[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日は行ってきます^^
一応、甘甘祭りと車輪桃園を主にやる予定。

気が向けば呉の推挙阿蒙業炎もやってみたいかなw

えと、SR周瑜、Cカン沢、UC呂蒙、UC韓当、UC孫権ね^^

徳も4に落ちたし、徳1に下がるまでは甘甘使い続けてもいいかなぁとか思ってみたりw

まあ、明日の様子見て考えますw


で、昨日のエンブレムの件

金環三結 1票

魅力   1票

甘皇后  1票

董白   1票

UC大喬  1票

陥陣営? 1票(あるっけ?wない気がする)

と見事に割れるw
まあ、基本は女性武将がいいのかなw
ひとまず次の週末位までは甘皇后で行ってそれからこの中から選んで変えてみますね^^
気をつけてチェックしておいてくださいw

と、まあ簡単ですが今日はこの辺で^^
[ 2006/11/18 23:56 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<教えて教えて推挙で阿蒙。これいくら? | ホーム | 今日はさぼるっすw>>
コメント
--- ---

SR周喩持ってるんですか!
いいですな~
車輪頑張ってください!!
三国馬鹿 * URL [編集] [ 2006/11/19 00:24 ]
--- ---

あ。meは、シバイかジュンユウがいいな~。エンブレム。
たぬき * URL [編集] [ 2006/11/19 11:15 ]
--- ---

>三国馬鹿さん
周瑜ありますよ^^
トレードするにはダブってないと出せないんで、まだトレは出来ないですけど・・・^^;
車輪は今日も微妙でしたw

>たぬきさん
エンブレムの件了解です。
候補に入れておきますね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/11/19 21:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/354-a021356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
