[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は真面目に更新w
まあプレイはしてないんですけどねw

昨日は落雷でPC電源落ちるとかあったので更新が手抜きになってしまったので、今日はちゃんとやりましょうかw

昨日電源落ちる前に、チャットで話してた3兵種の扱い基礎能力上げるためには6枚飛天がいいのではないかという話・・・




んと・・・やべ・・・忘れたw
えと確か・・・
20060830091013.jpg20060830092040.jpg20060830091217.jpg20060927212659.jpg20060927212734.jpg20060927212801.jpg
だったかな?
総武力は24と低めですが舞えば結構強いはずw
文聘を荀攸に変えればダメ計も付きますけど・・・どうなんでしょ?
曹彰の防護戦法で槍に突っ込んで騎馬2体で連突。
程は敵騎馬の牽制とキー計略の牽制。

2コストを張コウにして曹彰をR曹仁に変えるのもいい感じ。
粘りで硬くして相手の槍に壁役を突っ込ませる。
そして刹那で強くした部隊で連突・・・


後はもっと弱くした6枚飛天↓
20060830091013.jpg20060830091217.jpg20060927212734.jpg20060927212801.jpg20060912215113.jpg20060910214945.jpg
総武力23とさらに減w
伏兵も無くなり反計の恩恵もない。
高武力もいなくなりました・・・
基本的に舞って、大水計と刹那で攻めるしかないデッキ。おそらく序盤であっさり潰されて負けると思われますw

こんなデッキをあたふたとしばらく使えば普通のデッキ使った時に騎馬とかの扱いがうまくなる!・・・という噂w


[ 2006/09/27 21:39 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<メモ | ホーム | 大雨……orz>>
コメント
--- ---

1つ目の方が強そうですね。
ただ、名前は忘れましたがランカーの方が前に、飛天に柵はいらないっていってました。
スピードがあがるからすぐに姫を助けにいけるかららしいですよ。
キリン * URL [編集] [ 2006/09/28 00:40 ]
--- ---

UCチョウコウ・SRホウトク・Rトン・R楽進・UC姫
これも結構騎兵テクうまくなれますよ。自分が昔使ってた形の変形ですが。壁突撃を繰り返すことは確実にうまくなれるはずです!
ひとがた * URL [編集] [ 2006/09/28 23:36 ]
--- ---

>キリンさん
そうっすね、1個目の方が私が見ても強そうですw
そっか舞えば柵なくても確かにいけそうですね・・・
あんまり使ったこと無いからそんなことわからなかった^^;
でも、まあ文聘は募兵持ちなんで、ひとまずそれで行ってみますね^^

>ひとがたさん
UC張コウは攻城兵ですよねw
壁にしてホウ徳、夏侯惇、楽進で突撃ですね^^
確かにバランスは良いかもw
攻城兵がいるのが結構素敵^^
* URL [編集] [ 2006/09/29 01:42 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/302-38b4d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
