[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
14
さて、タイトルの数字は何かというと・・・













『戦嬉』獲得の宴2006

~戦う君主に嬉しいプレゼントキャンペーン~


に応募する口数でしたw
まあもっと出せるんですが、一応3枚くらいずつ残してセットにしたのでひとまず14口でした^^
(女性武将は1枚たりとも入れてません!!w)

DSは先走って購入してしまったんですが、もう一台あれば対戦が出来る!!
一人で通信も出来る!!(ソフト2つないけどw)
なにより当たったらお得ですw

明日さっそく発送してきます^^
後は11月一杯締め切りなんでまだ溜まるようなら追加でちょこちょこ発送していこうかと思ってます。

まあDSは無理としても、何かしら当たってくれたら嬉しいんですが・・・
プレ企画全参加で頑張ってるんで、今回のSEGAプレゼンツも当然参加です^^


DVD買おうかな~と考えつつやっぱり手抜き更新している伏でしたw
[ 2006/11/01 23:21 ]

| 三国志大戦 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<明日です!! | ホーム | 雛連時報マッチの確認ですよ>>
コメント
--- ---

こんばんは~
DSが凄く欲しいから自分も応募しようかな??

さっそく今日応募用紙を取りに行こうww

あと4日でしたら村上に出陣する予定ですので
まちゃぴさんたちも来るみたいなのでまとめてプレ企画のお渡しいたします
あっ何時くらいから居ますか??それだけ聞いておきたい

時報マッチはサブICが5州なのでムリかな?
店内対戦よろしくお願いします
王奕 * URL [編集] [ 2006/11/02 07:41 ]
--- ・。・ ---

14口ですとぉ!?
凄いなぁ・・・
カードは、いつも全て持って帰っているんですか?
自分の場合、殆ど全てが、ゴミ箱かリサイクルボックス行きですね。
ちなみに、自分は今更集めるのは面倒、という理由で応募しません^^;
雨道 * URL [編集] [ 2006/11/02 08:26 ]
--- ---

時報、受験勉強ゆえ不参加になりそうです。みなさんが無事マッチングできることを祈ってます。
ひとがた * URL [編集] [ 2006/11/02 12:14 ]
--- ---

地元のゲーセンが毎日30枚くらいカードがBOXに入ってるからそれ見計らったらたくさん送れそうかも・・・w

時報マッチは今度こそ意地でもマッチして見せますよ!!!
デッキは・・・5日にはあの2名が出陣予定・・・www
順平侯 * URL [編集] [ 2006/11/02 14:32 ]
--- ---

うちは… 18口×二人分 郵送しましたよ。
二人して大戦やりすぎですね orz

明日あさっての時報マッチ、よろしくお願いします! 
夕凪 * URL [編集] [ 2006/11/02 17:52 ]
--- ---

同じ武将が10枚も無いため一口も応募できませんw

14口とは・・・中々ですねぇ。

時報の方はあとち@雛連 での出陣ですので当たりましたらよろしくお願いします。

アレ・・・?同じ武将10枚じゃなくて同勢力でしたっけなぁ
あとち * URL [編集] [ 2006/11/02 19:08 ]
--- ---

そのうちの半分は鏡花のなんですよね~
お勤めご苦労w


伏龍先生しつもんでーす
先生は夫婦なんですか?カレカノなんですか?w
鏡花 * URL [編集] [ 2006/11/02 20:09 ]
--- ---

じゃあもしもDSが当たった場合に僕にくださいねwww

明日は午後なら出来ますw
龍火 * URL [編集] [ 2006/11/02 21:16 ]
--- ---

>王奕さん
DS狙いっすよw
応募用紙って有りましたっけ?
普通の紙にいろいろ書いて、カードぶっこんで出しちゃったんだけど・・・
^^;
まいっかww
明日は多分朝9時くらいからいますよw
あさっても多分朝9時くらいからいますwww
とりあえず10時までは確実にラウンド1です^^
店内はこちらこそよろしく~あっさりぼろ負けしそうですが・・・(騎馬多いの嫌いw)

>雨道さん
そっすね、自分で引いたカードは持って帰ってますw
リサイクルは好きなカードだったら持ち帰りw
まあ、どうせ当たらないから送らない方が本とは郵送代とか得な気もしますww
でも一縷の望みを託して今日発送しました^^;

>ひとがたさん
まずは受かっちゃいましょう!!
そしたら心置きなくプレイしまくりですからw
頑張ってくださいね。

>順平侯さん
是非DS入手のためにgetしてくださいw
今度こそ時報当たると良いですね^^
それが私とだったらなお最高ですね~、楽しみにしてます。
5日???
時報は3と4ですけど?大丈夫ですよね^^;

>夕凪さん
おい!!
36口っすかww
さすがにツインエンジンは馬力が違いますね^^
何か一個くらい当たりそうですねww
結果を楽しみにしてます。時報はよろしくお願いしますね^^

>あとちさん
応募は同勢力20枚一組ですよ^^
DS専用カードとかも公開されて面白そうですよw
是非たなぼた狙いで応募してください!!
時報はまた誰かと当たれるといいですね^^

>鏡花さん
質問?なになに?・・・・・ふむふむ・・・
なるほど、それはね、鏡花さん・・・・



ひ・み・つw (ふふふ・・・

>龍火さん
ごめんなさいDSは無理です!!www

午後か~なんとか12時の回に間に合うように頑張ってください^^;
12時30からメインICでガチ時報やりますけど・・・カレルレンさんとだから覇者ICなんですよね・・・orz
* URL [編集] [ 2006/11/02 23:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/337-cb97494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
