[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いくぜ~雛連~!!
久しぶりに雛連企画発動~~!!



題してRAGさん全国大戦残念だったね・・・でもみんな応援してたさ^^明日があるさ♪みんなで楽しく時報+茶会でうっぷんはらそうぜ~!!大会
ではなくw

第4回雛連時報マッチ

     &

第4回雛連茶会


を企画したいと思います^^

10月の後半はRAGさんの全国大会とかもあるので、避けて

雛連時報マッチは
11月の3、4、5日のいずれかのなるべくたくさんの人が参加できる日。
いつものとおり
午前①10:30
  ②11:00
  ③11:30
  ④12:00
の4回で。
雛連茶会はその日の夜10時頃から全員落ちるまでw
報告会を兼ねて行いたいと思います。

日程の調整をしますので参加希望の雛連メンバー(じゃなくても可w)はこの日なら出れますという日をどんどんコメントして行ってください^^

ICは前回使ったもので良いでしょう。
3州までは普通にマッチすると思うのでその辺のICを使用してください。まだ持ってない人でこれからICを作る人はIC名の最後3文字を「@雛連」にしてください。

あくまで企画ですので参加希望が少なければ延期しますけど、できればたくさんの方の参加を期待します^^



P.S
やっと明日まとまってプレイできる・・・TT
こんなにプレイの少ない1週間は久しぶりですよww
[ 2006/10/06 23:28 ]

| 同盟会議 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<モチベ低下中・・・ | ホーム | 結果発表~^^>>
コメント
--- ---

おお時報!
その連休は仕事で広島にいる可能性ありです!
ピンチですw
なんとか第2回の時のように時報のタイミングが
オフの時間になればいいんですが・・・
少なくとも
RAGさん残念会

茶会にはなんとか参加したいですね^^
こまどり * URL [編集] [ 2006/10/07 01:20 ]
--- ---

11月の3日4日のどちらかで希望ですね。
日曜日は家出にくくて………
ひとがた * URL [編集] [ 2006/10/07 10:10 ]
--- ---

3日がいいっすwww
それより茶会ってなんでしょう??(^^;)
龍火 * URL [編集] [ 2006/10/07 11:59 ]
--- じゃあ… ---

僕は今回もスルーってことで…www




って言ったらそろそろ殺されそうなのでwww

僕は多分どれでも参加できると思います。
まあモチベーション高ければ参加しますけど低ければ…w
リダ * URL [編集] [ 2006/10/07 14:43 ]
--- ---

やるなら4日がいいッス!!

RAGさん優勝オメデトウ記念大会に期待

お金ためとかなきゃw
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/10/07 21:54 ]
--- ---

自分は4日がいいです。
休日とかは抜けられないんで、土曜ならいけるかな~っとw

え?雛連の人しか意見を受け付けない?そうですかそうですか・・・orz
まぁ時報にはでると思いますがw
yuu * URL [編集] [ 2006/10/08 01:59 ]
--- ---

私は出れるかどうかさえ危ういので無視してくださいましw
参加できるようなら伏兵で…(ΦωΦ)ふふふ
菓子 * URL [編集] [ 2006/10/08 09:49 ]
--- ---

3日か4日ならたぶん参加できると思います^^

初めての時報マッチ参加、楽しみです~!
実は昨日、時報マッチ用ICを作っちゃいましたよwww
早すぎ!?
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2006/10/08 11:57 ]
--- ---

時報がある日が自分の暇な日・・・もうこれは宿命・・・www
どうにか・・・どうにか6回目の正直を・・・orz
順平侯 * URL [編集] [ 2006/10/08 19:28 ]
--- ---

今のところ予定もないので参加したいと思います。
今度こそ雛連の誰かと当たれるといいなぁー・・・。
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/10/08 20:27 ]
--- ---

俺もいつでもいいですよ。四日はサボるし。
あれっ?もうすでに残念会決定ですか?まぁ、間違いなくそうなるとは思いますが…
ラグ * URL [編集] [ 2006/10/08 22:38 ]
--- ---

>関係者各位
3日がいいという方が1名で
4日がいいという方が2名・・・
そうすると4日になりますかね^^;
龍火さんが参加出来ない可能性があるのが残念なんですが・・・
一応4日の方向で考えてみたいと思います。
この後のレスで希望日の率が変わったらまた変更になりますけどw
* URL [編集] [ 2006/10/09 21:01 ]
--- ---

3,4日大学のOB会に出る事になりそうなので無理そうっすorz
すいません。
流鏑坂(特攻のカク) * URL [編集] [ 2006/10/10 13:30 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/311-b1f46fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
