スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は群雄伝3回のみ・・・
でした。^^;

まあ久しぶりに出来たからよしとします。

で、昨日言ってた実験なんですが・・・ダメでしたねw

まあ、試したかったのは質実剛健や八卦2人がけで呂布の飛将の神弓キャンセルできないかなぁと思ったんですが・・・
質実剛健は説明に「敵の」計略の対象にならない・・・て書いてあったので無理だと思ってたんですが、八卦は「計略の対象にならない」しか書いてなかったのでもしかしたら!

と思ったんですが・・・しっかり喰われましたww

まあ、喰われないならもっと騒がれてますよねw
なので、新デッキはなしですw

後は蜀伝のSR黄月英がらみのイベントを制覇して、蜀伝をイベントコンプリート♪
まだ難が全然ですけどねw
で、董卓伝の5章の呂布の張飛との一騎打ちと高順とのイベントを埋めて董卓伝も5章までコンプ。
袁紹はまだ0。

魏はLE司馬懿がないので無理w
呉はSR孫堅だけまだ。トレ中なので届けばコンプ出来ます^^

今日は、全国してないので短いですがこの辺でw
実験が成功ならもっとじっくり書いたんですけどね~^^;
スポンサーサイト
[ 2006/09/21 21:39 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<トレード情報更新 | ホーム | 昨日の訂正w>>
コメント
--- 群雄伝 ---

は全く手を出してないですね・・・・

あとLE司馬懿でコンプですか。。

勝てない自分はいつになったらコンプできるか分かりません

そもそもコンプしようと思ってないわけですが(爆)

がんばってLE司馬懿引きますよ!!
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/09/21 22:16 ]
--- ---

すみませんw自分のせいでww

LE司馬懿ですか~知ってる人で持ってる人いないやw
引いたら・・・思いっきり鯖トレしてあげますw(ぇ
まぁ・・・無理でしょうがw
yuu * URL [編集] [ 2006/09/21 22:37 ]
--- ---

群雄伝か・・・
イベントコンプしたら出る声は欲しいですねww
あと、今私のブログでプレ企画しているのでよかったら参加してください。
キリン * URL [編集] [ 2006/09/21 23:54 ]
--- ---

関係ないですがご報告です。

総合戦勝点・・・15000超えてもチームの枠のやつ金色になりません(´д`)


※追記
あ、張角あたりましたー。
交換・・できますか?
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/09/22 00:59 ]
--- ---

>ワルツさん
是非!!お願いします^^
いつものあの引き運でよろしくおねがいしますよ^^
期待してます。
それまでに少しは資産を充実させておかないとですねw

>yuuさん
お気になさらず^^
次にまとまってやるのは日曜になりそうなのでそれまでに着けばオッケーですw
まあ着かなくても次にやればいいので気にしてないですよw
yuuさんの引きにもめっちゃ期待してますよw
よろしくお願いします^^

>キリンさん
ふふふ・・・
そっこーで応募させていただきましたよ^^
おっぱ○にw
声はLE司馬懿がないとむりですね・・・ワルツさんyuuさん頼みましたぞw

>らぷんつぇるさん
まじっすかw
15000でもダメとなると2万ですかね~・・・
気が遠くなりますねw

お、張角GETっすか^^
資産ないんですけど・・・どれが欲しいですか?
欲しいのあるならトレはオッケーですよ^^
伏 * URL [編集] [ 2006/09/22 23:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/295-cf5bf44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
