[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
チーム雛連、グレードアーップ!!^^
今日は、ネタもないしプレイもしてないので手抜きですw^^;

(決してここのところトレ以外のコメントが来てないから寂しいとかそんな訳ではありませんよ^^;・・・多分ww)

さて、すでにチーム雛連の方はお気づきだと思いますが・・・

「チーム雛連」
チームグレード・・・・

「銀」

に昇格してました~^^
(パチパチパチパチ~w)

グレード上げる条件とか全然分かりませんけどw
チームの皆さんが頑張ってくれたおかげですね^^
エンブレム周りの飾りがまたちょっと豪華になってました♪

銅の時はエンブレムの周りに茶色の枠が付いただけでしたが、銀になったら銀の枠+枠外にも飾りがちょろっと付いてました^^

NETから変更できる兵士カラーも南蛮兵の赤・青・緑と三色になってますね。
チーム雛連は最近メンバーが減ったりしてちょっと寂しくなってますが、これからも皆で頑張っていきましょう!!
一回くらいは30位以内に入ってみたいですね~今月は惜しかったんですけどねw
1日の成績が37位でしたから(今は300位台ですがw)。
まあ、のんびりまったりがもっとーですから、のんびりやっていきましょうw

では、手抜きですが今日はこの辺で^^;
[ 2006/09/13 23:10 ]

| チーム雛連 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リンクの紹介~ | ホーム | 今日の報告&考察&トレ情報更新w>>
コメント
--- ---

チームグレードが銀になる条件は累積戦勝点が4000ptのはず・・です。
・・・・いまいち自信ないですが(ぁ
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/09/14 00:31 ]
--- ---

雛連よ!私は帰ってきた

通わけでマタチームに入ってます
よろしゅうに
カレルレン * URL [編集] [ 2006/09/14 19:30 ]
--- ---

おめでと~ございます☆
これからも頑張ってください!

ちょww彼さんww
モチベ上昇中?なら日記でm(ry

あ~自分もはやく入りたい・・・orz
yuu * URL [編集] [ 2006/09/14 21:50 ]
--- ---

>らぷんつぇるさん
なるほど!
そういえば4000超えてましたね^^
そうすると金になるには1万くらいはいりそうですね・・・まったくいつになることやらw

>カレルレンさん
戻ってらしたのはすでに確認済みですよ^^
覇者になるのも時間の問題ですしね~w
いやあ、羽衣さんに菓子さんにカレルレンさん・・・3人も統一戦に頑張ってますから、誰が最初か楽しみです^^

>yuuさん
ありがとうございます!!
ていうか、私以外の人が頑張ってるんでなれたようなもんですw
で・・・
ていうか、別にチーム入ってもいいですよw
言ってくだされば、雛連にもチーム雛連にも参加可能です^^
* URL [編集] [ 2006/09/14 23:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/287-41044140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
