スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は雑記事
昨日の
ガンダム「戦場の絆」にちょっと触れた記事に思ったより反応があったのにびっくりな伏ですw

やっぱり目立つから、結構みなさん注目してるんだな~と認識しましたw

あと、想像以上に甘甘を応援してくれる人が多いことにさらに驚愕w

そんなに痛いデッキだったのかと半分凹み、そして半分素直に喜んでいたりしますw

大戦もぼちぼちバーうpで新カード追加ですかね・・・
来年中に大戦できなくなるかもしれない事情を抱えてますのでするなら早くして欲しい気もする。

あ、そうそうエンブレムを今、変えました^^
来週一杯くらいまでこれで行きますw


あと、12月中にまた時報やりたかったりする?
希望者が多そうならまた日程決めますんで、ご意見お待ちしてます^^

さて、つらつらと雑事を書いて今日は終りまするw
明日もネタ無さそうだな・・・
土日はプレイに行けそうだ。甘甘で徳6へ上がれるか、乞うご期待♪
スポンサーサイト
[ 2006/11/23 23:17 ]

| 私事 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<甘甘競り負け・・・OTL | ホーム | 続き~w>>
コメント
--- ---

エンブレムはトウハクですかw
僕はやっぱ、Rバショク希望でwwww(あるのかな?w
時報希望です!
ブログのネタのために!
たぬき * URL [編集] [ 2006/11/24 01:33 ]
--- ---

なんだかんだ言ってかなり前から使い続けてますよね、甘甘…
もちろん私も応援してますさっさ!(`・ω・´)
未だにネタにしか見えないけど(最低

絆、今んとこ幕張には入ってないんですよー。。だからやる時は、津田沼ですw
でも伏龍さんは平日夜中しか津田沼行かないんですよね?(・´ω`・)ぬーん
私は基本、平日の予備校前と土曜午後くらいだからご一緒するのは難しそうですね(´~`;)残念。




…あ、勉強しない内にこんな時間に(死
菓子 * URL [編集] [ 2006/11/24 01:52 ]
--- ---

戦場の絆、近くではまだ見かけませぬ^^;
結構3D酔いすると聞きましたよw

時報マッチはいつでも歓迎しますよ^^
こまどり * URL [編集] [ 2006/11/24 14:52 ]
--- ---

自分も戦場の絆見た事ないっす・・・
ってか3D酔いってw
吐いた後の席なんかでやりたくなんかないy(ry

じーほう!!じーほう!!(゜∀゜)
もちろん希望です!(・∀・)
でも12月だから忙しい人とか多そうだな・・・
まぁそれでも参加するけどな!!w

新カードはやく出ないかなぁ・・・(´・ω・`)
優兎 * URL [編集] [ 2006/11/24 17:38 ]
--- ---

何だか「戦場の絆」が話題になってるので、今日、職場からコソッとwikiページを見てみました。

・・・・・・なかなか面白そうですね^^
ただ、自分はアクションゲームが苦手(特に回避しながら攻めたりするやつ。クエDとか)なので、足を引っ張りそう。
HP高めの近距離格闘タイプで、ノーガードでガン攻めする役割が合ってそうですww

設置店舗を調べたら、千葉県内に結構あるんですね~。
1回くらいやってみようかなぁ・・・

あ、年内の時報マッチ開催、希望します^^
3日と10日は参加できませんが・・・
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/11/24 18:44 ]
--- ---

えー いろいろあって先週彼女と別れました(ぇ
半年? 以上は持ちました 短いよ・・・自分
もう割り切って別れて2日後にはすっきりしてましたょ 相変わらず淡白です
実はもう他の女の子に目をつけておりますw 
可愛いんだなぁ これが(ヲイ

大戦もやってないし、最近自分のブログに記事を書くのが億劫なので、こちらに報告w
ネット自体最近あまり時間かけてないので・・・

大戦はverアップするんですか?
どうやら新カードは投入されるようですが。
ならその前に時報しときたいもんですな、そのための資金なら作りますのでw
鏡花 * URL [編集] [ 2006/11/24 18:54 ]
--- 時報 ---

土曜午後・・・
12月は23日が休みで集合できるかな?

津田沼は行ったことありませんが・・・

というか連邦カード買わないとダメなのか。。。

まちゃびさんへ

それだったら

中距離 ズゴック←はジオン側ですが

遠距離タイプ

ガンタンク ザクタンク

狙撃タイプ

ジムスナイパー か ザクスナイパー

がおすすめです

というか出すまでに相当お金かかりますけどね

ノーガードでガン攻めだと

格闘タイプもありますね

ということでこんど津田沼にて4人でやりませんか?
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/11/24 18:59 ]
--- ---

「戦場の絆」って

ガンダムを観た事無い人でも楽しめますか?

(…それは相方のことですがw)
夕凪 * URL [編集] [ 2006/11/24 21:50 ]
--- ---

>たぬきさん
Rはまた今度だと思いますよ^^
最初Cが来てこの前UCだったから。
時報、企画しましょうかねw

>菓子さん
甘甘も長いですね・・・半年以上は使ってるんじゃないかなw
いつの間にかメインになってるw
絆は津田沼か・・・
土曜の午後早くならいける日もあるかも・・・

>こまどりさん
あれも店側にとっては高いし、場所取るしで結構難儀なんでしょうねw
いずれ人気が確定すれば入ると思いますよ^^

時報、企画します!

>優兎さん
さすがに中で吐く人はいないんじゃないかな?w
そんなに酔うような感じはしないけど中だと大分見え方が違うんだろうな・・・
時報は頑張って企画しますので是非参加してくださいまし。

>まちゃぴさん
千葉県内結構ありますかw
まだ津田沼でしか見たことないや。
まちゃぴさんがやる気ならこれで4人揃うなw
なんか雛連邦が出来そうですぞ^^
時報・・・3日、10日がOUTですね。了解、じゃあその他で練ります。
俺は中距離かな~

>鏡花さん
え?
まじすか・・・
半年・・・微妙な時期っすねw だいたい1ヶ月、3ヶ月、半年が危ないというのが定番ですが・・・
でも、思ったより元気そうで安心しました^^
(ほんとはかなりへこんでるとか?)
ブログも頑張って更新してくださいねw最終記事10月でしたよw

>ワルツさん
23か・・・結構ありかもしれませんね・・・
一応その辺で告知してみましょうか^^

素人なんで最初は何が使えるのだろう?
ガンキャノンとか使えないよねw
シャアザクとか使ってみて~!!

>夕凪さん
相方さんが見たことないということは・・・夕凪さんはみたことあるんだw

お尋ねの件ですが、いけると思いますよ^^
キャラに思い入れがないのがマイナスといえばマイナスですが普通のロボット対戦ゲームの凝ったやつと考えれば充分楽しめるはずです^^
伏 * URL [編集] [ 2006/11/24 23:30 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/359-10ea8a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
