でしたっけ?
yuu * URL [編集] [ 2006/09/02 19:12 ]
--- ---

はじめまして。智史といいます。
唐突ですけど、僕も参加したいです。
デッキは①は魏武で②は目覚めでやります。厨デッキとかいわんといてください。ヘたれなんで。①と②ぐらいしかできませんがよろしくお願いします。
ボタンは自分の判断で押すんで。電話とか知りません。
智史 * URL [編集] [ 2006/09/02 20:15 ]
--- ---

飛び入り多そうですね(笑)
いま時報って、1回聞くだけで高いんじゃなかったでしたっけ?
予めネットとかの標準時刻教えてくれるサイトとか、テレビの時報であわせておけば、いいと思いますよ
ただそれだとケータイの時刻って秒単位まで表示してくれる機種がすくないので・・・

鏡花は前回とかは、ケータイの時間を秒単位で合わせておいて、1分前になったらケータイのストップウォッチ昨日を起動(10時半なら29分になったところで起動)。
起動までのラグを秒単位で頭の中でカウントします
5秒遅れならストップウォッチが1分5秒のところで決定ボタン押してました
これでマッチ1回しましたよ(^^

参加したいなぁ(´・ω・`)
お金がないなぁ(笑)
鏡花 * URL [編集] [ 2006/09/02 20:17 ]
--- ---

本当は明日8時~2時まで入ってたバイトを
2時~10時にした羽衣です・・・ww
これで誰ともあたらなかったって言う冗談はなしにしてくださいねww
初めての時報戦www楽しみだなぁ・・・

てか、その時間に席取れなかったらどうしよっかなぁ・・・
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2006/09/02 20:39 ]
--- ---

鏡花さん>
そういうサイトってどのように調べたらでてきますかね?
是非教えてくださいw

羽衣さん>
なんで伏さんは午前中にしたんでしょうか?
席が取りにくいからでしょうかねぇ?
朝じゃ親に止められるorz
行けるとしたら11時半、12時ですかねぇ・・・
まぁ雛連の人がいたら潰すだk(ry
yuu * URL [編集] [ 2006/09/02 21:57 ]
--- ---

私も出来たら参加します!
楽しみだな~
キリン * URL [編集] [ 2006/09/03 01:49 ]
--- ---

自分も初参加したいと思いますwww

ICは・・「電撃☆軍師」で!
おきられるかなぁ・・・(マテ
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/09/03 02:02 ]
--- ---

今、起きました・・・

どうみても12:00でう本当にありがt(ry
冬弥 * URL [編集] [ 2006/09/03 12:09 ]
--- ---

>皆さんへ
今日は参加できた方、出来なかった方含めてお疲れ様でした^^
参加した方は誰かと当たれたのかな・・・
たくさんマッチングできてると良いのですが^^;
急な企画になってしまって申し訳なかったです。
次回はちゃんと前もって企画しますのでまたご参加くださいw
伏 * URL [編集] [ 2006/09/03 23:17 ]
--- ---

うわっ、時報マッチやってたんですか~!!
参加できなくて残念です・・・
次回はぜひ、余裕を持って告知をお願いしますw

ところで、我が家もとうとう大戦のブログ開設してしまいました~!!
伏さんのように、充実したブログになるように頑張りたいと思います。
というわけで、相互リンク&雛連正式加入のお願いをしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2006/09/03 23:43 ]
--- ---

>まちゃぴ&夕凪さん
おお!とうとうブログ開設ですか^^
もちろんリンク&加盟は歓迎ですよw
次の(月曜)の記事にでも紹介しておきますね。

時報は急だったのでw次回は余裕ある告知をしますね^^;
伏 * URL [編集] [ 2006/09/03 23:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/276-563d3dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
