[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いろいろ~
今日は新宿オフでしたね・・・
残念ながら昼過ぎから用事があったので近場でまったりプレイ・・・

幕張で菓子さんとまちゃぴさんがマンツーオフだったらしいですw
菓子さんが11時過ぎにこれると知ってれば2時くらいまでは行けたのに・・・チャットの伝言に気づいたのは6時くらいでした・・・orz

明日も夕方6時から用事があるので、全国大会はRAGさんの応援には行けません・・・
4時くらいまでは行こうと思えば行けるんですが・・・4時から後半戦じゃないですか?
絶対帰りたくなくなってしまいますw
用事バックれる訳にもいかないので・・・
皆さんの詳細な報告にかなり期待してます^^;

現場にいけないのが残念ですが、めっちゃ応援してますので!!
RAGさんのベストバウトが出来ることを祈ってます^^

さて、全国大会終了後は雛連時報と茶会もありますのでお忘れなく^^
第4回雛連時報マッチ

     &

第4回雛連茶会


雛連時報マッチ詳細


時   
    11月3日(金)→前哨戦日
    11月4日(土)→本番日
   (時間は3・4とも同時間です^^)
    ①10:30
    ②11:00
    ③11:30
    ④12:00
※ 3日はお時間ある方だけで構いません(ま、4日もですけどw)。
 もし、どちらかしか行けないという方は4日を優先してください。


場所  各々席を確保できる場所w

IC   3州までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
    後は運!!

感想会 臥龍庵にて同日22:00くらいから第4回雛連茶会と称して反省
    会び感想会を行う予定ですのでお時間あれば是非ご参加くださ
    い。


相変わらず全国は勝てません・・・呂布デッキも覇者レベルだと全敗。
甘甘亜種で最後に2勝出来たのが救いか・・・w
[ 2006/10/21 23:15 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<RAGさんおつかれ^^ | ホーム | 呂布デッキ案更に考察>>
コメント
--- ---

伏龍さんからメール来なかったので、実際行ったのは1時過ぎ…そこで思いがけずまちゃぴさんと夕凪さんと遭遇したのは秘密w
しかもせっかく来てくれたのに、(試験用の)写真撮影が学校で合って急に2000円近くぼったくられたので店内とかも殆どできなかったんですけどね…

呂布デッキですが、董白→蔡ヨウにしたら結構安定して使えますよー
遮断できないので兵法は連環安定になっちゃいますけど。。。
人馬等の馬単相手は詰んでますが、他のデッキ相手ならそこそこ戦えます!実際結構勝ててますしw
諦めず頑張ってくださいね(*´ェ`*)


時報……3日なら奇跡的に参加できたりするかも。。。!?
菓子 * URL [編集] [ 2006/10/22 19:51 ]
--- ---

はい!伏龍将軍!?
3日って何時に準備すれば当たるんですかー?

時報マッチの時間って4日と同じなんですかー?(´・ω・)
龍火 * URL [編集] [ 2006/10/22 21:27 ]
--- ---

>菓子さん
そうだったんですか^^;
メールで教えてくれてれば・・・
でも、まちゃぴさんたちのおかげでひとりぼっちにさせなくてすんで良かったですw
感謝ですね♪
呂布デッキは菓子タイプも今度試して見ますね・・・西涼に攻城兵が入れば単色でいけるのに・・・新カードに期待ですねw

>龍火さん
時間は同じの予定^^
一応記事も更新しておきました。
当たるといいですねw私も参加できたら2日とも参加する予定ですので当たったらよろしくっす^^
* URL [編集] [ 2006/10/22 23:55 ]
--- ---

三日に菓子さんが来れるならあの場所へ行きますよ

時報おわったら終わったらおしゃべりしたり店内したりして

時間つぶせますし一人だと時報終わった後寂しいので

伏さんもくるんですよね?(ぇ
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/10/23 16:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/326-749225aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
