スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大雨……orz
今日は千葉は大雨です~(--;)
さっきまで雷とか鳴ってました…
お陰で、パソコンの電源が一瞬落ちました…
危なくてしょうがないので今日は携帯からの更新です(^_^)v

昨日の報告は特筆事項ありませんでしたね…全国は負けまくり
郡雄は後はレジェンド司馬イ以外はコンプ♪
で、難伝を練習のため固定デッキでやってます^^
絶対こっちのイベントおきないので敵のコストオーバー+イベントに素で戦ってます。

デッキは仁王張飛、趙雲、孔明、尚香。ですね(笑)

あとチャットで練習用六枚飛天を教えてもらったので明日あたり紹介しますねf^_^;

引きはまあまあでした。
トレ情報更新してあるのでみてくだいね。
スポンサーサイト
[ 2006/09/26 23:52 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日は真面目に更新w | ホーム | これからちょっと行ってきます^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/301-2c9eadcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
