[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
第3回雛連主催時報マッチ終了~
バージョンアップ前に駆け足で企画した第3回雛連時報マッチを今日開催しました^^

急な企画で参加者は多くなかったと思いますが、参加なさった方どうだったでしょうか?
一人でも多くの方がマッチング出来てたら嬉しいのですが^^;

聞いてるところでは 

あとちvsカレルレン

は実現したようです^^
神速魏武vs神速だったようです。

私はというと1回目、2回目ははずれorz

3回目で
20060903232556.jpg20060903232615.jpg

きたーーーーー!!鏡花さんです^^
写真見にくいのでこちらは
R周瑜、SR涼呂布、R張遼、C朱治です。
まあ、慣れないデッキでgdgdでしたねww
鏡花さんの連計デッキにぼろぼろでした^^;
呂布が使いたかったので、赤壁を封印して遊んでました。赤兎咆哮4回くらい使ったんじゃね?ww

槍がいなかったので面白かったです。まあ最後の方は赤兎咆哮を虚脱されて意味なしになってましたけどw
それでも途中まで勝ってたんですけどね~最後は落城負けだったかな?

そして4回目・・・
20060903233139.jpg

またきたーーーー!!鏡花さんですw
リベンジチャンス到来!
今回はガチで甘甘を選択してた私^^;
鏡花さんは連計デッキの名残を残しつつ、特攻号令、神速夏侯淵等の魏単デッキ。
地形は右半分大半山が左に向かって細くなってく地形。

甘甘デッキの配置を山の中に配置。移動に時間がかかるけど、突撃等の騎馬の動きを阻害出来るので有りです。
そして開幕攻め。
旨い具合に張飛で騎馬を牽制して、その後弓を槍2本で処理。
なぜか持ってる兵法増援LV2を叩き、甘寧が粘る。
再起叩かれた後も、太史慈と甘寧で削り、最後は甘皇后が踊って開幕落城・・・
ガチですいませんでした^^;
いや・・・一回負けてるし、甘甘使ってる以上は勝ちに行かなきゃと思ってw

と、今回は2回当選でした。
なんか私がやると同じ人と当たる確率が高い気が・・・前も菓子さんと2回当たったりしたしな・・・

今回は急な企画で参加出来なかった人もいるので、バージョンアップ落ち着いた後にまた企画しますね^^
今度は前もって告知しますw

排出はなぜかRばかり5枚・・・OTL 
一枚くらいSR来て欲しかった・・・全部ダブりなのでトレード情報の方に更新しておきました、新規は夏侯淵、劉備、兀突骨かな。

今週はもうしばらく行けそうにないですw
チーム雛連が9月初日に37位(惜しかったw)今日は70位台に落ちてましたね・・・
もう今月も30位以内はきついかなw

[ 2006/09/03 23:21 ]

| 同盟会議 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<名簿の更新(9/4) | ホーム | 緊急告知(雛連主催第3回時報マッチについて)>>
コメント
--- ---

雨道さんとあたりましたよ~♪

伏さんも当たれてなによりです♪
飛び入りや伏兵参加の方たちはどうだったのかしら・・・
ボクも@雛連ついてないICでやったので、(こまどりとは書いてますが)
もし当たれてたならいいんですけどね! パオーン!
こまどり * URL [編集] [ 2006/09/04 06:52 ]
--- ---

どうも~
自分も時報マッチやりたかったなぁ・・・
今度はやります!
まぁ・・・ver.up後の落ち着いたときっていったらだいぶ先でしょうねw

この前報告したようにブログ作りました^^
まだ1日分しか書いてないですがw
雛連にはまだ入れないけど(まだ皆さんとあんまり話したりしてないですし)・・・とりあえず作りましたw
是非相リンお願いしますね^^
yuu * URL [編集] [ 2006/09/04 17:44 ]
--- ---

>こまどりさん
おおw
雨道さんと当たったんですね^^
良かったですほかにも当たれた方がいてくれて^^;
他の方はどうだったんでしょう・・・話を聞かないのでダメだったのかもw
次回は余裕を持って告知しますのでたくさんの方が当たれることを祈ります(^人^)

>yuuさん
参加してくれると思ってたのにw
次回は是非参加してくださいね^^
相互リンクはOKです。はっておきますね^^
ブログ頑張ってください^^v
伏 * URL [編集] [ 2006/09/04 21:34 ]
--- ---

10:30からだけ参加したんですが(´・ω・`)ショボーンでしたwデッキはノンレア白髭デッキ。

その後は片道200km走って鰻を食いにいってました。いつか・・・いつの日か伏さん当りを引きたいなぁ・・・
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/09/05 09:34 ]
--- ---

>ARIZONEさん
私も10時30はダメでしたね・・・当たれば良かったのにw
でも、スキルじゃかなわないからぼろ負けだったと思いますよ^^;
もちろん私がですけどw

次回は当たるといいですね♪
伏 * URL [編集] [ 2006/09/05 17:56 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/277-d725d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
