[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ネタが無いのでw
昔使ってた全面豪雷が懐かしい伏ですw

SR亮ちんと白眉による全面豪雷デッキ・・・
私は伏龍デッキと名づけ専用ICで6品まであがったものですw

しかし、亮チンは八卦という裏切りをして、白眉はSE○Aに抹殺される。私の夢の全面豪雷は終焉を迎えました・・・orz
(まあ、6品より上は到底無理でしたがw)

当時のデッキは
SR馬超、SR王異、SR諸葛亮、R神速車輪趙雲、UC馬良

鼓舞って豪雷剛雷から攻めというデッキでした。

で、そのデッキが懐かしくなったので亜種を制作しました。w

UC馬良20060910214945.jpg20061018001524.jpg20061018001554.jpg20060819181015.jpg
敵陣地側のダメ計を大水計に任せて全面ダメ計デッキ復活ですw
荀攸の柵で甄皇后も踊れますし、序盤は弓2体と趙雲、張飛で凌げるはず。まあ序盤攻めれないですけどねw
士気が9なのが痛いですが、やむを得ず。

もう一個ネタデッキを投下w
20061018001524.jpg20061018002046.jpg20060912010202.jpg20060912215113.jpg20060907001553.jpg20060830085238.jpg
明らかに序盤が苦しいデッキw
でもうまく舞って一回同盟すれば封印の舞まで持っていけるか。
そしたら舞姫防御は甘寧の麻痺矢で充分。
後は刹那連打で押し込む。いざという時は神速もあるし・・・

これもいつかやってみたいw^^


ということで今日はここまで。
[ 2006/10/17 23:06 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今日はお休み^^ | ホーム | オフ情報変更です^^;>>
コメント
--- ---

冬弥さんも、幕張なら確実に参加なのに…ってぼやいてましたよw
いっそ幕張でプチ③オフですかww

大喬は、普通の呉バラみたいのに選択肢の1つとして入れると強いかも…なんて妄想してますw
もし仕切りなおしで士気12貯まってたら舞…みたいな?(無茶
鼓舞が入るとどうしてもネタっぽく見えちゃうのは仕様ですw
菓子 * URL [編集] [ 2006/10/18 22:48 ]
--- ---

>菓子さん
こっそり幕張オフ・・・いっとく?www
都内は時間の関係で無理そうなんですよね・・・私も。
行けない者同士のはみ出し者でほそぼそ・・・w

大喬はいつか使ってみたいと思いつつ、結局使わないできてますので使ってみたい!!
今度まじでサブで使うかもw
* URL [編集] [ 2006/10/19 00:36 ]
--- ---

【破壊の豪雷】とは…懐かしいですねww
「1」のときのSR諸葛亮やSR王異を使って戦っている伏さんを、八千代でお見かけしたことがあったんですよ、実は。

『あ!この方は…ブログ書いている人かも。君主名が「伏@雛連」って…時報マッチ用?ご本人なのかな…違ったらまずいし…』

と、後ろから見ていただけで、声をかけられなかったへたれです orz

それにしても、プチオフが少々気になる今日この頃ですw
夕凪 * URL [編集] [ 2006/10/19 11:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/322-409db412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
