[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
新規リンクの紹介です
Let'sNews!
YAMAさんのブログです。私と同じく千葉戦士♪やはりいつか大戦対戦してみたいです。
最近は呉単と悪鬼の傾国を使ってる君主さんです。
~魯粛と同盟しよう~
R魯粛を使用した複数勢力デッキを追及なさっている、オリジナル追求の尊敬できるお方、白のワルツさんのブログです。

いまだにリンクしてくださった方たちとは対戦したことないんですが、いつかは対戦してみたいなと思っている伏です。
皆様今後ともよろしくです。
[ 2006/01/17 00:45 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<呉単でびゅー? | ホーム | 初の呉単デッキ考察>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/28-30d516e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
