[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日はネタを投下w
まず、

20060912002715.jpg20060912002742.jpg20060901215614.jpg20060814220145.jpg20060907002615.jpg
SR周瑜を入れての弓ケニアも考えたんですがまず無理なんでw
目的はもちろん麻痺矢号令からの乱れ撃ちです。センターでやったら全部隊の動きを遅く出来ます。
その間に攻城?みたいなw
序盤は弓と柵でしのぐしかないです・・・柵三枚と小再建ですね。
苦手の騎馬は槍2枚で牽制。
士気を貯められたらライン上げて麻痺矢乱れ撃ち。
孫堅入れて天啓乱れ撃ちでマウント取るのも強いかも。


20060912005158.jpg20060907001553.jpg20060912005744.jpg20060912010202.jpg20060814220145.jpg20060907002615.jpg
封印の舞まで行ったら勝てるかも?
旧UC小喬は儀式の方でも可w
本当はこれの中に旧R貂蝉を入れたかった・・・封印の舞して破滅の舞を舞って、流星招来!

無理だなw
[ 2006/09/11 23:25 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今日の報告&考察&トレ情報更新w | ホーム | 魏でR司馬懿を入れるか・・・>>
コメント
--- ---

弓ケニア(SR周瑜、SR呂蒙、SR太史慈)は、対戦1のときに1回だけ当たったことがあります。「こんなの余裕ジャン♪」と思って甘く見てたら、攻め切れずに結局負けてしまいました。
騎馬単デッキには無理ゲーだと思いますが、ネタでありながら意外と戦えるデッキかもしれませんよ~。

あと、遠弓の舞を舞った上での「双弓麻痺矢戦法」は、実は強いんじゃないかと脳内イメージしてます。
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/09/14 01:12 ]
--- ---

封印の舞は欲張りすぎなようなw
士気足りなくなりませんかねぇw

こまどり * URL [編集] [ 2006/09/14 14:05 ]
--- ---

>まちゃぴさん
おお!
弓ケニアw
以外と強いと思うんですよね^^
高武力弓3体で乱れ撃ちと業炎は士気4ですからね。
相手を引きつけて主力焼いて、乱れ撃ちで頭数カバーして殲滅すれば・・・きついかw

>こまどりさん
封印は無理っすかww
そうですよね・・・士気12ですからね。
でも舞ってしまえば、相手は素で戦うしかないので士気たまるまで凌げば圧倒的に強いはず^^;
絶対に舞うまで持っていけない自信はありますけどねw
伏 * URL [編集] [ 2006/09/14 16:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/285-e0bbc740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
