fc2ブログ
今日の報告っす^^
今日は久しぶりに店も空いてて、がっつりやってきましたw

1.5大会が結構楽しかったのでモチベが維持出来た感じですね^^
でも、征覇王とかがガチで袁単とか使われてるとちょっと引く・・・w

まあ称号狙ってるんだったら仕方ないけど、土曜昼の時点で玉12個とかww
まあ、あくまで大会ですし、勝つことが目的なので良いんですけど^^

今日は開幕乙デッキでやってきましたw
20061027001138.jpg20061027001212.jpg20061027001318.jpg20061027001431.jpg20061027001931.jpg
総武力31!!
のデッキです。
最初は胡車児の代わりに華佗入れてたんですけど、皇甫嵩がいるからいいやってんで胡車児に戻しました。
結構強かったですよw
いつも10個なんてすぐなくなるのに今回は一度も0にならないどころか(昨日と合わせて)15戦くらいしたのに7個くらい残ってますからねw臣下も一時は3人とかいましたし(2個くらいしかくれなかったけど)、臣下にされた人には2個ずつくらい献上しましたからw

この開幕なかなか面白かったです^^
やっぱりカウンターに弱いのは甘甘と一緒なんですけど戦い方が同じなんで使いやすかったです。
本当はSR黄月英のデッキも使う予定だったんですけどw
こっちに夢中になってしましました^^;

全国も今日はほぼ5割!!
私にしては上々の結果ですw
デッキは飛将大量生産のデッキ(臧覇バージョン)
20061013231335.jpg20061024001206.jpg20061024001228.jpg20061024001322.jpg20061013231140.jpg20061024001620.jpg
飛将→大量生産コンボは一回しか実行できませんでしたが、普通に大量生産連発で結構勝ててしまうところが「これでいいのか俺?」と思わせるデッキでしたw

もっと飛将降臨を使うように練習していきたいですね。
やっぱ士気4で3体復活はずるいですよねw


スポンサーサイト



[ 2006/10/28 23:32 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<サボりのときはトレード情報w | ホーム | リンクの紹介です~^^>>
コメント
--- ---

今日(土曜日)は午前中いたんですか!?
自分は13時過ぎくらいにラウンドワンに来ましたwww
おもいっきりすれ違いですね(笑

メインモニター見てると伏さんの大逆転リプレイが出てましたよ!!
負け試合ってゆうのは内緒
それ見て「着てたんだ~」と思いましたww

明日は午前中から夕方あたりまでいる予定です。
伏さんも行くつもりならぜひ店内やりましょう
王奕 * URL [編集] [ 2006/10/29 02:51 ]
--- ---

攻城兵デッキで勝利リプレイに載るのは嬉しいですねw

.NETですけれど、登録止めますね
なんか.NET全然使ってないしw
プレイ回数も減らしますしー
よろしくです
鏡花 * URL [編集] [ 2006/10/29 20:33 ]
--- ---

村上ラウンドワンが、なにやら盛り上がってる様子・・・ww
僕も突撃したいところでしたが、この土日は無理でした~。

大量生産デッキは、相手にすると気力・体力ともにすり減ります。
僕は使ったこと無いんですが、使う側としては、どうなんでしょうね??

ちなみに、来週の時報マッチは、WIZSOYUか幕張で出陣する予定です^^
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/10/29 23:15 ]
--- ---

>王奕さん
13時過ぎっすか?w
ちょうど13時頃に帰りましたよww
ほんとにすれ違いでしたね・・・
今日はちょっといけなかったので残念です^^;
来週は3と4と時報に行く予定ですので混み具合で店は2択ですが(ラウンド1かふるる)来られるなら店内とかやりましょうね^^
まちゃぴ&夕凪さんも来られるようなのでプチオフになるかな?

>鏡花さん
リプレイは残念ながら負け試合のしかも大逆転ですよw
1.5大会のやつですけどね^^;
NETは退会ですか・・・残念ですけど仕方ないですね。
チャットやブログにはこれからも顔出してくださいね^^

>まちゃぴさん
大量生産デッキは楽ですよw
生産して3体上げると、殲滅されるまでに士気4くらい溜まるんですよねw
そしたらまた生産すればいいので。
うまく呂布がマウント取れれば一発入ることもありますし、高武力を自爆に巻き込めればラッキーみたいな?w
来週は私もどちらかにいます^^
うちらは無理に時報で当たる必要ないですから、合流出来たらしましょうwまあ1店に集中しちゃうとちゃんと3台確保が出来るか微妙になる可能性もありますけどね^^
* URL [編集] [ 2006/10/29 23:40 ]
--- ---

大丈夫です
ブログは普通に続けますw

.NETを止めても、雛連メンバーであることには変わりはない(トリビア風に
鏡花 * URL [編集] [ 2006/10/30 18:25 ]
--- ---

>鏡花さん
それを聞いて安心しました^-^
これからもまったりとよろしくお願いしますねw
* URL [編集] [ 2006/10/30 21:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/333-6cfc5e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |