[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は簡単に^^
今日もちょっとだけプレイ。

甘甘祭り継続中・・・

本日も純正甘甘にて出陣w

結果は○○×

おおw勝ち越してるじゃんw
時間帯が昼頃だったとはいえ・・・やっぱ甘甘がいいのかね~^^;

第1戦
SR周瑜、C朱治、R周泰、R孫策(馬)

地形は右から左端のこして森。開幕はあえて森から出陣。
周泰朱治は左に柵で道ふさいでます。真ん中にいた孫策を張飛で牽制しつつ甘甘を壁に。
壁まで行っても甘皇后が踏まないのでそのまま城門へ動かすと案の定周瑜を踏む。
このとき孫策は迎撃一回喰らって城へ、周泰が寄ってきてました。
急いで周瑜を槍撃と弓で落とす(張飛やばいので増援)。
なんとか業炎前に落としたのが大きい。
その後、孫策も乱戦と弓で落とす。
朱治が再起使って周泰が復活するも、甘寧乱戦と弓援護、奮起戦法で凌いで、結果として甘寧2発入れる。

その後甘皇后舞ってライン上げるも要所で業炎使われて、攻城は奪えず。しかし、相手の侵入も許さずにノーダメで勝利。

第2戦
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

うげ、やろうと思ってNET見てたら、メンテインしちゃたw

明日できたら続きはやりますね^^;
こんな夜中にメンテとか大変だな・・・SEGAさんw


あと、とうとう群雄伝を完全コンプリートしました^^
(イベント100% 易 難 全クリア)
難伝は結構負けたけどw
おかげさまで今は萌えボイスでやってます。

これもひとえにLEやSR、Rのトレに応じてくださった方(まちゃぴさんや、リダさんや、RAGさんやたくさんの方)、群雄攻略携帯サイト教えてくれた雨道さんw達のおかげでございます^^

本当にありがとうございました^^

さて、メンテインで中途半端な更新になりましたが、今日はここまでです。明日は続きを書く予定ですw
[ 2006/11/21 23:01 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<続き~w | ホーム | もしかして三国志 Part8>>
コメント
--- ---

ボイス獲得おめでとうございます。

開幕にSR周瑜のはやっぱ大きいですねぇwその時点で勝負は結構決まってたかもしれないっす・・・・
あとち * URL [編集] [ 2006/11/22 00:34 ]
--- ---

甘甘祭り頑張ってください!!
そして是非ともそのまま覇王になって、雛連の名を知らしてきてください。www

萌えボイスゲットおめでとうございます。
でももしかしてカードコンプ?
ということは・・・

   チン  ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < プレゼント企画まだ~?
            \_/⊂ ⊂_)    \_____________
順平侯 * URL [編集] [ 2006/11/22 04:20 ]
--- ---

>あとちさん
開幕業炎前に落とせたのは大きいですよ^^
あそこで甘寧か太史慈落とされると一気に敗色濃厚ですからw

落とせば、リードは取れますし、再起以外なら一気に落城まで持っていけます。
今回は、朱治がいたのでそこで落城までは行けませんでした^^;

>順平侯さん
甘甘祭り頑張ります^^
やっぱり甘甘が一番勝率良いみたい・・・俺って変人?w
覇王は無理っぽいですよw 勝率良いと言っても、せいぜいが40%ってとこですからw
萌えボイスGETっす^^
カードはようやくコンプっすよw
プレ企画? 何それ?おいしい?ww

なんかいいネタがあったらやるかもw
伏 * URL [編集] [ 2006/11/22 21:35 ]
--- ---

甘甘祭りw
いつか使いますぞ~、そのデッキww
てか勝ち越してるのがすごいです(笑)

郡雄伝もカードもコンプですか~、すごいですなぁ(^-^;)
郡雄伝は未だにちっともやってないや(笑)
萌えボイスで楽しんでくださいませww
ぴよっぷ~ * URL [編集] [ 2006/11/22 21:47 ]
--- ---

>ぴよっぷ~さん
勝ち越してると言っても、3戦しかしてないですけどね^^;
コンプは苦労しました・・・・
皆さんの協力無しでは無理でしたよw

甘甘は是非使ってくださいね^^
ブログの方はしばし、お休みのようですが、報告される日を楽しみにしてますので^^
伏 * URL [編集] [ 2006/11/23 23:57 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/357-5988d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
