[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
軽い報告とトレ更新
今日はやってきましたが・・・
20060907001553.jpg20060814220025.jpg20060920000437.jpg20060922235645.jpg20060821224712.jpg
は、1勝しか出来ずw
序盤凌がれちゃいますね・・・困ったもんです・・・
覇者レベルだときつい。特にダメ計・・・業炎が凄いむかつきましたw

Wアーチャー活かすには順平侯さんのとこのみたいなデッキのが良いかもしれません。

後はとうとうサブで出陣しちゃいました。デッキは昨日の
20060910215052.jpg20060830091217.jpg20060912214429.jpg20060912214520.jpg20060912215113.jpg
このデッキで。
1州制圧戦から始めて相手にも助けられつつ4連勝しましたが、1、2
州で4連勝までってやばいですね・・・
騎馬もあたふたしてますし、刹那デッキ使いこなせてないです^^;
負けた試合は赤壁に焼かれまくりでした・・・初心者ではない動きでした。
最後のインターバル後に攻める前に周瑜に離間かけようと思って待ってたんですが、相手がなかなか周瑜を出してこない。
賈クとその他みたいに分けてうろうろしてたら、敵さんが出城と同時に赤壁・・・orz   許チョ張コウ楽進焼かれました・・・しかも曹仁もミリ・・・
カウンターで落城ですよ。
まあ、たまにこのデッキでサブを進めて行こうと思います。基礎能力を上げないと上でやっていけないのでw




以下はトレ情報更新。


トレード情報更新(9/27)です。


大戦1の排出停止のカードや大戦2でも張コウ、曹仁と言ったRでも高レートな方のカードもありますので、いろいろ案を提示して頂ければ前向きに検討させてもらいます^^
希望カードを追加しましたのでそちらなら出せるという方も募集しますのでよろしくお願いします。

未所持カード(☆は欲しい度w)あと1枚^^;

LE司馬懿    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

普通に出そうもないw
そこでLE司馬懿を出しても良いという方!!
何とならトレードしてもらえるか教えてください!!^^
今の在庫で出なくてもそっちのカードは集まるかもしれないのでw
わらしべ的に集めていっていずれは・・・作戦ですw


それとは別に欲しいカード
SR王異
SR孫堅

トレード用に欲しいのでこちら放出カードとトレードしてもいいと言ってくれる方は連絡くださいませ。
^^

My ダブりカード


SR関羽
SR甄皇后

R甄皇后
R曹仁
R司馬懿
R夏侯淵
R徐晃
R許チョ
R郭嘉



R劉備
R徐庶×2
R姜維
R趙雲
R張飛
R諸葛亮



SR呂蒙
SR太史慈

R呉国太
R孫堅
R孫策(槍)
R周泰×2
R孫権×4
R太史慈
R魯粛
R周瑜
R陸遜×2


R王異×2
R董卓
R馬岱



R田豊
R陳琳



R司馬徽
R于吉×2


大戦1のダブりSRとR
SR王異
SR張遼
SRホウ徳
SR趙雲
SR馬超
SR劉備(大徳)
SR孫尚香
SR張角
SR貂蝉
SR孫権
SR周瑜
SR小喬
SR呂蒙
SR呉夫人
SR董卓
SR袁紹
Rカード (R馬周瑜&R李典以外あります)
UC、Cも多分全部あります
[ 2006/09/24 22:41 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<これからちょっと行ってきます^^ | ホーム | なんもない・・・>>
コメント
--- ---


騎馬のスキル練習には騎馬単飛天がオススメですよ~。
私も前に練習がてらやった事があるのですが、
とにかく迎撃に慎重になりますw

そして、飛天無理!とあきらめた頃騎馬入りデッキを試すと
あら不思議!スキルが上がっている事を実感!(ホントに
連続突撃の精度や槍対処がスキルアップしますよ~。

UC蔡文姫・SR関羽・UC夏侯淵・R曹仁・R楽進(orSR賈ク)
辺りで練習してみてはいかがでしょう?

zegen * URL [編集] [ 2006/09/25 18:30 ]
--- ---

飛天って面白いですね。
ただ、ボクのデッキには姫以外馬はいませんが・・・^^;

普通のデッキ(号令系)は前にも増して
操作できなくなってきている自分がいますよ^^;
覇者曹操とか渋くて使いたい気持ちは
あるんですけどねぇ・・・練習で心が折れますw
SR袁紹はCPUで挫けそうでしたorz
足並みそろわねぇーっ 
こまどり * URL [編集] [ 2006/09/25 19:52 ]
--- ---

>zegemさん
なるほど^^
過激な練習法ですねw
より早いので慣れれば、普通の騎馬が楽になるってことですね。
いやあ、かなり迎撃祭りが繰り広げられそうですww
試してみようかな?
* URL [編集] [ 2006/09/25 19:52 ]
--- ---

>こまどりさん
おおw
かぶっててコメントに気がつかなかったw

それ分かりますよw
号令とか使い慣れてないと、皆を範囲に入れるの大変なんですよねw
その段階でおたおたしちゃうんすよ・・・
隙なきとか固めんのむずいですよ・・・あと八卦w
思い通りの人数が入ってこない^^;
飛天中は気持ち良いですよね槍もぴゅんぴゅん走るからw
* URL [編集] [ 2006/09/26 01:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/299-648cf803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
