[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は職場の野球大会でした^^
今日は、職場の野球大会でした。

もともと、前橋、宇都宮、水戸の3チームが行う北関東大会なんですが、水戸でやる時は、千葉チームにお呼びがかかるんです^^

会場は持ち回りなんで3年に一回ですねw
まあ、水戸で優勝すると次回の宇都宮まで遠征しなきゃならないんですけどねw

で朝5時起きで行ってきました^^;
20061001102335.jpg
朝は曇ってましたが、第一試合が始まる頃にはじっとりと汗をかく良い天気。
球場も結構いい球場で、カウントとかも電光表示されますし、水戸の職員によるウグイス嬢付きですww

第一試合は水戸でした。
後攻を取り、守備に着くと。
うちのピッチャーの乱調w
凄いピッチャーなんですが、制球力に難有りで立ち上がりが悪いんです・・・
初回に四球を2つ出し、ノーヒットで1点を失う・・・orz
その裏、うちのチームも相手の投手の不調に付け込み、パスボールや、4番のタイムリーヒット等で3点を返す。
さらに四球などでランナーを溜め・・・・

2死満塁で俺!!
(第一試合は9番にいましたw)

まあ逆転したし、と軽い気持ちでボックスに向かい・・・初球のボール球を見逃す・・・そして、甘く入った2球目を強振!!

左中間を割る走者一掃のタイムリー2ベースでした^^
最高に気分良かったですねw
このまま逃げ切り6対1で勝利。
この後は死球と内野ゴロでした^^;

第2試合(決勝)は宇都宮とです。

この試合はしびれる試合でしたw
やはり初回の乱調で、1回に3点を失う・・・
しかし、相手の投手も軟投と見せかけ、要所に速球を混ぜてくるので長打が出ない。
しかし、1回に1点、3回に2点・・・そして5回に1点を返して逆転に成功する。
こちらは、相手の攻めを水際で凌ぎ、何とか0に抑える!
20061001103512.jpg

優勝しちゃいました^^

そんなこんなで帰ったのは23時・・・
記事は翌朝に書いてますw 書こうと思ったら目が開けられないほど疲れてて作業になりませんでしたw
しかも、体中が筋肉痛・・・OTL

さて、もうすぐ5万HITです^^
ありがたいですね^^
昨年暮れに始めたこのブログも1年を待たずして5万。
最初はカウンターつけてなかったので、もっと行ってるかもしれませんがそれにしても姜維的wな数字です(私にしてみればですが)。

このブログのおかげでいろんな人と知り合い、トレやオフ、時報やチャット、いろんな交流が持てました。
三国志大戦、ブログ、これらをしなければ一生交わることのなかった人達です。
とても不思議な感じですね^^
でも、知り合えてよかったと思います。これからもこのブログをよろしくお願いしますね^^
多分、皆さんがこの記事を読む頃には5万達成してるはず(いま49993だからねw)。

そこで・・・こっそりと・・・w

プレ企画用クイズを出します。正解者の中から1名にSR1枚。
その他の正解者にはR2~3枚をプレしようと思います^^
(手持ちのカードから選択式で行くかも?)
しょぼいですけどねw
この辺の商品は臨機応変で行きますけど、クイズは難しいですよw

20061001104349.jpg
この日の昼の弁当です。
みづらいですが根性で献立を把握してください。
わからなければあの辺にある○色の物体でもいいですw

①私が最初に箸をつけて食べたものは何か?
②基本的に完食を目指す私が残したのは何か(3種類)

答えの写真は取ってませんが嘘はつきませんのでw
では、解答お待ちしてます^^
期限は(1日には達成してるはずなので)4日水曜日の23時00分までということにしますw
宣伝もしませんので、応募者少ない可能性有りです^^

>追記(1日15:00追記)
さすがに難しいと思うので、覚えてる範囲で献立を並べますね^^:
右下区画
①ご飯
②梅干
左下区画
③しゅうまい
④焼き魚
⑤こんにゃく&たけのこ
⑥ししとう&煮物
左上区画
⑦桃色漬物
⑧ひじきと小魚の煮物?
⑨玉子焼き
⑩大学芋
右上区画
⑪エビフライ
⑫から揚げ
⑬マカロニサラダ
⑭豚の角煮
⑮オレンジ

でお願いします^^
最初に解答してくれた4名様も再度の解答オッケーですのでみなさまの解答お待ちしてますねw
[ 2006/09/30 23:50 ]

| 私事 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿の更新(10/1) | ホーム | 甘甘復帰!!>>
コメント
--- ---

とりあえずまぁ、一番最初に食べたのは梅干でしょうね。

残したものはひじき的な物とピーマン?ししとう?的な物だと思いますw
あとち * URL [編集] [ 2006/10/01 11:02 ]
--- ---

もう賞品なんたらではなく自分の運試しにwww

最初に食べたのはエビフライ

残したのは・・・左上の漬物2品とピーマンでwwww
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/10/01 12:13 ]
--- ---

自分も最初に食べたのはエビフライだと思われ・・・
残し物は・・・オレンジの皮とwししとうと、なんか一番上の白い物体でww
梅干しの種とかそんなのダメですか?w

でもこれって当たったら伏さんと心が通じてるって事だよね・・・?
・・・当たるといいなッ♪エヘッ♪(肝
yuu * URL [編集] [ 2006/10/01 12:26 ]
--- ---

①恐らく玉子
②梅干、しし唐辛子、桃色の片思い物体かな?

難しいですねww
アカシャチ * URL [編集] [ 2006/10/01 13:51 ]
--- ---

はじめましてなどどいつですm(__)m
50050という微妙なキリ番を踏んだので初コメントにきました;^^
今までも見に来ていたのですが、どうもコメントを書くタイミングが掴めなかったのでOTL

ピッチャーの初回乱調はキツイですよね・・・。
中学時代に野球をやっていた頃の自分のチームのエースがそんな感じでしたw
結局試合は一回も勝てなかったなぁ(;´ー`)
記事を読んでいてウグイス嬢に異常反応してしまったのは内緒ですw

優勝&50000HITおめでとうございます♪
自分には両方とも程遠い存在です(;・∀・)
初めてのコメントで失礼ですが自分もクイズに参加させていただけませんかw?
最初に食べたものは「日本人なら米!米!!米!!!」
・・・ということでご飯を予想w
残したものは・・・なんとなく梅干と漬物×2の予想ですww

これからもちょくちょくコメント書かせていただきます(・∀・)ノ
どどいつ * URL [編集] [ 2006/10/01 15:10 ]
--- ---

5万ヒットおめでとうございます。
難しいクイズですねw
最初に、食べたのは【玉子焼き】で残したのは、【桃色漬物】 【梅干】 【しし唐&煮物】と予想しました。
当たるのかな?w
まさい * URL [編集] [ 2006/10/01 17:24 ]
--- ---

50000Hit&優勝おめでとうございまする

むむむ、難しい

1番に食べたもの:ごはん
残したもの:オレンジ・マカロニサラダ・桃色漬物

自分が、ぬるいオレンジ
あんまり好きじゃないんですよね^^;
こまどり * URL [編集] [ 2006/10/01 21:40 ]
--- ---

最初に食べたのは[たけのこ]だと思いますw
残したのは[ご飯]と[煮物]と[しし唐辛子]って所でしょうか。

スポーツの後は煮物とか辛くないですか?w
初回のピッチャー乱調は当たり前ですwww自分がs(ry
最後ですが、5万ヒット(?)おめでとうございます!
龍火 * URL [編集] [ 2006/10/01 22:03 ]
--- ---

50000HITおめでとうございます!

最初に食べるのはもちろん玉子でしょうw
ちなみに私は、玉子は甘い派です(`・ω・)b (どーでも良い
残したのはししとう、エビフライ、漬物かなぁ…私が残しそうなの選んだだけですけどw
エビフライは好きなんですけど、どうもお弁当に入ってる揚げ物って胃にもたれるんですよね。。。orz
菓子 * URL [編集] [ 2006/10/01 22:13 ]
--- ---

5万ヒットおめでとうございます!
野球は大活躍でしたね~w
僕なんか、バットがボールに当たらないですよ、きっと。

クイズですけど、難しい、難しいなぁ。(>_<)
ここはもう、自分だったらどうするか?という気持ちになって・・・
 ①シュウマイ
 ②梅干、ししとう&煮物、桃色漬物
でどうでしょか?

おかずが非常に多いので、漬物系は残ってしまったのでは?
あと、ししとう嫌いwww
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/10/01 22:54 ]
--- 優勝おめでとうございます ---

後5万HITも

クイズですが
①奇襲でこんにゃく&たけのこ
でこんにゃくかな

②大学芋 ひじきと小魚の煮物 梅干

②は自分の苦手な物ばかりですが

R甄皇后を狙いに

当たっていますように
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/10/01 23:41 ]
--- ---

はじめまして。5万ヒットおめでとうございます♪
SR甘寧の活躍にいつも驚いてました。上手い人が使うと強いんだなと。もちろん甘皇后もですがw

今回プレ企画に参加させていただこうと思います!
①最初に食べたのは、こんにゃく&たけのこ、と思います。
②残した三品は、ししとう&煮物、ひじきと小魚の煮物?、オレンジ、だと思います。

普通に答えが気になりますw
めもりぃ * URL [編集] [ 2006/10/02 02:41 ]
--- ---

5万ヒットおめです!早いですな~

プレゼント企画参加しま~す
①最初に食べたの・・・・・シュウマイ
②残したの・・・・・・・・・・・こんにゃく&たけのこ・大学芋・マカロニサラダ

どうでしょ?ちなみに自分も完食派ですw
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/10/02 10:07 ]
--- ---

では再度おkって事だったので・・・・・・・・
①玉子焼き
②ししとう&煮物+桃色漬物+梅干

以上で御願いします。
アカシャチ * URL [編集] [ 2006/10/02 11:36 ]
--- 祝・50000HIT! ---

そして、野球大会優勝おめでとうございます!
すごいですね。運動できる人は無条件で尊敬します。

さて、クイズの解答…

①最初に箸をつけて食べたもの …  から揚げ

②残したの … 梅干、桃色漬物、オレンジ

自分だったら、そうします。
ちなみに、私も完食派ですww
夕凪 * URL [編集] [ 2006/10/02 13:50 ]
--- ---

では自分もアカシャチさんと同じく書き換えを…(マテ

最初が御飯で、残したものは桃色漬物&梅干し&小魚と何かの煮物でお願いしますww
どどいつ * URL [編集] [ 2006/10/03 23:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/305-14c2d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
