[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
甘甘競り負け・・・OTL
今日はちょっと行ってきました。

純正甘甘4戦 ○×××

ちょ~負けてるw

でも頑張った試合でしたよ^^;

第1戦が
SR孫堅、UC韓当、UC孫桓、R曹仁、R楽進、C呉景
の屍。

端攻めで頑張って、増援叩いて、増援叩かれて、それでも踏ん張って、相手殲滅して甘寧2発w
火計撃たれなきゃ落とせたんだけどね・・・

その後一回舞うも(無駄だったw)騎馬2体に突撃で落とされ。
反撃を喰らう・・・屍は使われずに火計を多用されたのできつかった・・・凌いで凌いで・・・
27.6対19.4
で勝利w

第2戦
SR孫尚香、R徐庶、UC張飛、大徳劉備、UC姜維
大徳。
開幕押して、呉国太が伏兵踏んだので増援合戦。
なんとか押し切り甘寧1発。
ここでの守りに大徳使わせたので、ちょっと助かった。
その後大徳打たれる前に天衣無縫で迎え撃とうとしたら落雷落とされる。知力上がってるのに単体に落とされたら生き残れなかった・・・

ここで崩れて、攻城喰らって落城寸前・・・でも端から敵を引き付け要員で甘寧が上がってて、徐庶の連突の合間に一撃。
もう一発誰かが入れれば逆転できる。
ライン上げて天衣無縫でマウントとって、他のメンバーで張り付くも落ちていく。復活した甘寧が上がって張り付けば相手もくずれてるので行けるとこだったんですが、時間切れ・・・
10.6対18.8
で負け

第3戦
R曹仁、C劉曄、SR賈ク、SRホウ徳、SR張遼
神速・・・orz
半分無理ゲーでも開幕連環で押せば行けるかもと期待して端攻め・・・
右端配置。







「ククク・・・まずは奇襲成功」

はい、右端にいました・・・

甘皇后は落ちてたんで当然甘寧が踏みましたwもう終りじゃw
でもがんばって大車輪使えば行けると思ったんですけどね・・・
相手の計略後に劉曄いてもいいやと大車輪して看破。
もう一回分はないだろうと続けて大車輪したらまた看破w
士気計算甘すぎですw
しかも攻めてるときの大車輪誤爆して小再建とかしてるしw
8.5対81.8

で負け。

第4戦
LE司馬懿、SR関羽、SRホウ徳、R曹仁
また騎馬単かよ!!

開幕、左端から攻める。
槍2本で牽制して甘寧を城に持っていく。しばらく司馬懿踏まないので右端にいたみたいw
相手が城内乱戦仕掛けてきて兵法神速使ってきたので突撃されたらたまらんと大車輪戦法。
これで司馬懿以外を落とす。司馬懿は城門にいた呉国太で解除。
でも司馬懿も大車輪に触れて落ちて甘寧が2発入る。
あともう少しでゲージ溜まる・・・乱戦されたorz
攻め切れませんでしたw

あとは守ろうと相手が士気溜めつつうろうろしてるので9からこちらも舞う。
城まで攻めずにうろうろして時間稼いでたら相手が出てきて攻守(味方)攻守(敵)・・・
迎撃とか取って凌ぐも武力で競り負け崩壊・・・
残り1カウントで落城
0.0対18.8

相手駒少ないし、ラインあげて、攻めるべきでした・・・守ったら弱いんだもんw

惜しかったな・・・どれも^^;
明日はがんばります^^


時報やりますよ^^
正式告知はまたしますが、12月の23日(土)とかどうですか?
[ 2006/11/24 23:07 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<うげ・・・記事消したよ・・・・ | ホーム | 今日は雑記事>>
コメント
--- ---

今日も行くんですか?
2日も連続で行けるなんてうらやましすぎですよ~
よろしければ相互リンクお願い致します。
tennisbaka * URL [編集] [ 2006/11/25 08:30 ]
--- ---

開幕に必ず1発は入れてる伏さんはとてもスゴいと思います。 なんでそこまで競り勝てるんですか・・?
あ、あと時報楽しみにしてますw
ラズベリー * URL [編集] [ 2006/11/25 14:01 ]
--- ---

>tennisbakaさん
いつもは週末土日のどっちかくらいしか行けないんですよ^^
平日仕事が早く終わって、店が空いてる時は3戦くらいできるんですけどね^^
相互リンクはこちらこそお願いします^^
貼っておきますね。

>ラズベリーさん
開幕だけならかなり頑張れるデッキだと思いますよ^^
なんか一個しくじるとあっさり壊滅しますけど・・・w
甘寧が伏兵踏むとかw

時報楽しみにしてください^^
伏 * URL [編集] [ 2006/11/25 21:07 ]
--- ---

後教えてほしいんですが僕のトレードの記事で誰もトレードをしてくれないんですがなにか気になったところがあったら教えてくれませんか?
ちなみに僕のブログの一番最新の記事です。
tennisbaka * URL [編集] [ 2006/11/25 21:58 ]
--- ---

>tennisbakaさん
特に悪いとかはないと思いますが・・・
まず、①パッと見 ②見やすさ ③条件(資産)
ですかね・・・
リンクは結構貼ってるので、見てくれる人はいると思います。
あとは、覗きに来た人にちゃんと見てもらえるようにすることですね・・・
番号ごとの対策としては
①その記事のタイトルにトレードという文字を入れる。
②希望カードや放出カードの画像を乗せる。
②勢力ごとに色分けしてまとめる。
③自分がどのくらい欲しいか、たとえばレート不利になってもいいのか、それとも合わせてもらわないとダメなのか・・・を書いておくとか?
そこまでやってみて・・・あとは、相手のあることなので申し出がないのは仕方ないと思います^^;
時々資産とかを更新した記事を載せて、申し出を待つしかないですね・・・
後は、チャットとか他のトレ募集してるブログとかで話を自分から持ちかけてみるのがいいと思いますよ^^
伏 * URL [編集] [ 2006/11/25 23:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/360-0ccaeb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
