[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
携帯から更新してみる
20060917194130
昨日、ホームのデパートに来るとの情報をキャッチして見に行って来ました。

タカ&トシ!!

f^_^;
まあ30分程度でしたが…
評価としては…
まぁまあ面白かった。
てところですかね(笑)
芸能人を間近に見ることはほとんどないので貴重な体験ではありましたが・・・

今日はプレイはなしなので、大戦ネタはないなぁ…
そういえば、兵法衝軍の法がレベル8まで上がりました(笑)
これで爆発力と危険度が更にアップしましたね~^^
逃げられるので連環のがいいかも~て意見もあるんですが…開幕一発叩きに行くならそれも有りですが、落としにいくなら衝軍なんですよね…
うまくはまると強いですから。
でも連環もマスターまで育てたいからこんど試してみます(^_^)
[ 2006/09/17 19:42 ]

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿の更新(9/18) | ホーム | トレ情報更新&今日の報告>>
コメント
--- ---

衝軍の法はスピードが遅くなるので難しいかもですが
使いどころを確立すればかなり強いと思いますよw
俺のごっつぁんデッキでも増援が弱くなった為他軍の大攻勢にしようかとも考えたのですが、象単の特徴として中途半端は位置で戦う事は滅多にないので衝軍の法もありかなぁ・・・と考えたりしてますw
ただ・・・効果時間とかはどうなんでしょうね?その辺が全く知りませんwww
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/09/17 22:14 ]
--- ---

欧米か!の人ですよね(笑
自分的には面白いほうですw

レベル8ですかw
本当に諸刃の剣になってるじゃないですかw
もし効果中に連環の法かけられたら・・・なんて思ったりw
でもまさか衝軍の法だなんて思いませんよねw


衝軍のほうはレベル1の状態で8秒効果がありますw
で、レベルが上がることに+0.5秒になります。
・・・多分w
yuu * URL [編集] [ 2006/09/18 11:25 ]
--- ---

>かゆうまさん
衝軍の法は相手が対処をミスれば一気に戦況を引き寄せられますよw
あとは使いどころをミスらないことですね・・・
効果時間はyuuさんもおっしゃってますが、1のデータそのままならLV1で8秒、あとは0.5ずつアップ。
私は今、約12秒固まってる計算になりますね^^;

>yuuさん
欧米か?は最後に一回しかやりませんでしたねw

確かに諸刃の剣ですが、マスターして速軍と増援を外伝で付けたら、かなりの兵法に化けるんですよ(^ー^)
多分・・・
そこまで持っていくつもりですよ^^
* URL [編集] [ 2006/09/18 15:04 ]
--- ---

うわっ!タカ&トシじゃないですか~!!
僕大ファンなんですよね。
10月25日のDVD(欧米ツアー)は必ず買うつもりです。
漫才の展開自体は思いっきりベタなんですが、それがまた良くて。
ホームのデパートって、フルルですか?それともイーオン?
うぅ、見に行けばよかった・・・
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/09/19 00:04 ]
--- ---

>まちゃぴ
そうだったんですかw
フルルの方でやってたんですけどね^^
1:30と4:00の2回。
うちらは4時の方だけ見ました。もしかしたら来てるかなぁとか思ったんですけど来てなかったですね^^;
* URL [編集] [ 2006/09/19 00:15 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/291-25e4edad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
