[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
新規リンクの紹介です^^
三国志大戦ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログです^^
R呉国太引きすぎが悩みの大阪戦士さんですw
ブログの内容もかなり情報量多めで楽しめるブログです。

ともかくゲームの日々
順平候さん(ブログには歪バーンで書いてありますけど^^;)のブログでございます。
SR董卓引きすぎが悩みの東京戦士さんです(なんと羨ましい!)。
私なんかはマッチアップしてもらえない上品の方ですがいつか、追いつきたいですね~

ていうかリンクしてくださってる方多分皆私より上品ですかな?w
いつか対戦できる日がくるのでしょうかTT


[ 2006/01/23 00:38 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<頑張れ呂布! | ホーム | トレード更新>>
コメント
--- ドモドモ^^ ---

こうなったらR呉国太を10枚くらい引いちゃいますかね。
千葉戦士さんたちの話を羨ましいな~、と聞いておりますw
大阪人、雨道。
頑張ってマス。
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/01/23 02:38 ]
--- ---

いいですね、それw
今日から、呉国太の無限収集家デビューですね^^

いつか全国対戦であたれる日を楽しみにしてます♪
伏 * URL [編集] [ 2006/01/23 10:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/34-a1da1ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
