[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレ情報更新&今日の報告
トレード情報更新の前に今日の報告。
昨日言っていたデッキに張松を入れてみました^^

20060814220025.jpg20060818235528.jpg20060914234002.jpg20060914234039.jpg20060917013334.jpg
選択肢が増えた分、安定感は増したかもしれないです。
問題点は
①挑発の使いどころをすっかり忘れてて有効活用が出来てないw
②1.5コス槍の武力6は結構すぐ死ぬ。
③衝軍の法の使いどころが下手(相手が城に逃げちゃうのよ^^;)
④序盤攻め切れないと相変わらず守りきれない。
⑤落雷で甘寧のピンポイントやめて!!
等々・・・

弱点ありすぎww
今日、趙雲が一騎打ちに負けて戦線崩したことがあったので、神速は惜しいけど昨日の助言にしたがいUC周倉も検討中。
結局3勝5敗くらいだったかな?

結構プレイした割りに今日の引きは最悪Rが3枚のみでした。
甄皇后、槍策、張飛・・・だけ(--;)

では、以下トレード情報です。


トレードの情報更新です。(9/18更新)

大戦1の排出停止のカードや大戦2でも張コウ、曹仁と言ったRでも高レートな方のカードもありますので、いろいろ案を提示して頂ければ前向きに検討させてもらいます^^
希望カードを追加しましたのでそちらなら出せるという方も募集しますのでよろしくお願いします。

未所持カード(☆は欲しい度w)あと1枚^^;

LE司馬懿    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SR孫堅     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それとは別に欲しいカード
LE本宮張飛
SR王異
SR呉夫人
SR呂布(涼)
SR張角

トレード用に欲しいのでこちら放出カードとトレードしてもいいと言ってくれる方は連絡くださいませ。
^^

My ダブりカード


R甄皇后×2
R張コウ
R曹仁
R司馬懿
R夏侯淵
R徐晃
R許チョ



R劉備
R徐庶×2
R姜維×2
R趙雲
R張飛
R諸葛亮



R呉国太
R孫堅
R孫策(槍)
R周泰×2
R甘寧
R孫権×2
R魯粛
R陸遜×2


R王異×2
R董卓
R馬岱



R顔良
R田豊
R陳琳



R兀突骨
R司馬徽


大戦1のダブりSRとR
SR王異
SR張遼
SRホウ徳
SR趙雲
SR馬超
SR劉備(大徳)
SR孫尚香
SR張角
SR貂蝉
SR孫権
SR周瑜
SR甘寧
SR小喬
SR呂蒙
SR呉夫人
SR董卓
Rカード (R馬周瑜&R李典以外あります)
UC、Cも多分全部あります
[ 2006/09/16 23:30 ]

| トレード | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<携帯から更新してみる | ホーム | 今日は手渡しトレに行ってきました^^>>
コメント
--- ---

思うに、衝軍の法って、やっぱり甘寧が張り付いて弓マウント取った状態で使うのが効果的ですよね。
でも、せっかく武力を上げても相手に逃げられてはもったいない。
となると・・・連環の法で足止めしている隙に、弓を浴びせるほうが、結果的に撃破力が高い気がします。
どうでしょうか?
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/09/17 12:26 ]
--- ---

涼呂布トレードしてしまった(;つД`)
R周泰とか欲しかったのですが・・・・・・
伏さんが手に入れるまでに手に入れれば・・・・・フフ(何
アカシャチ * URL [編集] [ 2006/09/17 15:42 ]
--- ---

>まちゃぴさん
連環もありですね~
でも武力あがらないんですよね・・・乱戦入る前にかけて、うまく距離縮まる前にこちらの体制を整えるのが重要ですね・・・
連環の間に士気溜まれば援兵も打てるしありなのかな~
連環も今8なのでレベル上げがてらためしてみますね^^

>アカシャチさん
なんと!
それは惜しい・・・
もし引いたら教えてくださいね^^
R周泰取っときますよw
他のも引いたらよろしくお願いします(私の引きが悪くて資産少なくて申し訳ないですけど・・・^^;)
* URL [編集] [ 2006/09/18 01:18 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/290-b7e0517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
