[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
飛将降臨ときどき香車w
今日は仕事帰りに群雄伝を1セットだけやってきました^^

使ったデッキは
20061013231140.jpg20061013231208.jpg20061013231232.jpg20061013231308.jpg20061013231335.jpg
のデッキです^^
悪鬼の暴剣から飛将降臨のコンボで武力32の遠弓麻痺矢の呂布を産んで、その間に許攸の香車で城門に突っ込むというデッキですw

昨日の記事で紹介したので今日使ってみました。
昨日分からなかったこともひとがたさんとzegenさんとリダさんのおかげで分かるようになりました^^
ありがとうございます♪

呂布は約8カウントで稲妻落ちるとハーフラインより手前でも敵城まで弓が届く。
香車はやく4、5カウントで城に着き、攻城までは約2カウント。
うまくいけばマウント中に城門を殴れる可能性有りです。

今回は兵法を連環にしてやってきました。
難伝とは言え、1章と2章だったのでコンボは何回か成立しました。
決まると爽快ですねw
相手の駒が多いので殲滅は出来ませんでしたので連環があってやっと決まるって感じでした。

もう少し使い込んで慣れればそこそこ面白くなりそうです。
昨日の助言者サン達がそろって1.5枠を閻行にしたらどう?と
言っているので次回行く時は閻行を使ってみたいと思います。
閻行で貯めて、飛将降臨も使えますし確かにありですね^^そしたら高順インもありかな・・・
そうしたらダメージ受けた後のカウンターで陥陣営で柵を壊して張り付いて、弓マウント。
死にそうになったら飛将降臨→香車!!
うんおもろいw
ちょっとモチベが上がりそうなデッキになりました^^


あと、今日は津○沼で
20061013232545.jpg
見にくいけど見えるかな?
「冬弥3枚目♪」って書いてあるんすよw

冬弥さんに遭遇!!

まあヘタレなんで隠し撮りwだけして声もかけずに帰ってきてしまいましたがw
なかなかクールそうな感じの好青年って感じでした^^
とても変た・・・・とは思えませんでしたよw
次に見かけたら声をかけますので。
優しくしてやってください^^

(勝手に写真載せて記事にしてるので問題ありならさくりますので入ってくださいね^^;)

追記は私信です^^
魏ぽんさんへ^^

地元チーム解散の危機ならいつでもチーム雛連へ復帰してきてくださいね。
まだ席は空いてますので^^
[ 2006/10/13 23:00 ]

| 三国志大戦 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<トレード情報更新 | ホーム | 今日は携帯から更新f^_^;>>
コメント
--- ---

えーー!
自分も今日そこにいましたwまぁ冬弥さんと会ったらすぐ帰ってしまったんですが(汗
ブレザー着て大戦やってた学生は自分ですwまぁほぼ付き添いでしたが(ぁ
アカシャチ * URL [編集] [ 2006/10/14 00:37 ]
--- ---

そうですか
呂布に閻行イン、高順インですかw
いいんじゃないですか? ステキデッキだと思いますw

呂布入りデッキは計略もそうですし、どうしても馬が多くなるからかもしれませんけれど、カウンターがやりやすいですね
閻行+呂布は防衛にもってこいですし

あ、東横インでもいいかもしれませんょ?
鏡花 * URL [編集] [ 2006/10/14 15:30 ]
--- ---

はじめましてブランドーといいます。
呂布は強いですわ・・・・
槍なんか近づく前に死にますからね~

ブログやっています。
よろしければ相互リンクを!!
ブランドー * URL [編集] [ 2006/10/14 17:51 ]
--- ---

冬弥くんはクールそうな好青年・・・w(´ー`)ニヤソ
自分もブロガーさんたちにリアルで会ってみたいものですww
どどいつ * URL [編集] [ 2006/10/14 20:13 ]
--- ---

呂布ですか。。
まえ、武力78の呂布に城門たたかれてから
呂布が居ると怖くて勝てません。。
強すぎです。。
黄覇 * URL [編集] [ 2006/10/14 21:48 ]
--- ---

>アカシャチさん
あ、いたんですね^^;
帰った後だったのかな?
冬弥さんはちょうどプレイしてたんで気づいたんですよね。
多分ブレザーの人はいなかったと思うから入れ違いだったかなw

>鏡花さん
東横イン・・・OTL www

馬が増えるのが問題でもあるんですけどね^^;
騎馬の扱い下手なんでw
結構相手の柵がうざいんで高順はいつもいるといいなぁって思ってるんですよね・・・コスト1で陥陣営的計略持ってる人がいるといいんですけどね^^

>ブランドーさん
相互オッケーですよ~
お名前はいろんなとこで見させてもらってます^^
呂布は距離うまくとれば馬が2体くらいで寄ってきても2体とも突撃前に仕留められますからねw
なんとか使いこなしたいものです^^

>どどいつさん
私も前まで直で会うとか有り得なかったんですけどねw
ブログ始めてから結構機会が増えました^^
特に雛連関係でw
結構イメージが違ってたり合ってたり面白いですよ^^

>黄覇さん
ちょww
武力78ってw
天啓後に食ったりしたんですかね・・・
呂布はのんびり攻めるとやばいので自陣に引き付けて殺すか、数の暴力で押し切るかのどっちかかなw
* URL [編集] [ 2006/10/15 00:02 ]
--- ---

こんにちは^^
レスありがとうございます!
チーム解散は時間の問題だと思いますんで
その時はよろしくお願いしますw
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/10/15 09:19 ]
--- ---

>魏ぽんさん
はい^^
いつでもどうぞw
パスワードは変わってませんので(覚えてるかな?)わかればいつでも復帰して構いませんので^^
もし忘れてたら言ってくだされば教えます^^
* URL [編集] [ 2006/10/15 13:48 ]
--- ---

ちょw
予備校サボって大戦してるのがばれてたかw

声かけて欲しかった~w
何故に、サブIC使ってるときに出会うんだろうww
冬弥 * URL [編集] [ 2006/10/15 18:13 ]
--- ---

>冬弥さん
声かけようと思ったんですけどね^^;
ちょうどプレイ中で勝ってらしたので・・・
私もその後、空いた席ですぐプレイに入って時間なかったんですぐ店でちゃったんですよ^^
次に見かけたら声かけますね^^
* URL [編集] [ 2006/10/15 22:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/318-649d1c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
