[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
なんもない・・・
はい、書くことがなんも無いですw

プレイは明日行けるのでよし♪

明日は董卓伝をコンプしてきます。
袁紹伝は気分でw
後はどうしようかな・・・デッキ試しながら群雄伝の難をストーリー無視で遊んでくるか?

後は昨日のWアーチャーを孫桓バージョンで試してこよう^^

徳はこの際無視w
でも開幕系ばっかりやってきたのでほんとに兵種ごとのテクがやばい・・・
ほんとにサブで、1から出直そうかな・・・
20060910215052.jpg20060830091217.jpg20060912214429.jpg20060912214520.jpg20060912215113.jpg
これで1からスタート?
弓、槍、騎馬3体、全体強化、妨害、伏兵とまあまあ練習にはいいはず。
何より騎馬が苦手なので3体いるのが練習によい。
騎馬単とかは絶対無理なので(董卓伝でかなり思い知らされてるw)
^^;

とにかく、明日頑張ってきますね^^
LE司馬懿とか引かないかなぁ・・・

1の最後のプレイ日の最後のカードで最後の1枚だったSR徐庶を引いた時のような鬼の運が復活して欲しい!!w
[ 2006/09/23 23:31 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<軽い報告とトレ更新 | ホーム | 久しぶりに全国^^>>
コメント
--- ---

騎兵が苦手なら人馬デッキおススメです。
私は騎兵の練習で1の頃初めて1ヶ月で神速使って大変なことになったのでww
キリン * URL [編集] [ 2006/09/24 00:40 ]
--- ---

騎兵の練習なら、両手で扱える騎兵4体デッキがオススメですよ。
5体はマジできついですから・・・1体は放置プレイになりかねません。

騎兵のまとめ方、壁突撃、ビタ止まり、神速状態での連突や城内突撃など、いろいろ練習することを考えると・・・やっぱり人馬デッキですかね。
デッキレシピはこちら(↓)
R董卓、R馬超、R華雄、Rサイヨウ
or
R董卓、R華雄、R張遼、R馬騰
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/09/24 15:49 ]
--- ---

>キリンさん
人馬いいですよね~^^
迎撃受けないですからw
でも、騎馬の練習するなら迎撃されないのはいいのかなw
まあいいいかw
神速は絶対無理だしな・・・ww

>まちゃぴさん
いや、4枚多くないですか?
2枚2枚でってことなんでしょうけど・・・今のところまったく扱えてないです・・・^^;
2枚が精一杯ですね・・・
人馬か~董卓伝で使いましたけど結構熱いですよね^^
* URL [編集] [ 2006/09/24 22:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/298-8e2f7141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
