[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
時報マッチ開催の告知
と、言うわけで・・・

雛連時報マッチの開催が決まりました!!


時   11月4日(土)
    ①10:30
    ②11:00
    ③11:30
    ④12:00

場所  各々席を確保できる場所w

IC   3州までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人は雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
    後は運!!

感想会 臥龍庵にて同日22:00くらいから第4回雛連茶会と称して反省    及び感想会を行う予定ですのでお時間あれば是非ご参加くださ    い。


追記

時報が3日しか出れない方もいるので、3日にも開催するという案が出てます。
時報マッチを3、4連続開催した際に参加が出来る人が何人いるのかを分かる範囲で調べたいと思いますので自分の予定が分かる方はコメントの方よろしくお願いします。
[ 2006/10/11 23:31 ]

| 同盟会議 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<今日は携帯から更新f^_^; | ホーム | 今日はコラボw>>
コメント
--- ---

カード届きました!!全部持ってなかったんで嬉しかったです^^
ありがとうございました~。
時報はまたまた仕事な為欠席で・・・・・
ブログでの報告を楽しみにしていますw

最近myチームは皆さんプチ引退中なのでぜんぜん動いてないです~
地元チームは解散っぽいです。
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/10/12 10:18 ]
--- ---

さ、財布の中身によっては私は二日連続も可能ですよ。
ひとがた * URL [編集] [ 2006/10/12 11:16 ]
--- ---

私の出張は延期になりそうです^^;

まあ、それはそれで時報にいける可能性が
上がったぜヒャッホーッ
こまどり * URL [編集] [ 2006/10/12 12:40 ]
--- ---

しまったー、希望日時書き込むの忘れてました(´・ω・`)

昼前なら金でも土でも日でもだいじょうぶなのですが、
土曜なので席とるのに死闘になりそうです(笑)
どこかガラガラなゲーセンさがさないとー。
やきばなな * URL [編集] [ 2006/10/12 15:48 ]
--- ---

その日空いているのかな?・・まあ参加できたら参加します。w
自分は、まさいで多分やりますよ。
よしなるべく参加できるようにしておこう
まさい * URL [編集] [ 2006/10/12 16:43 ]
--- ---

届きましたヽ(´ー`)ノ

大事に使わせていただきます (。・x・)ゝ
アカシャチ * URL [編集] [ 2006/10/12 17:45 ]
--- ---

今回は必ず参加しないとね・・・
デッキ何にしようかな?普通で行ったら寒そうだし・・・
勅命したいし他単でも使うかな・・・
まぁまだまだ日にちありますしじっくり考えますかw

IC名・・・これだ!!
【優兎@蔡文姫】
ちょwwやめれwwww痛いwwwww
あ~蔡文姫って書いてるのに飛天じゃないとかいうつっこみも無しの方向d(ry
こっちも考えないとな・・・w
yuu * URL [編集] [ 2006/10/12 18:37 ]
--- ---

とりあえず4日のみっぽいッス‥
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/10/12 18:53 ]
--- ---

カード無事に届きましたよ!
どうもありがとうございました~!

初の時報マッチ参加、楽しみです^^
デッキはすでに2つ考えてある(byまちゃぴ)のですが、どっちでいこうかな・・・
言いたいけど・・・当日まで言わないでおこうっとww

あ、一応時報マッチ用のIC名、連絡しておきますね。
 まちゃぴ:「まちゃ@雛連」
 夕凪:「蜜柑@雛連」
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2006/10/12 23:02 ]
--- ---

3日がいいですね・・・。
4日って場所取れるかな??

IC名はそのまま「龍火」で行くと思います。
もしかしたら「伏龍の業火」もありうるw
龍火 * URL [編集] [ 2006/10/12 23:12 ]
--- ---

毎度言いますが、時報マッチがある日が自分の休みの日です。w
二日あれば根性で二日参加しますとも。www
順平侯 * URL [編集] [ 2006/10/13 10:15 ]
--- ---

>コメントありがとうございます^^
まだまだご意見募集してますよ~

* URL [編集] [ 2006/10/13 23:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/316-b9693c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
