[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
時報マッチ前哨戦終了~^^
さて、行ってきましたよ^^
時報マッチ。

さっそく行きましょう!!

①10:30
こちらの使用デッキは飛翔生産デッキでした
伏vsゆかり軍
ちょっと見づらいですね^^;
20061013231335.jpg20061024001206.jpg20061024001228.jpg20061024001322.jpg20061013231140.jpg20061024001529.jpg
私がこれでゆかり軍さんが

20061103161848.jpg20061103161916.jpg20061103161942.jpg20061103162011.jpg20061103162043.jpg

ですね^^
お互いに自分の右側に武将を固めて開幕。
私は左には逢紀しかいません。
攻城兵はそれぞれ壁へ突撃。
逢紀→程踏み→許チョ等に落とされ
田豊→右で伏兵→左に寄せてる最中に司馬懿踏み→城門へ
許攸→右サイドを壁へ
張コウ→自陣左サイドを突進
(多分・・・)

結局田豊と許攸2体の攻城と張コウの攻城の差で開幕乙になってしまいました^^;
でも当たれて楽しかったです^^

②11:00
20061103162548.jpg

きたーーーー!!順平さん初マッチか?!w

こちらは甘甘亜種の太史慈、甘寧、張飛、ホウ統、孫桓
順平さんはR呂布、牛輔、臧覇、徐栄、SR董卓
騎馬単はきついかなと思いつつ右に固めて配置。
順平さんは中央城門前に待機。

いつものように攻めあがると、呂布の弓が痛い!!
孫桓にまずは死んでもらいその間に他の騎馬を張飛と太史慈で削って甘寧を壁へ。
呂布が邪魔なので伏兵のままのホウ統を一生懸命城門前の呂布に連れて行き当てるwここで相手が乱れて甘寧が一発入るも徐栄の悪逆無道に阻まれて撤収。

中盤、呂布とかでライン上げされたところを火計で焼く。

最終場面でなんと五体暴虐から飛翔のコンボww
呂布の武力が69とか訳分からんことになるw

太史慈、甘寧があっという間に溶ける・・・orz
このまま見ていたい気がする程天晴れだったが、残り2カウントだったので・・・・

孫桓で焼きますたww
空気読めなくてすいませんでした^^;

③11:30
SR黄月英、SRホウ統、R馬超、UC馬岱、LE横山劉備
で入るもマッチせずw
しかも普通に負ける。

④12:00
純正甘甘で勝負!!
意気込み有りまくりでぽちっとするも・・・当たらずw
仕方ないので普通に第1戦を勝利・・・

甘甘つえーぜと思いながら第2戦を勝利・・・

やってやるぜと第3戦・・・
20061103163817.jpg
ん?・・・・・・
雛連来たーーーーー!!

ていうか果物って誰だ!!w
菓子さんか?千葉だし・・・
3戦目に当たると思ってなかったので写真が間に合わずに消える寸前・・・暗いww
デッキが見えないと思うので↓
20061103164038.jpg

厳氏、王異、祝融、旧UC鄒、董白、公孫サン
なんて素敵デッキなんだw
いつものように攻めると開幕直後に祝融が猛進してくるw
もちろん張飛で刺して、迎撃ですがなにか?w

相手の武力低いのをかさに来て攻め続けて甘寧一発入れる。

しかし、その後の粘りタイムを奮起戦法後にかけられたUC鄒の誘惑で甘寧が落ち潰される^^;
仕切りなおし後、甘皇后が舞う。
ラインをゆっくりとあげる。
相手は自城前で一列になり、白馬陣!!
士気無かったらやばかったけど、大車輪が使えるw
張飛と呉国太の活躍で白馬陣を凌ぎ、カウンターで攻め落城勝ち^^


最後に12時30にカレルレンさんとガチデッキ対決をしようと二人で入りましたが・・・当たりませんでした(残念^^;)

引きは良かったです
LE横山張飛
SR張遼
R姜維
R周瑜
Rカク
まあかなり使いましたけど・・・w

明日はどんなデッキで行こうかな?w
明日もやりますので参加できる方はどんどん飛び入りしてくださいね。
^^
[ 2006/11/03 16:49 ]

| 三国志大戦 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<雛連時報マッチ本戦も終了^^ | ホーム | 明日です!!>>
コメント
--- ---

と、飛び入りしたいなw
でも、今、6州だしw(弱
サブ作って飛び入りしようかなw
たぬき * URL [編集] [ 2006/11/03 18:17 ]
--- ---

まずは奇襲成功(,,'Д')
"果物@雛連"は私です(笑)
明日もできたら違うデッキで参加します!!
やきばなな * URL [編集] [ 2006/11/03 19:03 ]
--- ---

時報マッチ・・・・・
僕も参加したかったですw
本当に残念です。

次は、是非とも参加したいです。。
黄覇 * URL [編集] [ 2006/11/03 19:38 ]
--- ---

明日でたいですけど12時までお仕事なんですよねー
12:30と13;00の部はないんですか?w
時間的にマッチング率落ちるかなー
鏡花 * URL [編集] [ 2006/11/03 21:10 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/11/03 23:14 ]
--- ---

隣の人がリダさんと当たってました・・・orz

明日はあたるぞー!
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/11/03 23:15 ]
--- ---

一応簡易版作っておきましたよ~

マッチした時マジでテンパってましたよ。www
テンパり過ぎて牛輔とか意味解らないとこ走ってましたよ。www
まぁ、暴虐飛翔ができたのでおkですかね。
まさか焼かれるとは思いませんでしたが。www

ところでその引いたカードはいつプレゼントしてくれるんでしょうか。www
順平侯 * URL [編集] [ 2006/11/04 01:42 ]
--- ---

直前でデッキ変更しますが何か?デッキころころ変わるもんで。
蜀ケニアで行きます。中身はふたを空けてのおたのしみということで。
では。
智史 * URL [編集] [ 2006/11/04 09:29 ]
--- ---

賞金首のwRAGさんか、
盟主の伏さんを狙っていたんですが、
今回は当たれませんでしたな^^;

でも、夕凪さんと優兎さんに
マッチできましたよ^^
こまどり * URL [編集] [ 2006/11/04 15:53 ]
--- ---

>たぬきさん
飛び入り大歓迎だったんですが^^:
どうだったんでしょう?
誰かと当たれてたら凄いですね^^

>やきばななさん

ほんとに奇襲成功でしたよ^^
なかなか良い勝負でしたね。次回は呂姫を手に入れて真の女性単でお願いします^^

>黄覇さん
今回は残念でしたね・・・
また企画しますのでその時には是非参加してくださいね^^

>鏡花さん
今日は、延長戦どうだったんでしょう?
まちゃぴさんは12:30も行ってましたが?
私は席取りできずに断念でしたが・・・
当たれてるといいなぁw

>らぷさん
今日はどうでしたか?
隣の人は時報参加者ではないんですよねw
惜しかったですね~^^

>順平侯さん
お疲れ様でした^^
夜遅くに面倒な作業を・・・
次回はもっと早くそういうことをしなきゃだめだな・・・と反省しきりですw
感謝です^^
ふふふ、プレ企画・・・・・・・・・・・・なにそれww

>智史さん
飛び入り参加はどうだったかな?
せっかくなんで誰かと当たれてるといいんですが・・・
順平侯さんとこでIC名とか公開してるので確認してみてくださいね^^

>こまどりさん
RAGさんは誰かとあたったのかな?
私はダメでしたがw
肝心の人がダメだと・・・その後の企画がww(RAGサイン入りカードとかww)
こまどりさんもyuuさんと夕凪さんにあたったんですね^^
今日夕凪さん達と合流して写真見せてもらいましたよ。
やっぱ時報は当たると楽しいですね~ww
* URL [編集] [ 2006/11/04 19:38 ]
--- ---

ばーかばーか

伏ちゃんのばかっっ!!

何でそんなに超絶メタデッキなんか使うの?w

この借りは今度の時報で

絶対にかえしてやるんだからっっ!!

って優兎がいってたょ♪



はぃどうも、優兎ですw
ぇ?無視すればいいんですよw
いや、ホントあれだけはやめてくださいよ・・・w
あれほど槍は少なめにって言ったのに・・・w
ま、まさか先読み・・・!?
ニュータイプn(ry

彼さんが言ってたんですが
「時報月一あるといいのにね」
ってw
という事で検討よろしくお願いしますw

それと、ブログ再開しました!
再度リンクしていただけると嬉しいです~^^

ってかブログだけの雛連って入れるの?w
どうせ親に許してもらえたら.net入るつもりなんだけどね~
いつになるかわかんないしw
そろそろ・・・ね?w
優兎(のBlogpet)w * URL [編集] [ 2006/11/04 22:04 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/339-4d994803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
