[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日はさぼり更新w
今日は、諸事情により予定が狂い、プレイに行けなかったので(昨日は予定外で行けたんだけどねw)軽くリンクの紹介のみ更新。

まず、最初に報告。
とうとうぴよっぷ~さんと相互リンクしたw
いやあ、今までしてなかったのが不思議なくらいですね^^
ぴよ’s Arcadia
閻行をハヤテと呼びSR蔡文姫をこよなく愛する方ですw


あとGスケさんのところともリンクお願いしました^^
Gスケの三国志日記(チラシの裏
プロフの画面からすると私と同じく甘皇后萌えなお人のようですw

おふた方今後もよろしくお願いしますね^^

追記1
未だに萌えボイスへの変更の仕方が分からない・・・・
兵士カラー変える画面でいじればいいのだろうか・・・

追記2
EX馬超が欲しい・・・
誰かトレしてくれないだろうか?
[ 2006/11/11 23:19 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<今日はちょい報告と資産整理だけ^^; | ホーム | 車輪模索中・・・>>
コメント
--- 疑問お答え ---

萌え声は兵士カラーで黄色の女性兵に変えればOKっすよ
リダ * URL [編集] [ 2006/11/12 01:54 ]
--- ---

萌えボイスは脳内変換でおk
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/11/12 08:47 ]
--- ---

隣に彼女に座ってもらって兵法押したら言ってもらうでおk(ry
優兎 * URL [編集] [ 2006/11/12 19:50 ]
--- ---

↑優兎君自分がいるからって…(#-_-)

リダ吉も言ってますが、金色の女性兵士にすると、あのボイスになりますよ
ラグ * URL [編集] [ 2006/11/12 23:02 ]
--- ---

>リダさん
そうだったのか!!
ありがとうございます^^リダさん。
いやあ、声変わるって文字とか画面がどこにもないからぱにくってしまいました^^
今度行った時に試してみます。

>ARIZONEさん
脳内ボイスはもう充分堪能済みですww

>優兎さん
回りで見ている人たちに危ない人と思われてしまうので却下ですw

>RAGさん
彼女もちでうかれてる厨房にもっと言ってやってくださいww

萌えボイスは次こそ試してみますw
* URL [編集] [ 2006/11/12 23:07 ]
--- ---

ども~、紹介ありがとうございます♪
こちらも次%B
ぴよっぷ~ * URL [編集] [ 2006/11/13 03:39 ]
--- ---

ち、違いますよ!
ツンデレ神さんのブログみてたからd(ry
決してそんなことはおもっておりまs(ry

まぁ・・・確かに厨房ですg(ry


萌えボイスかぁ・・・欲しいけど・・・

一体どれくらいお金かかるんだorz

今は覇者になる事だけを考えようww
優兎 * URL [編集] [ 2006/11/13 18:24 ]
--- ---

>ぴよっぷ~さん
なんか手抜きな紹介ですいません・・・

こちらの紹介も適当で構いませんよ^^
こんごともよろしくっすw

>優兎さん
まあ、よしとしましょうww^^

萌えボイスは確かに普通に取得するのきついですw
群雄厨になってかなりやりこまないと・・・
学生さんの資金力ではかなり時間かかりますので、のんびりとやっていけば良いと思いますよ^^

* URL [編集] [ 2006/11/13 21:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/347-2c615096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
