[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード情報の提供に大戦1のカードを追加w
トレードの情報更新です。(9/10更新)
大戦1のSRとRを追加してみました。
そちらも含めてご検討ください^^

大戦1の排出停止のカードや大戦2でも張コウ、曹仁と言ったRでも高レートな方のカードもありますので、いろいろ案を提示して頂ければ前向きに検討させてもらいます^^


My ダブりカード

LE横山劉備(交渉中)

LE横山関羽(交渉中)

(横山劉備or横山関羽+複数枚でLE諸葛孔明か、横山劉備+横山関羽+複数枚でLE司馬懿を出してくれる方、神と仰ぎますw)



R甄皇后
R張コウ
R曹仁
R司馬懿
R夏侯淵
R徐晃
R許チョ



R劉備
R徐庶×2
R姜維×2
R趙雲
R諸葛亮



SR太史慈
R呉国太
R孫堅
R周泰×2
R甘寧
R孫権×2
R魯粛
R陸遜×2


R王異×2
R董卓
R馬岱



R顔良
R田豊
R陳琳



R兀突骨
R司馬徽


大戦1のダブりSRとR
SR王異
SR張遼
SRホウ徳
SR趙雲
SR馬超
SR劉備(大徳)
SR孫尚香
SR張角
SR貂蝉
SR孫権
SR周瑜
SR甘寧
SR小喬
SR呂蒙
SR呉夫人
SR董卓
R全種あります(ダブルコンプしてるのでw)
UC、Cも多分全部あります



未所持カード(☆は欲しい度w)あと4枚^^;

LE司馬懿    ☆☆☆☆☆☆☆☆

SR張春華    ☆☆☆
SR曹操(魏武) ☆

SR孫堅

それとは別に欲しいカード
LE本宮張飛
SR王異
SR呉国太
SR呂布(涼)
SR張角
トレード用に欲しいのでこちら放出カードの中でトレードしてもいいと言ってくれる方は連絡くださいませ^^


明日はまたプレイしてこようと思ってますので^^
何気に呉のカードが一番引くし、集まりも良くてSR孫堅以外はあるのでかなり100%に近づけられるのかな~と思ってます。

全国デッキは昨日の甘韓を使用します。そして兵法衝軍の法を育てる。
あと何太后デッキも使ってみたいwまず武力減少が何カウント続くのかをチェックせねば!!ww

[ 2006/09/08 23:09 ]

| トレード | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<OTL・・・ | ホーム | 徳3になれたよww>>
コメント
--- ---

甘い色香の計略時間は4カウントだそうです。
何進の大号令と組み合わせると2秒で回復するとか・・・
4カウントならいけるかもしれませんね。
ピンポイントで使うって事もできますからね^^
なんか自分も使いたくなってきたw
yuu * URL [編集] [ 2006/09/09 00:26 ]
--- ---

孫尚香はあったなー。
龍火 * URL [編集] [ 2006/09/09 23:33 ]
--- ---

甘ちゃん奇襲ありがとうございました^^
おかげさまでUC以下は揃いました!

衝軍の法って育つと両刃の剣の気がしますw
こまどり * URL [編集] [ 2006/09/10 00:20 ]
--- ---

>yuuさん
色香は結構長いですね・・・(今日一回使いましたが・・・)
ただ、武力0の象で弾いても一回二回なら回復量は+なのでうまく象を使えばいけるかもって感じでした^^

>龍火さん
お?
でも出せるのがあまりないですけどw
1のSRとか、2のR数枚で出してもらえるなら嬉しいんですけどね^^;

>こまどりさん
お?届きましたかw
その程度のサプライズにもったいぶって失礼しましたw
ちょうどトレの後に引いたのでお送りしました^^

衝軍の法は確かに英傑号令後に相手から連環かけられてるのと変わらないですからねw
確実に相手に大打撃を与えられるような時を選ばないとダメですね。
早くマスターして外伝で速軍とかつけたいです^^
伏 * URL [編集] [ 2006/09/10 01:15 ]
--- ---

こちらからはLE諸葛亮&SR劉備&SR趙雲の3枚出せますよ~
LE2枚でどうでしょうか?
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2006/09/10 18:01 ]
--- ---

>まちゃぴ&夕凪さん
マジっすか!!
是非お願いします^^
えと、詳細はPCの方でお願いします。一応そちらのブログの方にもコメントしますがメアドはこれです。
fukuryuu-77@hotmail.co.jp
* URL [編集] [ 2006/09/10 21:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/282-fac9809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
