スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は携帯から更新f^_^;
ちょっとパソコン調子悪いので携帯から更新しますね。
返レスも明日職場からか、帰って復帰してたらしますね。
時報に関しては前の記事の通りですので、今のうちに各自確認のうえ日程調整お願いしますね(^_^)v

さて、携帯からじゃ長い更新はきついのでこの前チャットで順平侯さんやカレルレンさん、ひゅ~ずさんとかに練ってもらった、次期メイン候補デッキを紹介(`o´)

R呂布、R華雄、R陳淋、C許攸、SR呂姫かUC馬騰

の涼袁デッキ。
士気9からの悪鬼→飛翔マウント→許攸香車城門。が狙いです。

使用するにあたり知ってる方がいたら教えて下さいf^_^;
①呂布の計略効果カウント
②呂布の稲妻落ちた時の射程
③香車で城門まで走って攻城までのカウント
ギリで間に合わない様な気がするので場合によっては兵法を連環か神速にする必要がありそうです。
スポンサーサイト
[ 2006/10/12 23:46 ]

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<飛将降臨ときどき香車w | ホーム | 時報マッチ開催の告知>>
コメント
--- ---

呂布の効果時間はわかりませんが、雷落ちたときの射程は遠弓射程ですね。
キョユウは4倍速ついてた筈ですから出て打ってで大体攻城まで5、6カウントもあれば確実じゃないですかねぇ~。
結構感覚なので危ういですが…………
デッキは呂姫、馬謄よりエンコウを奨めてみます。マウントとるとエンコウはキモいことになりますし、呂布にも繋げられますから~
ひとがた * URL [編集] [ 2006/10/13 12:23 ]
--- ---

呂布は8カウントのようですね。

呂布自身が城門を狙うパターンも考えると良いかと。
2色なので呂姫よりは馬騰、馬騰よりもひとがたさんの言うように閻行が良いかと。

許攸は早いですが迎撃取られるので注意ですね。
呂布遠弓で援護しても対象は一人なので、
交代乱戦されると少し厳しいかな?
呂布武力28で武力8を落とすには確か3撃ぐらい必要だったと思います。

長くR呂布使っている割にはあんまり的確なアドバイスが出来てないのですが;
コンボ自体は面白いと思うので頑張ってみて下さい!

zegen * URL [編集] [ 2006/10/13 17:54 ]
--- R呂布はいいよw ---

zegenさんの言うように効果時間は8Cですね。

同じく、呂姫or馬騰より閻行派。
いや普通に強いし、ひとがたさんの言うように華雄のようにつなげれるし。
閻行のカウントも確か7か8なので走ってる間に士気もたまるし。

雷落ちるのは確かぴよが言ってたことによると武力11以上斬ったらだったかな?
んで射程はひとがたさんの言うように遠弓ですね。
城門よりちょっと前に行かないと相手城門までは届きませんくらい。
自分の城を1相手の城門を10とすると3くらいならとどくかなくらいかな?端攻めにするならもうちょい前にしたほうがいいと思います。
ただ戦器をつけてない状態がこれなので、戦器つけるともしかすると城門前でも届くかもしれません。

許攸は僕もひとがたさんと一緒で攻城たたくまでの時間だったら5、6カウントだと。
多分、相手の城には3、4カウント足らずで到達するはず。

最近、R呂布はかなり使ってるので多分大体あってると思うんですが、何せ戦器はないのではっきりとは…orz

兵法は普通に連環で良いと思います。
リダ * URL [編集] [ 2006/10/13 21:15 ]
--- ---

>ひとがたさん
情報提供ありがとうございます^^
閻行大人気ですねw
zegenさんやリダさんもおっしゃってますし、今日呂姫使ったんですけど、回復量がめっちゃ落ちてますね・・・
それなら確かに閻行もありの気がしました。
週末閻行バージョンも試してきます^^

>zegenさん
やはり8カウントですか。
華雄で悪鬼の暴剣後に斬ると8+10+4(計略の素up分)で+22の32まで上がりますね。
それでも3カウントはあまり変わらないでしょうから、連環がいいのかもですね・・・そしたら馬多いデッキでも突撃を食らわなくてすみますしね^^

>リダさん
なるほど射程は約6.5ってとこっすね・・・
するとやはりハーフまではライン上げてから行きたいところですね。
なかなか難しい気はしますけどw
許攸の到達は呂布効果時間中は結構ギリですね・・・
城から出るまでの時間をうまく計算して出せれば一発入るって感じです。
戦器がまだついてないので早く欲しいですね^^
* URL [編集] [ 2006/10/13 22:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/317-7f2eaeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
