[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
オフ情報変更です^^;
どうやら行けそうな人が都心の方が多そうなので場所を変更します。

で、都内になると田舎者な私には手に負えないので・・・w
(しかも当日参加も怪しい・・・orz)

主催をひとがたさんにお願いすることにしました^^
受験生さんにお願いするのは心苦しいのですが・・・快く引き受けてくださいました♪

で詳細と今後の連絡先は
まぁ適当な三国志日記
こちらのひとがたさんのブログでお願いします。

時間は一応午後からということのようですが、おそらくリダさん達はバスの関係で午前からいるんじゃないかな?
そしたら多分ひとがたさんもいるでしょうし(w)行ける方はどんどん行ってもらっていいのではないかと思ってます・・・(いいのか?w)

まだ店とかは具体的に決まってないようですが、随時情報更新されてくと思いますので、ひとがたさんのブログをまめにチェックお願いしますね^^

[ 2006/10/16 22:36 ]

| 同盟会議 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ネタが無いのでw | ホーム | 雛連ミニオフ会告知&今日の報告>>
コメント
--- ---

コメント遅れたっ

残念…幕張なら午後から参加できたのに(´・ω・`)
都内は無理なので今回は見送りですねー…
皆さん楽しんで来て下さい(:_;)

…寂しくなんか無いんだからっ(ツンデレ
菓子 * URL [編集] [ 2006/10/17 18:34 ]
--- ---

どうもオフ会に出れそうに無くモチベ低下中のまさいです。w
プレ企画のカードが、ついに届きました。
今度試してみたいと思います。
最後に、長野には来れないんですか?w(帰れ
まさい * URL [編集] [ 2006/10/17 22:02 ]
--- ---

>菓子さん
今回は都内の方が集まりよさそうなので^^;
私も都内だといけないかもしれないですw
いっそ二人で幕張で遊びますかww

>まさいさん
是非壊れ認定の麻痺矢で楽しんでください^^
長野はさすがに無理っすw
* URL [編集] [ 2006/10/18 00:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/321-f0219d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
