スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日です!!
明日、あさってが雛連時報大会です。
みなさん腕を奮ってご参加ください^^

飛び入り大歓迎です。

現在飛び入り予定なのは

IC名
ラズベリさん (ラズベリーさん
電撃☆軍師さん(らぷんつぇるさん

あともう一人秘密の伏兵がいるのですが・・・
当たるのかな?
一応IC名は
アタラクシアさんです。
チーム名にネタを仕込むらしいので当たった方は必ずチェックをww

後の参加者は皆○○@雛連になってますので^^
飛び入りの方でも↑の形式になってる人もいますが無問題です。
楽しんでくださいw

くどいようですが詳細をもう一度乗せておきます^^

第4回雛連時報マッチ

  ~全国ベスト16を討伐せよ!!~w

     &

第4回雛連茶会


雛連時報マッチ詳細


時   
    11月3日(金)→前哨戦日
    11月4日(土)→本番日
   (時間は3・4とも同時間です^^)
    ①10:30
    ②11:00
    ③11:30
    ④12:00
※ 3日はお時間ある方だけで構いません(ま、4日もですけどw)。
 もし、どちらかしか行けないという方は4日を優先してください。


場所  各々席を確保できる場所w

IC   3州までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
    後は運!!

感想会 臥龍庵にて同日22:00くらいから第4回雛連茶会と称して反省
    会び感想会を行う予定ですのでお時間あれば是非ご参加くださ
    い。


では、運だめし、力試しです。
頑張りましょう~^^
スポンサーサイト
[ 2006/11/02 23:02 ]

| 同盟会議 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<時報マッチ前哨戦終了~^^ | ホーム | 14>>
コメント
--- ---

伏兵参加しようかなぁ・・・って思っています。今回の茶会はバイトの都合で出れなさそう。しょんぼりですわー。
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/11/03 01:48 ]
--- 多分、二日とも参加?w ---

あー遅くなりましたが、11月1日をもって一旦チーム雛連抜けました。

ちょっとシンえもんとチームを作ろうと話をしてたのを実行したので一時チーム雛連を抜けて作らせていただきました。

誠に勝手ながら申し訳ないです。

また征覇王にでもなったら帰ってきます(多分、無理ですがw)

とりあえず、飽きたら帰ってきますw

時報は二日とも参加予定です。
リダ * URL [編集] [ 2006/11/03 02:12 ]
--- ---

自分は明日参加ですね
今日は試合があって無理orz
やはり厨房はこの程度なのか・・・ぐはぁ・・・(笑

皆さんと当たれる事を楽しみにしてます^^
yuu * URL [編集] [ 2006/11/03 07:12 ]
--- ---

今日しかでられませんねー
明日シフト入ってるので。
打倒ベスト16ですゎ (゜д゜)ノ<進めーっ!

.NET解除者一気にでましたねー
まぁもともとブログ連合だけでしたし、.NET自体はあとから出たものですから、元にもどるっていうだけですかw

ふふふ・・・なんとなく分かりました
伏龍先生は○○でゎなく、同○な××××なんですねw
・・・と解釈しておきますw
鏡花 * URL [編集] [ 2006/11/03 09:03 ]
--- ---

討伐されに行きますー。デッキは、自分の今のメインと、あれ?このデッキどこかで…をテーマに作ってあります。
ラグ * URL [編集] [ 2006/11/03 09:40 ]
--- ---

>ARIZONEさん
伏兵は成功したのかな?^^
茶会は今回は無理ですか・・・
ログ取りできる人いないな今回ww(自分でやれば?という突っ込みは聞こえません!)

>リダさん
おお・・・・
とうとう最古参メンバーの中からの脱退者がT T

まあ、もともと地元でチーム入るとこない人の駆け込み寺的なチームですからね^^
いつでも復帰はOKですので存分に新チームを楽しんでください^^

>yuuさん
了解^^
明日当たれるといいですね。
厨房にはその時しか出来ないことがたくさんありますよw
当たり前だめんどくさいと思わずに目一杯楽しんでやってください^^
私らおっさんみたいに後で後悔しても遅いのでw

>鏡花さん
今日は当たれたかな?茶では当たれてないって言ってましたが?
NET解除者は・・・うん仕方ないですw
まあ、交流を深めるという目的は充分達成されましたし、後は個人で好きなチームに巣立つのも有りだと思います^^

伏字多すぎですww

>RAGさん
誰かと当たれたのかな~当たっててくれると面白いんですがw
しかも討伐されようものなら・・・・・フフフ、ですなw
* URL [編集] [ 2006/11/03 16:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/338-105d25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
