[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
エンブレムとか?
今日はプレイもネタもなし・・・

さて、どうするかなw

先日の車輪デッキに趙累OUT、陳親子INで私の言ってた条件が満たされることがまちゃぴさんによって発覚。
戦器はないし武力も知力も下がる・・・しかし柵が増える!なにより挑発が使える^^

正直微妙ではあります・・・もともと車輪デッキなのにやりの武力が低いのがその理由。
もはや、桃園が主体になりつつあったりするw
そうすると忠義→桃園が使えないのは痛い。

でも、やってみる価値はありますね^^
1のカードBOXを押入から引っ張り出さないとw
まあ、行けるのは金曜の帰りに寄れれば3戦。寄れなければ日曜日ですね・・・
昨日のプレイで全国を14、5試合したんですが・・・ぎりぎりで徳5にしがみついてますw
一度も徳の変動がありませんでした^^;


後は、「チーム雛連」のみなさんに質問(一時は18名くらいいたチームもいまや10人となりましたがw)
エンブレムとか何がいいですか?

前にも聞きましたけど、最近は武将バージョンが出来ましたので再度お尋ねします^

ちょっと前までは夏侯月姫でしたが、先日の追加を受けて現在は甘皇后になってますw

武将である必要はもちろんありませんので、これにしてくれたらテンションあがるぜ~!!

みたいなんで構いませんので^^

[ 2006/11/16 22:40 ]

| 三国志大戦 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<今日はさぼるっすw | ホーム | 今日見た良デッキ>>
コメント
--- ---

今.Net見てみたら、全武将あるんですなw
個人的には金環三結ですw

他軍1コストのエースですよ?w
こまどり * URL [編集] [ 2006/11/16 23:51 ]
--- ---

エンブレムは魅力がいいなぁ‥

個人的に試そうとしている車輪デッキは
3 1 1 1 1 1
の6枚デッキですw

蜀の1コスも充実してきましたからねぇ‥
R関羽、UC甘皇后、Rギンペー、UC姜維+1コス×2枚

総武力は低いッスけど、槍だからなんとかなるようなならないようなw
舞ってからの車輪は絶対鬼ッス!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/11/17 00:26 ]
--- ---

エンブレムは、本当は【R小喬】がいいのですが、現在はないため、
このまま【甘皇后】がいいですね。ww
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2006/11/17 01:06 ]
--- ---

董白で。
いや、女性ならなんでもいいか…
ちなみに、甘甘派生は、伏さんの戦い方とほとんど一緒でした。ただ、伏兵処理がチョロでしたが…
ラグ * URL [編集] [ 2006/11/17 12:09 ]
--- ---

エンブレムか・・・じゃあ、UC大喬で。w
というかSR甘寧さえあれば・・・www
順平侯 * URL [編集] [ 2006/11/17 15:33 ]
--- ---

チームあったのか…。はいりっていいですか?w
たぬき * URL [編集] [ 2006/11/17 20:44 ]
--- ---

↓「入って」です。
たぬき * URL [編集] [ 2006/11/17 20:51 ]
--- ---

>こまどりさん
金環三結っすかww
確かにある意味エースですけど・・・
他の人みんな女性武将がらみですよ?
もしかしてモ○ホー?ww
いや、むしろ私も含めて他がおかしいのか?^^;

>ちゃぶだいさん
甘関デッキの新しいバージョンじゃないですかw
ちょっとおもしろそうw
やってみようかな^^
舞って車輪か・・・単色ならそんなに無理な条件ではないかもですね^^
後は火計さえなければ・・・

>羽衣さん
Rはまだ追加されてないみたいですね・・・
いずれ追加されたらまた考えますね^^

>RAGさん
董白もいいですね~w
迷うところです・・・夏侯月姫もなかなかよかったですしね^^
週末は董白で行ってみますかね?まだ甘皇后始めたばっかりだから来週かな?
派生デッキはやっぱり甘甘に似てましたかw
私のデッキから作ったとかだったら嬉しいんですけどね・・・そんなことはないかw
そういえば、当然RAGさんが勝ったんですよね?その試合w

>順平侯さん
そうっすねSR猿甘寧いたら、誰にも文句言わせずに決定なのにww(嘘ですよw)
UC大喬もいいですね^^エンブレムにすると髪が見えないのでちょっと微妙ですけどねw

>たぬきさん
お?チーム入りたいっすか?
携帯の方のNET登録済みならいつでも入っていいですよw
「チーム雛連」
ですので^^
パスは・・・どうっすかな?メールで送っときましょうかね^^
* URL [編集] [ 2006/11/17 23:42 ]
--- ---

陥陣営とは俺の事YOーーー!!

陥陣営! 陥陣営!!
(っていうか武将名じゃないし・・・)

お前誰?とかいわないでw
鏡花 * URL [編集] [ 2006/11/18 15:55 ]
--- ---

>鏡花?
え、誰??????






ww
嘘ですよw
陥陣営は私も大好きですよ^^
柵に閉じこもった呉の奴らの慌てる顔を想像するのが好きですw
伏 * URL [編集] [ 2006/11/18 23:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/352-888258f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
