[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
リンクの紹介~
今日もネタは無しw

早くプレイに行きたいですね^^;

で、今日はリンクの追加紹介です^^

許チョ×イク~そうそう~
りゅういんじじくうまる さんのブログです。

一時期猛威を奮った許チョイクデッキで14州まで来ているつわものです^^
そして、なによりも4コマ漫画が面白い!!
一気に全部読みきってしまいましたよw
速攻で相互リンク申し込んじゃいました^^;
イラストも上手ですし、一芸に秀でてる人は尊敬しますね(自分が一芸ないもんでw)。
これからも楽しい漫画やイラスト楽しみにしてます^^
今後ともよろしくお願いしますね~。

さて、明日はちょっとはプレイできそうです。
そして、ホームで手渡しトレの予定・・・相手はまちゃぴさんですよ
^^
初対面じゃないのになんだかどきどき~♪w(きもっ!)


ちょっと考えた新生甘甘デッキを落として今日は終了
20060814220025.jpg20060818235528.jpg20060914234002.jpg20060914234039.jpg20060914234148.jpgor20060814220302.jpg

もちろん兵法は衝軍の法。
開幕押しです。
1コスト騎馬で伏兵掘って、甘寧を貼り付け、弓2体でマウント。
低武力の槍は敵が寄ってきたら衝軍の法で武力11になる。
士気3で回復できるので甘寧が粘る。いざという時の神速車輪も心強い気がする。騎馬多めの相手にも威圧感がありそうw

(甘が一人しかいないとかは、気にしない方向でww)
[ 2006/09/14 23:30 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日は手渡しトレに行ってきました^^ | ホーム | チーム雛連、グレードアーップ!!^^>>
コメント
--- ---

ここは開幕のゴリ押し度を上げるために、
R太史慈、SR甘寧、C丁奉、R趙雲、UCビチク
R太史慈、SR甘寧、Cリカク&カクシ、UC黄蓋、R貂蝉
ってのもおもしいかと。

で、もう一人の甘は一体d(ry
順平侯 * URL [編集] [ 2006/09/15 03:12 ]
--- ---

今日はトレの日ですね。
伏さんにお会いするのは、先月のオフ会に飛び入り参加させていただいたとき以来ですね。
こっちまでどきどきしてしまいますww

では、お会いできるのを楽しみにしております(^-^)
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2006/09/15 15:44 ]
--- ---

今回は弓が強いのでなかなかいけるのでは?
神速大車輪は何気に強化されましたよw
キリン * URL [編集] [ 2006/09/15 22:49 ]
--- ---

>順平侯さん
丁奉で弓武力上げですか^^
ありですね・・・麻痺矢もいざと言う時頼りになりそうですし。
西涼2色もコンセプトは一緒っすねw
李カク&郭で黄蓋、貂蝉・・・槍は出来れば車輪が欲しいところです。

もう一人の甘はあなたの心の中に・・・ww

>まちゃぴ&夕凪さん
今日はどうもありがとうございました^^
おかげさまで蜀がほぼコンプになりました!
なんだか2度目ましてなのに普通に知り合いって感じでしたねw
今回はあえてあのデッキで行っちゃいましたが・・・次はもっとちゃんとしたデッキで挑ませてもらいますよ^^

>キリンさん
まじっすか!!
いつの間に趙雲が強化されたっすか?
効果時間延長とかでしょうか?
それがほんとならもっと頑張って使おうかなw
* URL [編集] [ 2006/09/16 00:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/288-c13a34a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
