スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
モチベ低下中・・・
今日は久しぶりにまとまった時間が取れて、行ってきました^^

甘甘で徳3にしましたが、相変わらず勝ちを重ねるのは厳しい状況ですね・・・w

群雄伝も難になって、適当なデッキでやってると結構負けますorz
実力不足ですw

引きは相変わらず微妙・・・今日もSR以上はなし・・・

モチベが下がってきているようです。
珍しく時間に余裕があるのに、早めに切り上げてきてしまいました。
^^;
なんとか私らしくて勝てるデッキを探さないといけないですね。
最近あまりに勝てないことからモチベ低下の連鎖を起こしてるっぽいのでw

なので、今日の更新も短め更新ですw

雛連企画の方のご意見は一個前の記事でまだアンケート中ですのでコメントまだのメンバーさんはレスお願いしますね^^
スポンサーサイト
[ 2006/10/07 23:54 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日はプレイも無いので・・・ | ホーム | いくぜ~雛連~!!>>
コメント
--- ---

ボクは全国は勝っても負けても3戦以上できませんよw
勝てば満足、負けたらたいていテンション0に近いですからねw
連コ店でもたぶん連コする気力がないです^^;

全国を選ぶのに勇気を奮い立たせています!
負けたらやだなあ・・・って思ってしまうんですよね。
ただ、あそこが悪かったなぁ・・と思えるうちは大丈夫です!
キット大丈夫なんです!

そうそう、デッキ妄想するとモチベーション回復してこないですかw
こまどり * URL [編集] [ 2006/10/08 12:05 ]
--- ---

>こまどりさん
そうですね・・・負けると悔しいですしねw
全国もがんがんやりたいんですけど今は勝率30%を切りかねない勢いですからかなりやばいっすw
デッキ妄想する気力すら今は湧かないっす^^;

自分の好みに合わせたデッキはやっぱり勝てそうにないので行き詰まってますよw
* URL [編集] [ 2006/10/09 20:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/312-1434b207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
