[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
結果発表~^^
と、言うわけで厳正なる抽選の結果4人の当選者が決まりました^^
20061005221119.jpg20061005221108.jpg20061005221136.jpg

こんな感じでくじを作成して、順番に引いてもらいました^^

それではもったいぶらずに一気に結果をどうぞw
20061005221052.jpg


となりました。
1等はまさいさんです。
2等がアカシャチさん
3等が夕凪さん
4等が魏ぽんさんですね。

発送は普通郵便で出しますので発送先を管理者閲覧でコメントして頂くか、fukuryuu-77@hotmail.co.jp
こちらまで連絡をお願いします。

あ、魏ぽんさんだけは前のプレ企画の時に送り先聞いてますので大丈夫です^^

フルコンプしてればもっとたくさんプレ出来たんですが、LE司馬懿という大物が残っているため一応資産を残しておこうということで質が落ちてしまって申し訳ないです^^;

次に企画する時までにはまた集めておきますのでw

では、本当に5万HIT感謝です^^
これからもこのブログはのんびりまったり更新していきますのでよろしくお願いしますね^^



[ 2006/10/05 22:20 ]

| 三国志大戦 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<いくぜ~雛連~!! | ホーム | プレ企画終了~^^>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/10/05 22:57 ]
--- あれま・・・ ---

当たってたら幕張まで取りに行く予定だったのに・・・

クラブ瀬賀○張はカードの引きの相性がよいので
残念です

『引いて貰いました』ってことは伏さん自身が引いてはないのですね

こんどR呂蒙を取りに伺いますのでよろしくお願いします
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/10/05 23:45 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/10/05 23:54 ]
--- ---

うわっ!当たった!!
夫婦でプレ企画荒らしのまちゃぴ&夕凪です。(^_^;

クイズが楽しかったので、ついつい別々に応募しちゃいましたwww
ごめんなさいね。
でも、ありがたく頂戴します!(^人^)

郵送先は、あとでメールでお送りしますね~
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2006/10/06 00:32 ]
--- ---

やたー!!!
当選できちゃった^^
普段全然くじ運の無い自分にとってこりゃ奇跡っすよw
ありがとうございま~す!
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/10/06 09:01 ]
--- ---

5万HITおめでとうございます。。
僕も、プレ企画参加したかったですw
次は是非とも参加したいと思います。
黄覇 * URL [編集] [ 2006/10/06 17:35 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/10/06 20:19 ]
--- ---

>アカシャチさん
管理者で(3つともちゃんと)コメント届いてますのでご心配なく^^
連休明けに発送しますのでw

>ワルツさん
残念でしたね^^;
また企画したら応募してくださいね。
そう言えば旧R呂蒙あげる約束してましたね・・・忘れてたw
いいっすよ^^ついでに送っておきますw

>夕凪さん
プレ企画荒らして回ってますね~w
私は全然当たってないのに!!(--;)
ww
たまたまああいう問題になりましたが終わってみればなかなか面白い案だったかなと思いましたw
また機会があったらやると思います^^

>魏ぽんさん
おめでとうございます^^
まあ、内容はしょぼいですが、当たったことはめでたいのでw
その後もチームで稼いでますか?w
いつでも戻ってきてくださいね~w

>黄覇さん
今回は残念でしたね・・・
次にやるときは是非さんかしてくださいね^^
またこっそりとわかりづらいとこで募集するかもなんでよく見ておいてくださいねw
* URL [編集] [ 2006/10/06 23:15 ]
--- 50000HITおめでとうございますw ---

外れちゃいましたね;^^
これからもちょくちょくコメント書きにきますのでヨロシクです♪
どどいつ * URL [編集] [ 2006/10/06 23:17 ]
--- ---

>どどいつさん
今回は残念でしたね^^
またコメントくれると嬉しいですw
どどいつさんの方のブログにもたまによらせてもらってますよ^^
相互とか行っときます?w
* URL [編集] [ 2006/10/06 23:32 ]
--- ---

あれ?表示されないのでエラーかな?と思いつつ何度も書き込んでしまいました^^;
すいませんOTL
アカシャチ * URL [編集] [ 2006/10/07 01:05 ]
--- ---

>アカシャチさん
無問題ですw
前は表示されてたんですけどね・・・
設定が変わったのか今は管理者ページみないと確認できないんですよw^^;
* URL [編集] [ 2006/10/07 01:23 ]
--- ---

すいませんメール送ったんですけど確認してもらえましたか?
それとテスト終わったんで、心配せずお願いします。
もちろんテストは、普通です。w(一安心
まさい * URL [編集] [ 2006/10/07 20:13 ]
--- ---

>まさいさん
メール来てますよ^^
連休明け発送になりますので、お待ちくださいましw
* URL [編集] [ 2006/10/07 23:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/310-8b04614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
