[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連ミニオフ会告知&今日の報告
今日はちょっと?w行って来ました^^

今日の使用デッキは飛将香車の改バージョン
20061013231140.jpg20061013231335.jpg20061013231308.jpg20061015221652.jpg20061015221708.jpg
これですね。
これの全国成績は
○○×○×で高順を華雄に変えて×。
結局5分でした^^;(徳は4になりましたがw)

まだ慣れてないせいもあるのであれなんですがはまると強いですね^^
個人的にはもう少し高武力な槍と柵が1枚欲しい。
華雄入れて、閻行を劉備か張コウ、陳琳を蔡ヨウにするか・・・
20061013231140.jpg20061013231335.jpg20061013231208.jpg20061015222327.jpg20061015222355.jpg
騎馬の苦手な私としてはアタッカーとしての騎馬を1隊と中武力槍1隊、そしてちょこまか騎兵1隊の方が合うかも?
今日の試合を軽くリプしようと思ったんですが、明日以降に回そうかなw(なくなる可能性もあり?w)

んで、こっからは
雛連ミニオフ会
の告知です。

みなさんご存知のとおり、わが雛連から全国大会出場を決めたRAGさんが東京へ来ます^^
それの応援にリダさんが関西のご友人シンえもんさんと再度夜行バスにて関東に遠征して来ます^^
21日(土)の朝に着くらしいのでまた幕張辺りでこれるかたで集まってオフをやろうじゃないかということに相成りました^^
22日の全国大会に応援に行かれる方とかとも出来れば連なって行きたいそうなのでそういった打ち合わせも出来たらいいなあとおっしゃってました。
(泊はまたまた雛連の関東定宿のカクさん邸のようです)
と、言うわけで・・・

10月21日(土) クラブセガ幕張(予定)

10:00(多分)

雛連ミニオフ会開催です^^


皆さんご都合を調整のうえ、是非ご参加ください^^
[ 2006/10/15 22:11 ]

| 同盟会議 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<オフ情報変更です^^; | ホーム | トレード情報更新>>
コメント
--- ---

なんで幕張とか遠くするんですか!w
しかもテスト前!w

遠くても秋葉原とかじゃないとなーw
龍火 * URL [編集] [ 2006/10/15 23:15 ]
--- ---

残念・・・
文化祭ともろに被ってるorz
見に行くだけでも!って思ったんですけどねぇ~(チキン
伏さんのレポに期待w(ぉ
アカシャチ * URL [編集] [ 2006/10/15 23:39 ]
--- ---

俺は無理です~(T-T)
出発が22日の早朝とか言う罠。
23日は3時ごろまでフリーなのですが、新幹線の時間があるので品川付近から離れられないし…。
せっかく東京に行くのにorz
RAG * URL [編集] [ 2006/10/16 08:58 ]
--- 21日は ---

ばりばり仕事なので無理です

22日は行くのでその時にSR呂蒙もといR呂蒙もらいに行きます

白のワルツ * URL [編集] [ 2006/10/16 09:40 ]
--- ---

参加したいけど・・・・・
住みは静岡だし・・・・そこまで行くに1万円弱
掛かってしまうのでいけません。。
残念ですOTL
(静岡の駿河区あたりならいけますけど・・・・・)
黄覇 * URL [編集] [ 2006/10/16 17:28 ]
--- ---

うおぉ
RAGさんいないんじゃ参加者激減になりそうじゃないですか?
早々に参加者の人数把握したほうがいいかもしれませんねぇ

ちなみに鏡花は20の給料の具合にもよりますが、都心希望ですw
幕張は結構かかる・・・(時間も交通費も

昨日コメント書いたんですけど反映されてないみたいで・・・そういうこと多いんですよねぇ(^^;
コメント書いた後一応繁栄されてるか確認したほうがいいんですかね
みんなどうしてるんだろ・・・
鏡花 * URL [編集] [ 2006/10/16 18:43 ]
--- ---

>龍火さん
場所は変更予定ですので、是非参加してください^^
私はちょっと行けるかまだ微妙なんですが・・・w

>アカシャチさん
そうですか・・・文化祭か。
そういったイベントは学生のうちしか出来ないので、妙に冷めた振りして流さずに力一杯打ち込んだ方がいいですよ^^
私は流して、ちょっと損しましたからww
もっと楽しんでおけば良かった・・・

>RAGさん
SEG○の流れに乗らなきゃいけないですからね・・・^^;
やむを得ないですよw
本大会の会場でもちゃんと応援に来た人と遭遇できるのか微妙な感じw
でもうらやましい悩みですよ^^

>ワルツさん
22日行けるかどうかわからないので・・・^^;
住所教えてくれれば送りますってばw
21日は仕事サボれたら是非参加を!(ぇw

>黄覇さん
静岡は無理っすねw
夏にバスで行って、えらい目にあったw

>鏡花さん
場所変更になりそうなんで、是非参加してください。
コメントは羽衣さんとか山手線さんのブログは結構多いですねw
なんか条件厳しいんですよ・・・名前2文字以上とか、何か入力漏れとか、sendして画面変わってOKとか思って閉じる前に画面スクロールさせるとエラー出てたりしますw
チェックするしかないですね・・・まめにw
* URL [編集] [ 2006/10/16 22:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/320-3e128e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
