スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
RAGさんおつかれ^^
今日は全国大会でしたね^^

我等が雛連のエースRAGさんが死力を尽くした大会が終わりました。

残念ながら私は会場まで行けず・・・時間の許す限り、ネット配信を食い入る様に見てましたw
なんとかRAGさんの試合を見たかったのですが・・・
あの司会者どもめ!!
2度ともRAGさんの試合をはずしやがった

そう2回です。

なんと、全国大会で一回戦を突破するという快挙♪


ベスト16ですよ。
凄いなあ・・・時報や店内で甘甘デッキ使って2連勝中とか信じられませんww

これで、今度の時報は

「RAGさん討伐の集い」に名称が変わりましたw

時報でRAGさんがもし参加できて、誰かと当たって、しかも勝ったらRAGさんからボーナスが出るとか?
そんな遊び心があっても良いかもw

とにかく動画とかアップされるのを楽しみにしてます^^
本当にお疲れ様でした。
(インタビューに雛連の文字が一文字もなかったのはいただけませんがww)

あと、欲しいカードがあるのでトレード希望です^^

LE諸葛亮

LE趙雲

が希望です。
こちらの放出可能カードは

LE横山劉備


SR関羽×2

SR甄皇后

R甄皇后
R曹仁
R司馬懿
R夏侯淵
R徐晃
R許チョ
R郭嘉



R劉備
R徐庶
R姜維
R趙雲
R張飛
R諸葛亮



SR孫堅

SR呂蒙

SR太史慈

R呉国太
R孫堅
R孫策(槍)
R周泰
R孫権
R太史慈
R魯粛
R周瑜
R陸遜


R王異×2
R董卓
R馬岱



R田豊
R陳琳



R司馬徽
R于吉


大戦1のダブりSRとR
SR王異
SR張遼
SRホウ徳
SR趙雲
SR馬超
SR劉備(大徳)
SR孫尚香
SR張角
SR貂蝉
SR孫権
SR周瑜
SR小喬
SR呂蒙
SR呉夫人
SR董卓
SR袁紹
Rカード (R馬周瑜&R李典以外あります)
UC、Cも多分全部あります

になります。
こちらのレートが若干不利でも構いませんので遠慮なく希望を教えてください。^^
スポンサーサイト
[ 2006/10/22 23:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<携帯からメモ→本記事になりました^^ | ホーム | いろいろ~>>
コメント
--- ふひゃぁ ---

今日は疲れました…。そして今日ほどSTOさんをうらやましく思ったことはありません…。
あの甘皇后、普通にエロかった…。普通にうらやましかったです。

月姫でもいいから、俺のそばに…。無理か…
RAG * URL [編集] [ 2006/10/23 00:36 ]
--- ---

ネット配信に気づいた頃には決勝終了‥
もはや漫画の世界の間抜けな主人公でしたw

RAGさん討伐の集いまじおもしろそう!!
なんかいつもの時報とちがって大きな目標(?)があっていいッスねw

打倒ベスト16!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/10/23 09:35 ]
--- ---

LE趙雲放出可で~す!

希望はSR甄皇后or孫堅+下記のから数枚です。

R甄皇后、曹仁 、許チョ、徐庶、姜維、張飛、周泰、董卓、馬岱

よろしくお願いしますm(_ _)m
ひゅ~ず * URL [編集] [ 2006/10/23 17:29 ]
--- ---

SR・Rシン皇后と姜維さんが欲しいです。

ん?出せるLEないやorz
龍火 * URL [編集] [ 2006/10/23 18:31 ]
--- ---

>RAGさん
おつかれさまでした^^;
やっぱかなりのプレッシャーで疲れたんでしょうねw
そんな中一回勝つなんて凄いっすよ。
カレルレンさんからあの甘皇后の素の人のブログを教えてもらったっすよ・・・フフフフ

>ちゃぶだいさん
打倒ベスト16っすよ!!
壁は高いっすよ!!
スクワット50回~!!!!始め!!




すいません・・・テンション上がっちゃいましたw

>ひゅ~ずさん
そちらのブログにコメントしましたので検討お願いします^^

>龍火さん
頑張って鬼引きしてください^^;
波が来ると次々良いカードを引けますよw
いつくるかわからないし、結構短いですがw
* URL [編集] [ 2006/10/23 22:50 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/12/18 15:52 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/327-0121a333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三国志大戦2:RAGさんお疲れさまでした^^
見事優勝! とは参りませんでしたが、緒戦を突破されておられましたね^^2回戦で、前回の準優勝のうーたん氏に残念ながら敗北と。前回のように、全ての試合の動画がアップされるといいんですが・・また、菓子さんblogにて感想や雰囲気などを語っていた...
[ 2006/10/23 22:10 ] こまどり@モッゲー
| ホーム |
