スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
リンクの紹介です~^^
久しぶりに相互リンクの追加です~^^

えと、紹介してなかったところと今回追加させて頂いたところまとめてご紹介ですw

まずはちょっと前からリンクさせていただいている。

ぶら餅の奇妙な冒険
ブランドーさんと餅野郎さんのブログです^^
申し込みがあったのはブランドーさんからですね。
なんでもかなりのJOJO好きのようでww
私も連載中は全話読んでました。波紋が好きだったので、2部までが好きですね^^
紹介遅れましたがこれからもよろしくです^^

次の二つは凄いですよ!!
rickさんのところから飛んでみてびっくりw
速攻でリンク依頼してしまいましたwww

りゅういんじさんのところやrickさんのところにも負けず劣らずのオリカ師の方達のブログです^^

まったり三國志生活★
みゆうさんのブログです^^
みゆうさんは主にKOEIの武将を使ったオリカが得意のようですが・・・
何より感動したのが、「無双おなのこバージョン」と銘打って作られた10枚のオリカ!!
めっちゃ萌えツボ入りますw10枚1セットで欲しいです!!
・・・・・くれませんよね?   ww

燕舞う所
かなうさんのブログです^^
かなうさんは基本的なC、UCのR、SR、LE化から人形劇三国志からのオリカ化や蒼天航路を使ったオリカまで扱う幅広なオリカ職人さんですね。
普通にLE董白、LE甘皇后、LE夏侯月姫、LE穆皇后とかLE大喬欲しいですww
(おなのこばっかりだというのは気にしないでください・・・本能です!!w)

前も言いましたが一芸に秀でてる人というのはどんな分野であれ本当に尊敬します^^

これからもよろしくお願いしますね^^




おまけ

今日は1.5コスト大会を三試合のみプレイ。
UC黄月英バージョンで1敗。
奮起入り相手に開幕押し切れずジリ貧で負け。

SR黄月英バージョンで1勝1敗。
初戦は相手は桃園徐庶入りでしたが中盤以降のぶつかり合いで落雷がホウ統に三発落ちてくれたので残りで桃園して端攻め、連環して逆端に加速月英を貼り付けて落城勝ちw
2試合目は騎馬単にぼこられる・・・相手が馬玩使いたいがために黄月英の壁をわざと一発入れさせたのが気に食わないですが・・・
守りきってやろうと思ったのに、連環かけられ後の白馬陣で桃園で守ればよかったのにススメを使い・・・しかもマウント騎馬にかからない始末・・・orz
守り方を失敗しました。
でも結構強いかもですねこれw 菓子さんの言うとおり騎馬は一体を周倉か陳到もありだと思います^^
明日は開幕乙の高武力デッキも試してきますw
玉が0になったら大会終了にします。(いま7個だったかな?)
スポンサーサイト
[ 2006/10/27 23:49 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日の報告っす^^ | ホーム | 究極の開幕乙?>>
コメント
--- ---

ご紹介ありがとうございます~♪

俺も、プレイ日記やりたいところですが、どんどん日が経つと忘れてくるんですよね(笑)

無双おなのこは、手間が他のに比べて3倍以上なのでとにかく大変です(笑)
みゆう * URL [編集] [ 2006/10/28 03:25 ]
--- ---

>みゆうさん
いえいえ~こちらからお願いしたリンクですからw
力一杯紹介させていただきました^^
リプは確かに忘れますねww
最近は大戦NETで要所がチェックできるので記憶も掘りやすくなりましたけどね(ちょっとだけw)。
無双おなのこは是非量産して欲しいです^^
(出来れば我が手に!!なのでプレ企画も超期待ですw)
* URL [編集] [ 2006/10/28 23:18 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/332-ff2eebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
