[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連時報マッチの確認ですよ
さて、明日からいよいよ11月に突入です^^
関東は11月になるというのに連日20度を越すという訳のわからん状態・・・暑いより寒い方が好きです!!

寒いのは着ればなんとかなるけど・・・暑いのは



すっぽんぽんになっても暑いから!!


早く時期に見合った気候になって欲しいものですw

さ、最近は微妙に手抜きの記事を見透かされ、コメント激減、ブログランキングも直滑降~~ww

ですが!!告知だけはしっかり確認しておいてくださいね^^
時報マッチまであと3日(4日)ですよw
再度の確認は↓です。
第4回雛連時報マッチ

  ~全国ベスト16を討伐せよ!!~w

     &

第4回雛連茶会


雛連時報マッチ詳細


時   
    11月3日(金)→前哨戦日
    11月4日(土)→本番日
   (時間は3・4とも同時間です^^)
    ①10:30
    ②11:00
    ③11:30
    ④12:00
※ 3日はお時間ある方だけで構いません(ま、4日もですけどw)。
 もし、どちらかしか行けないという方は4日を優先してください。


場所  各々席を確保できる場所w

IC   3州までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
    後は運!!

感想会 臥龍庵にて同日22:00くらいから第4回雛連茶会と称して反省
    会び感想会を行う予定ですのでお時間あれば是非ご参加くださ
    い。


私は幸い、両日とも4回とも参加出来そうです^^(多分・・・)
なので、参加してくださる方がいれば、当たる確率は0ではないので安心してください^^;

さあ今回は何で参加しようかなw
甘甘と飛翔生産は一回はやるとして・・・1.5コスト大会のデッキをコスト8に調整して使うか?w


[ 2006/10/31 23:44 ]

| 同盟会議 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<14 | ホーム | ふむ・・・>>
コメント
--- ---

初めまして・・かな?
暑さと寒さに対して激しく同意しますw 
僕も夏の暑さは大嫌い・・特に学校はヒドいですねw

時報・・やりたいなぁ・・けど3日の日しかできないからなぁ・・ 人が集まるのかな3日はw
雛連ではないのでたぶんラズベリでやると思いますゞ
ラズベリー * URL [編集] [ 2006/11/01 01:51 ]
--- ---

参加できるかわかりませんが一応参加できたときのためにw

「電撃☆軍師」軍 1州です。
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/11/01 02:20 ]
--- ---

我が家も両日参加出来そうです^^
3日は幕張、4日はフルルで出陣予定。

前にも連絡しましたけど、参加ICはこちらです~(↓)
 まちゃぴ:まちゃ@雛連
 夕凪:蜜柑@雛連

楽しみですね!!^^
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2006/11/01 12:46 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/11/01 13:27 ]
--- ---

突然ですが、今月から友人とチームを作ることになりまして、
チーム雛連のほうを脱退しようと思います(´・ω・`)
blog同盟はもちろんのこと、
雛連の方々との交流は続けていきたいと思いますので、
時報マッチやblogなどで引き続きよろしくおねがいします!
ちなみに今週の時報マッチですが、
最寄の蘇我はランカー覇王さん達がイベントするみたいなので、
見学しにいくか、近くの別の店で時報するか迷ってます(笑)
やきばなな * URL [編集] [ 2006/11/01 16:52 ]
--- ---

ぐは。
午前に塾入ってしまいましたorz

じゃあまあ、繰り越しってことでw
龍火 * URL [編集] [ 2006/11/01 18:44 ]
--- ---

俺はどっちも参加しようと思えばできるけど 
土曜日のみ行こうかなと思ってます

前の時報で@雛連が4州になってるから新しいの作らないといけない・・・・

君主名 左舷弾幕薄い で

6枚麻痺矢で本当に左側空けておくとかやってみたいなぁとおもう

たぶん普通に カレ@雛連 だろうけどね
カレルレン * URL [編集] [ 2006/11/01 19:50 ]
--- ---

飛び入りですが、僕も出ようかと思います。君主名は智史@雛連で。
1州なんでよろしくです。デッキは華陀とコウホスウ入り魏他攻守自在デッキで行くんで。では。
智史 * URL [編集] [ 2006/11/01 20:14 ]
--- ---

>ラズベリーさん
コメントありがとうございます。
お名前はいろんなところで拝見してますよ^^
学校は冷房とかないですもんね・・・きつい・・・
もう学校に行く必要がない年になってしまいましたがw
飛び入り参加ありがとうございます^^
当たった時はお手柔らかに^^;

>らぷさん
了解っす^^
是非参加できることを期待してますw
手加減はしないっすよ~ww

>まちゃぴ夫妻さんw
3日は幕張ですか^^
ワルツさんと合流できそうですね。4日は私のホームということでまたお会いできそうですね^^
最初はラウンド1にいると思いますが、時期を見てフルルに移動しようかな?
あ、その時LE司馬懿貸して下さいwいい加減群雄伝の達成率99.8%がむかつきだしてきたのでww
よろしくです^^

>やきばななさん
まじっすか!!
残念です・・・
せっかくやきばななさんも一時期の出来なかった時期からかなり頑張って稼いでくれてたのにw
最近チーム雛連離れが多くて寂しい限りです^^;
でも、せっかくの新チームですからランキングに乗れるくらい頑張ってくださいね^^
いつでも復帰OKですので。

>龍火さん
ありゃ~・・・^^;
せっかく龍火さんとも対戦をと3日を設定したのにw
次回は是非参加してくださいね^^
雛連総出で迎え撃ちますからww

>カレルレンさん
お、土曜のみですか?
了解っすw
ブライトデッキは是非使ってくださいw
期待してます^^
例のブツ明日送れそうですよ^^

>智史さん
飛び入りありがとうございます^^
@雛連で参加してくださるとはw
またトリッキーなデッキですね~、是非当たってみたいです!!
当日は楽しみにしてますね。
* URL [編集] [ 2006/11/02 00:11 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/336-bd79ff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
