スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
プレ企画終了~^^
さて、三国志と関係ない記事の、しかも追記にてこっそり行われていたプレゼント企画もただいまを持ちまして終了とさせていただきます^^

あんな分かりづらいところに書いてあったのにたくさんのご応募ありがとうございました^^

クイズ方式で行われた今回のプレ企画・・・
20061001104349.jpg
このお弁当で私が
①最初に箸をつけて食べたのは何か
②残したのは何か(3品)
という問題だったのですが・・・

さすがに難しかったようです^^;
残念ながら完全正解者はいませんでした。
というか、最初に食べた物を当てた方もいませんでしたねw

で、正解者無しなのでプレ企画どうしようかと考えたんですが・・・
クイズの正解数に応じての抽選という形にしたいと思います。

つまり、4個正解があるわけですが、そのうち1個も当たらなかった人は予選落ち。
1個当たった人は名前くじが1つ。
2個当たった人は名前くじが2つ。
と正解数に応じて当選確率が上がる形にします^^

賞品は(しょぼいですよw)
1等 SR呂蒙
2等 夏侯惇、徐庶、孫権
3等 周泰、于吉、孫権
4等 陸遜、王異、孫権

と、します。

で、正解なんですが・・・
①は


マカロニサラダ

かなり大好物ですw
家でもボウルに作った山盛りのサラダをほとんど一人で平らげますw

②は

梅干  桃色漬物  大学芋

ですね^^;
この世でどうしても食べられないものNO.1が梅干です(エキスは平気、梅酒とか梅ガムとかw)。
この世にいらないと思ってますw
桃色漬物はあんまりうまくないしもういいやって感じですね^^;
これは食べようと思えば食べられます。
大学芋は無理すれば食べられますw
芋の甘いのが嫌いです・・・マロン系のお菓子とか・・・
普通にふかしたジャガイモ入れろって感じですww

で、抽選は明日になりますが、参加してくださった方のくじ倍率は示しておこうと思います^^
          ①        ② 
あとちさん     ×       ××   予選落ち
らぷさん      ×       ×○×  1枚
yuu さん      ×       ××○  1枚
どどいつさん    ×       ○○×  2枚
まさいさん     ×       ○○×  2枚
こまどりさん    ×       ××○  1枚
龍火さん      ×       ×××  予選落ち
菓子さん      ×       ××○  1枚
まちゃぴさん    ×       ○×○  2枚
白のワルツさん   ×       ○×○  2枚
めもりぃさん    ×       ×××  予選落ち
魏ぽんさん     ×       ×○×  1枚
アカシャチさん   ×       ×○○  2枚
夕凪さん      ×       ○○×  2枚

になります。俺がいない、俺はもっと正解してる~という方がいたら自己申告してください。
今回はMAXで2枚ですね^^(ある意味4枚の方もいますがw)

明日仕事から帰ってきたら家族に引いてもらう予定ですので^^
そしたら結果を発表します。

甘甘講座の続きは発表が終わった後になりそうです、(仮に!!)楽しみにしている方は少々お待ちくださいませ^^

スポンサーサイト
[ 2006/10/04 23:26 ]

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(1) |
<<結果発表~^^ | ホーム | 甘甘デッキ講座2・・・>>
コメント
--- ---

やったー2個当たってる。
1週間コメントしないといったのに、学校のパソコン使ってコメントしてます。w
甘々講座これからも楽しみにしてます。
まさい * URL [編集] [ 2006/10/05 09:19 ]
--- ---

よっしゃ!2個ゲット!!^^

梅干し、ダメですか~
カリカリの梅シバとか、僕は好きなんですけどね~

ところで、賞品に孫権が多いですね。
思うに、R孫権の封入率って、すごく高い気がします。
我が家では、既に10枚以上引いてますよwww
R司馬イ&R黄忠なんか、まだ自引きできてないのに・・・orz
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/10/05 13:26 ]
--- ---

マカロニサラダはたま~に最初に食べます。
結構好きですから^-^

梅は・・・・飴なら大好物ですがwwやっぱ苦手です。桃色漬物は・・・・食わず嫌いです(オイ
大学芋は結構好きなんですけどねぇ~(´・ω・`)

お、賞品が欲しいのばっかりだww
アカシャチ * URL [編集] [ 2006/10/05 17:39 ]
--- 2個ゲット ---

①の正解者が0人!?

サラダからいかれるとは・・・思いもしなかった

おかずか御飯からかと・・・

でもこの企画は全問正解して引き当てられなかった場合かなりの落ち込みそうですね(完全正解した場合は別だったのかな?)
なのである意味均衡して良かったんではないかと思います

『ある意味4枚の方もいますがw』

!?
た たしかに!!

大学芋はこの量で食べるのにはきついかなという理由で入れました
梅干しは伏さんと同じくエキス系は大丈夫ですが実物は苦手です^^;

白のワルツ * URL [編集] [ 2006/10/05 19:07 ]
--- ---

え?失格?


orz
龍火 * URL [編集] [ 2006/10/05 20:50 ]
--- ---

最初の一口がマカロニサラダとは…予想つきませんでした。

私は漬物全般NGなので、お気持ちわかりますww
大学芋は…確かに、甘いのが、ね。給食で出た大学芋は苦手でした。
決して「おかず」ではないですよね、あの甘さは。

「ある意味4枚」って… ごめんなさい m(._.)m
夕凪 * URL [編集] [ 2006/10/05 21:05 ]
--- ---

>まさいさん
勉強に集中してください^^
テストの点数悪くても私のせいにしちゃいやですよw
甘甘はのんびり続けていきますね^^

>まちゃぴさん
梅干ダメですね・・・^^;
梅肉がだめっすw

孫権は何気によく引いてますね^^最初は全然引かなくてトレで入手したんですけど・・・手に入れた途端に引きまくりですw

>アカシャチさん
おおw
結構、食の好みが似てるのかな?w
大学芋もね・・・やっぱジャガイモはポテチにするのが一番だと思いますよ^^

>ワルツさん
さすがに難しかったみたいですね^^
全問正解したら、ダブりカードから自由選択式で無条件GETの予定でしたよ^^
今考えるとハードル高すぎでしたね^^;
梅干はエキスだけで充分ですw

>龍火さん
すいません^^;
別に失格って訳ではないんですが・・・一応クイズ形式だったもので、全部外れてしまった方は今回は予選落ちということにさせて頂きました。
次回(10万HITか?w)も参加してくださいね^^

>夕凪さん
ある意味四枚・・・まあOKですよw
賞品的にはフルコンしてらっしゃるので魅力は無いでしょうが、楽しんでもらえればOKです^^
結果をお楽しみにw

漬物は白菜ときゅうりは好きですよ^^
大学芋はあり得ないっすw 芋に対する冒涜ですw
* URL [編集] [ 2006/10/05 22:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/309-c4524a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大学芋大学芋(だいがくいも)とは、サツマイモで作る菓子の一種。家庭でも簡単に作ることができ、栄養価も高く、甘さと食べ応えがあることから、おやつとしての人気が高い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-
[ 2007/10/14 13:13 ] お菓子先生
| ホーム |
