[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日の報告&考察&トレ情報更新w
トレード情報更新の前に今日の報告。
今日は仕事帰りに群雄伝を3戦だけやってきました。
SR賈クとR楽進を入手したので、穴埋めに^^

イベントは問題なくプレイした章はコンプリートしました。
その時に使ってて思ったんですが・・・
20060910215052.jpg20060830091217.jpg20060912214429.jpg20060912214520.jpg20060912214916.jpg
これでやってたんですが・・・
このデッキ強くないですか?もちろんHE曹操は曹仁に変えます。
20060910215052.jpg20060830091217.jpg20060912214429.jpg20060912214520.jpg20060912215113.jpg
ですね。なんだか普通に刹那デッキになりましたけどw
騎馬が下手なので3体扱うのきついですけど、許チョが柵・寡兵とか強すぎです。
離間もあるし、離間2度がけとか離間+刹那で号令にも何とかなりそうかな?ダメ系には離間先がけして優先的に処理が理想。
イベント用に使ったデッキだけど何気にバランスよくないですか?^^
では、以下トレード情報です。


トレードの情報更新です。(9/12更新)

大戦1の排出停止のカードや大戦2でも張コウ、曹仁と言ったRでも高レートな方のカードもありますので、いろいろ案を提示して頂ければ前向きに検討させてもらいます^^
希望カードを追加しましたのでそちらなら出せるという方も募集しますのでよろしくお願いします。

未所持カード(☆は欲しい度w)あと3枚^^;

LE司馬懿    ☆☆☆☆☆☆☆☆

SR曹操(魏武) ☆☆☆(交渉中)

SR孫堅     ☆☆☆

それとは別に欲しいカード
LE本宮張飛
SR王異
SR呉夫人
SR呂布(涼)
SR張角
トレード用に欲しいのでこちら放出カードとトレードしてもいいと言ってくれる方は連絡くださいませ。
^^

My ダブりカード


R甄皇后
R張コウ
R曹仁
R司馬懿
R夏侯淵
R徐晃
R許チョ



R劉備
R徐庶×2
R姜維×2
R趙雲
R諸葛亮



SR太史慈(交渉中)
R呉国太
R孫堅
R周泰×2
R甘寧
R孫権×2
R魯粛
R陸遜×2


R王異×2
R董卓
R馬岱



R顔良
R田豊
R陳琳



R兀突骨
R司馬徽


大戦1のダブりSRとR
SR王異
SR張遼
SRホウ徳
SR趙雲
SR馬超
SR劉備(大徳)
SR孫尚香
SR張角
SR貂蝉
SR孫権
SR周瑜
SR甘寧
SR小喬
SR呂蒙
SR呉夫人
SR董卓
R全種あります(馬周瑜のみ交渉中)
UC、Cも多分全部あります
[ 2006/09/12 21:55 ]

| トレード | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チーム雛連、グレードアーップ!!^^ | ホーム | 今日はネタを投下w>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/09/13 02:29 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/09/13 15:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/286-bbcdd97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
