[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日はプレイも無いので・・・
さぼりますね^^;

朝早くからちょっと遠出してて、帰ってはきたものの・・・
お疲れモードなのでw

雛連企画の方は、今の感じだと3日か4日になりそうです。
最終的にはより多くの人が参加出来そうな方になりますので、もし
3ならいけたのに4になってしまったとか(逆もそうですが)あってもそれは勘弁してくださいね^^;

企画の記事の方にも書いてありますけど、飛び入り希望者の方(雛連メンバー外)もご意見はOKですからね^^

では、すいませんが今日はこの辺で^^;
[ 2006/10/08 23:01 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<甘甘デッキ講座3? | ホーム | モチベ低下中・・・>>
コメント
--- ---

二日にわたってやっちゃったらダメなんですかね?
鏡花 * URL [編集] [ 2006/10/10 18:07 ]
--- ---

>鏡花さん
なるほど!!
それは盲点でしたねw
一応それで話を皆さんに振ってみようかと思います。
ただ、2日にしたことで分散してしまうとマッチ率が下がってしまうことも考えられるのでそこは要注意ですね。
* URL [編集] [ 2006/10/10 23:38 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/313-e16e708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
