[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
うげ・・・記事消したよ・・・・
甘甘快進撃と銘打って書き始めた1時間半の記事が最後の写真貼るとこでミスって消えました・・・

もう書き直せません・・・

もう適当に報告ですw

純正甘甘で
SR甘寧20060814220025.jpg20060814220145.jpg20060819180943.jpg20060819181015.jpg

○○○○○×

5連勝しました^^
(6戦全部リプしたのに・・・--;)

2戦目勝利時点で
20061126002857.jpg

になりました。
徳5になってから他のデッキで負けた分をところてんして甘甘10戦で徳6にあがりました^^

今日は前3戦が覇者で、後ろ3戦が14州でしたけどね^^
でも14州の人も3人目(負けたとこ)以外は3連勝中でしたよ。

あ~あ・・・せっかく書いたのにな・・・がっくし^^;

[ 2006/11/25 23:24 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<雛連時報マッチやる? | ホーム | 甘甘競り負け・・・OTL>>
コメント
--- ---

甘甘で何で勝てるか分かりませんww
ちなみに自分も徳6なんでマッチするかもしれませんね~^^
そん時はよろしくお願いしますよ~
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/11/26 09:54 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/11/26 13:47 ]
--- ---

ご指摘通りトレードの記事を更新してみました!
ぜひ見てください!
tennisbaka * URL [編集] [ 2006/11/26 21:57 ]
--- ---

祝・5連勝&徳6!^^

どうやって勝ったのか知りたい人、結構いると思いますよ・・・
と、記事復活を催促してみるテストww
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/11/26 22:54 ]
--- ---

>魏ぽんさん
是非当たってみたいです^^
名前はまんま魏ぽんさんなんですかね?
当たった時はお願いしますね^^

>tennisubakaさん
拝見しました^^
とても分かりやすいと思いますよ。
後は見てくれた人の条件が合えば話はくると思いますよ。

>まちゃぴさん
ありがとうございます^^
記事復活はきついなぁww
ほんとにマジ記事だったのに・・・最後に徳6の写真のせようとして間違えたんですよね・・・
一応あいてのデッキと一言メモだけ記事に載せました^^
伏 * URL [編集] [ 2006/11/26 23:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/361-d0d9b7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
